スポンサーサイト


元気に『おー』

前々回の記事(お母さんと一緒)でいろいろ教えてくださった方、ありがとうございます
喜びそうなのたくさんありました~!

ちょっとずつ見せていきたいと思います!
どんな反応するのか楽しみ


りゅう 「じっじっちゅう~!(工事中)」

     ホントの名前は『ジューキーズ』ね (*・Θ・)プププ

これを見てる時「踊って~」って言うと踊ってくれますが

9296.jpg



【オー!】っていうところでは 

20110828224844760.jpg


気合い入りすぎじゃない!?( *´艸`)クスッ♪
ママが教えたわけじゃないですよ!?
気づいたら勝手にやってました


この間の日曜日にママと二人で公園に行きました

その途中、三輪車に乗りながらグズリ始めるりゅう
降りたがってる感じでもないし・・・原因不明
なので、とりあえず三輪車から降ろしてみたら

公園8284

え~っと、え~っと、靴を脱ぐの??

結局、両足裸足 (;・∀・)

公園8285

やっぱり脱ぎ魔だったか ヾ(・ω・o) ォィォィ



↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー★

靴の脱ぎ方、派手ですね~~~(笑)


うちの子もりゅうくんと一緒で脱ぎ魔です。

ベビーカーやチャイルドシートに乗ってるとどうも靴が気になるようで・・・
自分でマジックテープをはがして脱いでます。
もちろん、靴下も・・・(泣)

たまに、靴を脱いだこと知らなくて、知らない人に靴落ちてましたよって言われます。

いつか片足なくすんじゃないかと不安です。

harumikoさんへ

コメントありがとうございます♪
何であんなにオーバーに脱ぐのか不思議です(笑)
あ、脱ぎ魔ですか!?
一緒です!一緒です!
よく靴拾ってもらいます(笑)
私は靴下片方なくしましたけどね~(笑)

No title

やっぱり?脱ぎ魔だったのですね(笑)
自分で脱いで自分で着てくれたらほんとに楽ちんになるんだろうけど・・・
まだそうもいかないですね~
子どもはどこでも裸足の方が発達がいいっていいますし~

オーって、全身で心から言ってそうなのがかわいい!!
めちゃ気合い入ってますね(笑)
聞いてみたい~

No title

突然どうしても脱ぎたかったんですね~ 笑
うちの人も靴脱ぐと必ず靴下も。。です。
最近は着替え魔(>_<)

新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
やっぱり脱ぎ魔でした~(笑)
ホント、早く着ることを覚えてほしいです
覚えさせようとしてないけど(汗)
『オー』の気合いは半端ないですょ☆
眠くてボーっと見てる時も、
小さい声だけどちゃんと『オー』言ってます☆


aoriaさんへ

コメントありがとうございます♪
脱ぎ魔なんで、靴、靴下脱ぐのはしょっちゅう
たまにズボンも脱いじゃうので、それはちょっと・・・(笑)
着替え魔ですか!?
自分で着てくれるならいいなぁなんて思いますが、
実際はどうなんでしょう!?
大変なのかな?

No title

脱ぎ魔って・・・(笑)
なんで急に裸足になりたくなったんだろうね~e-454e-330
好きなうようにさせてあげるりゅうmamaさんも偉いわ!
私なら、、、やーめーてっ!って阻止してると思うわ・・(苦笑)
テレビに向かって、一生懸命見ながら踊る様子、可愛いよね~e-266
楽しそうに叫んじゃってe-343
見てるこっちが思わず笑顔になるねe-343
プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
