スポンサーサイト


恐竜展

日曜日、“地球最古の恐竜展”ってのに行ってきました

8212.png


りゅう、怖がるかな~?
ヤダヤダって言うかな~?
って期待(?)しながら行ってみたら、


全然ふつうでした


821.jpg


ずっと抱っこかと思いきや、一人で歩いてくれるし

ま、何がなんだか分かんなかったんだろうね


ママも全然分かんなかったもん

たぶんパパもね




で、一番興奮したのは





82131.png


会場を出て、外を歩く時


だ、だよね・・・



恐竜展で思ったより興奮しなかったため(思ったとおりか!?)

朝の散歩と、午後の公園遊びつき合わされました

ママ、ぐったりょ


日曜日


や、やっぱり??



↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恐竜展、ライトアップが神秘的ですね~(・▽・)

でもたしかに、小さい子はビックリしそうやのに、りゅうくん平気やったんですか!!
ツワモノだっ(^-^)
さすが男の子ですね♪

No title

こんな薄暗いのに泣かなかったの?
息子くん、結構強いよね~!
場所見知り&怖がりなウチの息子なら
多分こういうとこ行ったらギャン泣きよ(笑)

怖くはなかったけど、
息子くんにはやっぱり外の方が楽しいんだね☆
いっぱい運動して大きくなあれ♪(●´Д`人´Д`●)♪



↓あ、京都のお宮参りは、
お宮参りの仕方自体は普通なんだけど、
赤ちゃんのおでこに口紅で『大』って書くの(笑)
女の子の場合は『小』(笑)
大人が真面目に赤ん坊の顔に落書きする光景は笑えますよ(。-∀-)

No title

りゅうくん、恐竜怖くなかったんですね~e-420
恐竜は小学生位になってからは
大興奮するでしょうねe-343
今から慣れておかないとe-287

外でのりゅうくん生き生きとしてますねe-266
やっぱり男の子は外好きe-69

narimonoさんへ

コメントありがとうございます♪
結構ビビリだったりするんで、絶対泣くと思ったんですがっ
良かったけど、もうちょっと反応してほしかったかな(笑)
でも、男の子は強くないとね☆


こももさんへ

コメントありがとうございます♪
結構場所見知り&ビビリですよ~
なんで泣かなかったのか、不思議です
お宮参り面白いですね~☆
でも、何で『大』に『小』?(笑)
見てたら笑っちゃいますね☆

No title

そっか~恐竜好きになるのはまだ先なんですね!?
確かに暗い大人っぽい感じですもんね~
大人的には恐竜展で疲れて
お外でりゅうくんのハッスルにつきあって・・・
そりゃ疲れますよね(笑)
お疲れさまでした☆

No title

恐竜展、りゅうくん怖がらなかったんですね〜i-179
やっぱり男の子ですねi-234
うちはりゅうくん位の時に水族館に行ったら、見るの数分
後は抱っこ抱っこでした〜
やっぱりこのくらいの年齢だとまだあまり分からないんですよね。。
でもやっぱりいろんなとこに連れて行って、子供の反応見たくなっちゃうんですよねi-179i-201
そうそう子供は何より、お外遊びが大好きなんですもんねi-179
お外にいるりゅうくんのお顔、いいお顔ですi-189

No title

あら、りゅうちゃんもついに恐竜デビュー!?(笑)
なんて、とぁが恐竜大好きだから、ついe-328
でも、結構薄暗い会場なのに、怖がらなかっただけでも、やっぱり大物の予感・・・(笑)
朝夕の外遊び、お疲れ様~!!

ちょっとちょっと、そんなハードなダンベル体操してないよ!(笑)
ほんと、10分ぐらい二の腕を引き締めるぐらいの程度よ!?
そんな筋肉鍛えちゃう程の体力、有り余ってないわーe-454e-330

No title

おはようございます!
昨日はコメントをありがとうございました(^∀^)
とってもとっても嬉しかったですー♪♪

「恐竜展」行ってきたのですねっ!
暗い中に、展示されて結構怖そうなのに、
平気だったのですねー(^0^)度胸ありますねっ!
うちも検討していたのですが、
行きそびれちゃいましたー・・・残念っ

うちは息子が幼稚園の頃、すごく恐竜にはまりましたよー(^∀^)
お人形や、図鑑などなど今でも大切にとってあります☆☆

No title

う~ん、よく分かります。
子供本人は良く分からなくて、折角連れて行ってもあんまり喜んでくれなかったりするんですよね。
今は、お外を歩き回るのが一番だ!(笑)
水族館に連れて行きたいなあと思っているのですが、まだ楽しんでくれないかな?

新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
幼稚園の子とかは恐竜好きだったりしますよね?
もうちょっと先なのかな?
それとも恐竜に興味なかったりして(笑)
はい、疲れました。
でも、もうちょっと大きくなったら
もっと動きまわるからもっと大変ですよね?
体力つけないと~!!

moonさんへ

コメントありがとうございます♪
なぜか怖がらないで見てくれました☆
あ、うちも前に水族館に行った時は抱っこ抱っこでしたょ!
子供の反応見たくなります~
どんな顔してくれるのかな?って楽しみに行くけど、
やっぱり無反応みたいな・・・
そして、公園が一番いい顔します♪

ひいちさんへ

コメントありがとうございます♪
同じ北海道だぁ~って嬉しくなって、ついついコメを☆
恐竜はこれから好きになっていくんですね!
今はまだ分からないですもんね?
まぁ、泣かないでくれただけで良かったです☆

これからもよろしくお願いします☆
北海道で子供連れでいい所あったら教えてくださいね~

hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
とぁくん、お小遣いためてホネホネザウルス(?)だっけ?
買えたのかな??
恐竜展何で怖がらなかったのか不思議ですっ
結構ビビリなんですょ!?
ダンベル↑
そりゃ体力余ってないですよねっ
私も昼休みはず~っと寝てたいですっ
女の子の会話があるから抜け出せないですが・・・

たまさんの新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
ホント、公園が一番ですね!!(笑)
でも、写真とかにも残せるし、いろんな感情持てるかな?って思って
連れてっちゃうんですよね☆
水族館、りゅうは怖がって全然興味なしでしたぁ
でも、イルカとかのショーがあったら楽しめるかな?
行った時は時間が合わなくて見れませんでしたが、もしかしたら・・・
って、ママが見たいだけだったり(笑)


プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
