

マカならヤマノ

マカって試した事ありますか

旦那が数か月前から飲み始めて
「体の調子がいい!」って言っていたマカ
私も試してみました

といっても、その時旦那が飲んでいたのは
粉状のマカ・・・
とりあえず、プレーンヨーグルトにマカの粉とハチミツを混ぜましたが
なんとも独特の味で飲みづらい


そんな時出会ったのがヤマノさんのマカです
ふれあい生活館ヤマノファンサイトファンサイト参加中


粒状になってて、私はいつも飲んでる
コーヒー牛乳で飲んだら全然違和感なく飲めました


常勤で働いて、家事・育児やってる私、
体は毎日ヘトヘトです・・・
子供と添い寝しながら寝ちゃって・・・
起きてまた家事して、
寝てまた早起きしてる毎日


このマカを飲み出してから
添い寝しながら寝る毎日は変わってませんが
起きてる時は体が楽な気がします


そうそう、なんだかマカって男性のイメージなんですね


でもね、マカを飲んだら

"冷え性が良くなる"
"基礎体温が安定する"

って

これって女性にとってはすごい嬉しい事ですよね~
私もすごい冷え性なので、
これを飲んで改善するといいな~

テーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

歯の美容液✩トゥーススマイル プレミアム

歯の美容液✩トゥーススマイル プレミアム
試してみました

W_z08Qmjzmy4AN4.jpg


VA4QHUDlszuIhz3.jpg

コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中


いやぁ、私、極度のコーヒー好きで


朝起きてコーヒー
通勤時もコーヒー(最近は節約のために止めてますが)
会社に着いたらまずコーヒー
たまにお茶を飲むけど、ほとんどコーヒー・・・
家に帰ってきて、家事とか終わらせたらコーヒー・・・

そう、ずっとコーヒー飲んでて、色素が気になってます


タバコは吸わないからヤニは大丈夫なんだけどね

そして、子供を産んでからというもの
ゆっくりちゃんと歯磨きが出来てない


だから、歯のホワイトニングってすっっごい気になってたんです


でも、歯医者でやるとすっごい高いじゃないですか

1本いくらの世界だもん


歯医者に行く時間の余裕もないし・・・


ってことで、以前他の自宅で出来るホワイトニングを使ったけど
効果が表れず


「これはどうかな~?」って半信半疑だったけど・・・

使った感じはシュワシュワするけど
特に違和感や変な臭いはしない

で、使ってるうちに、
白くなったというか、
変な黄ばみが薄れてきた感じです
写真ではお見せ出来ないけどね


これで2,800円なんだけど、
1回に1滴くらいでいいから
結構もちます

もうちょっと試してみて
白さをもっと実感出来たらいいな~

テーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

日本酒から生まれたハンドクリーム“上善如水”

日本酒から生まれたハンドクリーム“上善如水”
使わせてもらいました

【日本酒生まれのスキンケア】上善如水スキンケア
白瀧酒造のファンサイトファンサイト参加中



日本酒からハンドクリームって感じだったけど

でも、日本酒って、肌にいい噂を聞くから
絶対いい気がする(←なんとなく)

この間テレビの“ほこ×たて”で
酒職人が最強の清浄器に買ってたし(←関係ない?)

なんだかとっても良さそうなので楽しみ楽しみ



いやぁ、主婦って、常に水仕事してるから肌ガサガサじゃないですか!?

私も朝5半から水さわって、
仕事は事務職だけどお茶だしとかあるから
で、帰ってから家事だから、夜までずっと水仕事

その上乾燥肌

もうね、色んなハンドクリーム使いましたよ

でもやっぱりハンドクリームって
サラサラ感を求めたら保湿足りない感じするし、
保湿求めたらベトベトしたり

でも、これは違ったの

つけた感じしっとりするのにベタベタしない

多めにつけてもベタベタなし

で、保湿も長続きしてる気がする~

やっぱり日本酒はすごい


ちょっと高めだけど、これはいいな~
おすすめです

試せてみてよかったぁ

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
