スポンサーサイト


新たな“ぶ~ぶ”

お盆を過ぎて、だんだん涼しくなってきました。

本州に住んでる人は「え??」って感じでしょうが、
北海道の夏は短いので、お盆を過ぎたら急に涼しくなります。
朝晩は寒い日も・・・


さて、連休最終日(16日)、ジェットを修理にだしにショップへ行きました


向かってる途中から寝ていたりゅう
目が覚めたので、抱っこしてショップの中へ連れていくと

「パパ~、パパ~、ぶ~ぶ!」って呼ぶ

“パパは違う所にいるのになぁ?”って思ったら、
パパのと違うけど、ジェット発見

「パパのに似てるね、ジェットだょ」って教えたら

「じぇっと~(ジェット)、じぇっと~(ジェット)」って言ってた

そして、“あっち行って行って”って訴えるから行ってみたら、

ミニバギー発見

ショップの店員さんに言って乗せてもらいました

「かわいぃ~
 もうちょっと大きくなったらりゅうに欲しい」って思ったけど

ダメダメ
そんな贅沢はダメって自分に言い聞かせて帰ってきました


「大きくなったらパパの乗り回すんだろうねぇ~」ってパパと話ながらね


↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちっちゃいバギー可愛いですね♪
ほんとに動くんですよね?
なんだかとってもりゅうちゃんにマッチした感じですi-179
こんな姿見たら買ってあげたくなりますよね〜i-179i-201

こちらの方まだまだ暑さ続いております〜i-229
とってもうらやましい♪
でも急に涼しくなるのもちょっと寂しいのかな?

No title

おぉっ!かっこいい!!
これって子ども用?
サイズが息子くんにピッタリじゃない?
めちゃくちゃ似合ってます☆

こういうの男の子は好きだよね。
息子くんも実際に乗れてご満悦かな?(○・´艸`・)

No title

バギーに乗ってるりゅうくんカッコいいe-420
似合ってますe-343

子供ってどこで覚えたんだろうってくらい
いきなり新しい言葉を喋りますよねe-69

最近下の子が泣いていると
お兄ちゃんが『うるちゃいなぁ~』と言います・・・
コレはきっと私の真似・・・

変なことは口に出来ないと思いました!!!笑

moonさんへ

コメントありがとうございます♪
バギーホントに動くと思います!!
店員さんのお子さんのらしいですよ!
あんなの砂浜で乗ってたらかなり注目ですよね☆
北海道の夏は短すぎて、とっても寂しいですょ
でも、そちらの厚さは耐えられません~
お体気を付けてくださいね~


こももさんへ

コメントありがとうございます♪
かっこいいですよね~!!!
子供用なのかな?店員さんのお子さんのらしいですよ!
似合ってるなんて~ありがとうございます♪
男の子ってどうしてこういうの好きなんでしょうかね?
うちは完璧パパの血なんでしょうけど、
こういうの好きすぎて、将来が不安です(笑)


ひときちさんへ

コメントありがとうございます♪
かっこいいですよね☆
ホント、ほしくなりました(←コラコラ
ホント、いろんな言葉を覚えてて面白くなりますよね☆
「うるちゃいなぁ」ですか!?
かわいぃ~☆
でも、完璧親のマネですね(笑)
私も言葉に気をつけようと思ってますが
たぶん全然ダメです。
「あ~ぁ、」とかマネされてますっ

No title

りゅうくん、本当にぶっぶ~が好きなんですね。
きっと普段自分の周りにいろんなぶっぶ~があるから、興味が喚起されたんでしょうね。
パパノを乗り回す日も近いでしょうか(笑)。

No title

うわっカッコいい!って思いました。
遊園地にあるような動物の乗り物と格が違いますね。
本格的!
ご満悦な様子が写真から伺えます!

No title

かっちょいい~!!
似合ってるし~☆
あんなの見たら欲しがるんでしょうねえ~
贅沢だわ(笑)

もう涼しいんですねえ!?
うらやましい~と思う反面そちらの冬は寒そうだし・・・
どこも結構大変ですよね。
海にいけないのも寂しいし~

No title

さすが男の子♪
ミニバギーに乗ってる姿がサマになってますね(^-^)☆

こっちも涼しくなって来ましたよ~。
・・・このところ雨が続いてるからかもしれませんが(・_・)?
あたしは暑いと冷たいものばかり食べてしまうので、逆に脂肪を蓄えてしまうので、早く涼しくなって暖かい緑茶をすすりたいですwww

たまさんの新米ままさんへ

コメントありがとうございます♪
ぶっぶ~、ホントにホントに大好きです。
まぁ、パパや、じぃじの血を考えると
しょうがないのかな・・・って感じです(笑)
気付いたら勝手に乗って、乗り回して
ママ(私)に怒られてると思います!

こげこげさんへ

コメントありがとうございます♪
かっこいいですよね!!
本物ですもん!
子供サイズもそうだけど、ママサイズも無いのかなぁ
(←一緒に乗るんかい?って??)

新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
店員さんのお子さんのらしいです!
その子も贅沢ですよね☆
涼しいですよ~
うらやましいですよね?
でも、夏が短いのもちょっと寂しいですよ~っ
もっと夏満喫したいかな?って所で終了ですからっ


narimonoさんへ

コメントありがとうございます♪
まさかこんなに車が好きになるとは思いませんでした。
まぁ、女の子女の子するよりはいいのかな??
脂肪を蓄える(笑)
でも暑いとしょうがないですよね~
緑茶をすするのもあと少しでしょうか☆

プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
