スポンサーサイト


どこに行くの?

最近は牛乳が大好きです

「にゅうにゅう(牛乳)、にゅうにゅう(牛乳)」言ってます



さて、夜お風呂に入って、ズボンの中にシャツをINして、
裸の大将のような格好で歩いていたりゅう


パパの ジェットの速度を計るやつ?(小さいラジオみたいなの)をみつけて
「つけて、つけて」とパパにお願い


またフラフラ歩いて、次は小さい紙袋を発見

それを手に持ち、また徘徊

今度は「ぼ!ぼ!」と帽子をかぶせて~とお願い


全部身につけた所でドアの方へテケテケ歩いて行き、振り返ったと思ったら

「バッ、バーイ」(ばいば~い)


その時の格好がこちら

8113.jpg


何だこれ(^_^;)ぷぷっ

これでお出かけは恥ずかしいからやめましょう


↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イメージですけどね!!あくまでもイメージ!!
関西のおばちゃんみたい(笑)
全然お出かけできちゃうよ~
紙袋なんか持って便利じゃない(笑)
確かに恥ずかしいけど(^^)

↓のは・・・
へえ~ってことばかりでした~
風習って色々なんですね!?

No title

りゅう君コーディネイト個性的でとってもいいです(笑)
かわいいなぁ〜♪
どこに行くのかな?i-179

No title

あはは。何だかうちの娘のことを書かれているようで笑ってしまいました。たまさんとりゅうくん、やっていることが本当に似ています。
「にゅうにゅう!」と言って牛乳大好きですし、お風呂上りにその辺にあるものを勝手に着たり被ったり。
先日は裸にピンクの長靴(お気に入り)、帽子という格好で手提げを持って部屋を歩き回っていました。
思わず笑ってしまいますよね。

ぽち!

No title

朝からこの記事を読んでニヤニヤしてしまいましたe-420
裸の大将のような格好というフレーズで
すでにニヤついていたんですが・・・・・笑

りゅうくん面白すぎe-266
そして、ウチの息子も
牛乳のコトを『にゅうにゅう』と言いますe-343
しかも紙袋持つのも大好きですe-420
『アバン(カバン)』と言いながら得意げに持ちます・・・笑

新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
あはははは、関西のおばちゃん!!
確かに!!(笑)
って、関西のおばちゃんんに怒られる??
子供って色んなことするから飽きないですよね☆

moonさんへ

コメントありがとうございます♪
個性的(笑)
いいのか悪いのか分からないけど、
面白いからいっか♪
紙袋持ってるってことは・・・
誰かにお菓子をもらいに行くのかな!?


たまさんの新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
え~そんなに似てるんですか~??☆★
「にゅうにゅう」かわいいですよね!
コーディネートまで似てるとは(笑)
二人並べてみたいですよね!
お互いどう思うんだろう(笑)
紙袋持つのは、ママのマネなんでしょうね♪

ひときちさんへ

コメントありがとうございます♪
りゅうは体格がっしりしてるので、
ホント、裸の大将のようです(笑)
お腹も出てるしね☆
やっぱり【にゅうにゅう】って言うんですね~☆
かわいいですよね☆
カバンはアバンですか!?
へぇ~↑
しかも得意げ(笑)
なんで子供って得意げにするんでしょう!?
得意げなのに間違ってるから面白い♪


No title

あはははは!りゅーちゃん、、、それは、、、ちょっと・・(笑)
にゅーにゅーe-266
未だにゆぃもにゅーにゅーって言うよ(笑)
ってか、ミニバギー姿が超~可愛いe-343
やっぱり、、、パパが乗ってたら、息子も当たり前のように、乗るんだろうな~e-440e-266
いいな~。。。

あ、ダンベル、私ね、会社で昼休憩にやってるのよe-348
ダンナのじゃないよ~e-264e-266

hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
ゆぃちゃんも にゅーにゅーかぁ↑
バギーかわぃぃですよね!
すっごいほしくなっちゃいました!!
ええ、いつかは当たり前のように勝手にのって、
乗っ取られる!?かな!?
昼休憩にダンベル!?!?
うそ~hanemamaさん、パワフルすぎます!
私はグッタリしてますょ(笑)
ってか、何を目指してるんですか?(笑)
プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
