スポンサーサイト


夏休みは・・・

夏休みが終わっちゃいました

何をしてたって、また海なんですけどね

そして体調も崩すみたいな・・・

夏休み前に3週連続海行ってたしね

土曜日は隔週で仕事休みだけど、りゅうの歯医者行ったり、りゅうと遊んだり、

平日できない分の家事したりと大忙しだしねっ

そんな中始まった夏休み

頑張って動いてたけど、

食当たり?みたいな

周りの人に聞いても、家族も海仲間も誰もやられてない

「あぁ、疲れで体弱ってたからだ・・・」

ここ1、2年で3回は食当たりなってます

昔は全くなったことなかったのになぁ

ま、年とったからもあるんだけど(←それが一番の理由?

もっと体力つけないと、男の子にはついていけないね


それでも、川遊び、海遊び

(キャンプは雨で中止)

ちゃんとしてきましたょ


川




なぜかオムツ1枚で遊ぶ二人


DOJd2.png



↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あららe-330食あたりとは、しんどいねーe-350
疲れから、、、、来るよねーe-263
りゅうmamaさんは胃腸に来るんだね。。
私もなんだかんんだ毎週がっつり遊んでいたから、かなり疲れが出ているようで・・。
私の場合は舌が痛いe-263
だいたい体調悪いと舌が地図みたいになったりするタイプなんだけど・・
疲れから来てるからか、ちょっと味の濃い物食べるのも痛かったー。
体力ねー、つけたいけど、、どうやってつけたらいいのかね??
ダンベル体操や、腹筋ぐらいなら、毎日やってるんだけど・・
普段は冷房効いた事務所に座りっぱなしだし・・・車通勤だし・・・
難しいよねーe-443

No title

体調どうですか??
疲れたりするとどこかおかしくなりますよね~
暑いから特にかな??
私も今年は暑くてダラダラゴロゴロとしてましたが・・・
来年からどうなるんでしょう。
男の子のパワーについていけるように体力つけなくちゃですよね(汗)

おむつ二人組、ウケます(笑)
暑いから??
りゅうくん、脱ぐのがやっぱりお好き!?

No title

あたしも歳とともに、体弱くなってます(^-^;)
それとともに、発言がオバチャンくさくなって来ましたよwww

オムツで川遊び!!
オケツ周りがかなり重くなりそうですねwww
脚力つける筋トレってとこでしょうか(-ω-)♪
楽しいやろうなぁ☆

No title

子育てって体力勝負ですよね
私も日々感じてます
早く大きくならないかな~って思うんですけど
手が離れたら離れたで、とても寂しいんでしょうね
お互い頑張りましょうね~

hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
hanemamaさんは舌にくるんですか!?
おいしい物たくさん食べて回復ってわけにもいかなそうですねっ
ダンベル体操に腹筋毎日やってるんですか!?!?
すごい!!
我が家にはダンベルさえもないです!!
あ、hanemamaさんとこはパパのかぁ!
パパと一緒にやってるのかな?
もぅ、いつもごちそうさまです!!

新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
ありがとうございます、大分よくなりました!
暑いと特にやられますよね~
その上、暑い子供抱っこしてるし・・・
というか、男の子のパワーすごいです!!
新米ママさんも、来年に向けて体力つけておかないと(笑)

一人がオムツになったら、もう一人もなってました(笑)
りゅうは、濡れた服を着てるのが嫌だったみたいですっ
あ、でも、前も海じゃなくても脱いでたかっ
え?脱ぐのが好き??
それはマズイですね~(笑)

narimonoさんへ

コメントありがとうございます♪
歳とともに・・・?
narimonoさんは若い方だと思ってますが!
私は子供を産んで、30歳超えてからヒドクなりました(汗)
筋トレいいですね~!!
強い子になるといいなぁ!
ママを守ってもらわないと(笑)


コウママさんへ

コメントありがとうございます♪
ホント、体力勝負ですね!
ずっと抱っこの時期が終わったら少し楽になるかと思ったら大間違い!!
今度は後を追ってなきゃいけないっ
そうですよね、手が離れたらとっても寂しいと思いますっ
ちょこちょこして かわいい時期も終わっちゃうしね



プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
