スポンサーサイト


土曜日から胃が痛くて痛くて・・・

なんとか治まったけど、

色々、色々、色々考えてたら

御飯が全然食べられない・・・

またあんな日が戻ってくるのかな・・・

おかしくなりそう

どうしよう

どうにかしなきゃなのかな

でも、りゅうの前でだけは笑ってなきゃね

こんなブログですいません

吐き出さないとおかしくなっちゃいそうで・・・

ちょっと弱音吐いて ちょっと休憩します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫ですか??

ツライ時は無理せず休んでね。
ブログでくらい弱音吐いたって全然OK!
それで少しは気持ちがスッキリするならいいと思うよ。
私もたまに愚痴書いちゃってるし(笑)

早く悩み事が解決して浮上できますように。

No title

私もブログに吐き出したコトあります・・・

ゆっくり休んでくださいi-194
ママは休憩しないと疲れちゃいます。。。
いつもいつも元気じゃなくてもいいんです。。。

ゆっくり進みましょうねi-194

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうされたんでしょう。。。
ちょっとどころじゃなく、しっかり弱音吐いて休まれたらいいのになと思いました。私なんか、いつもそう・・・

365日元気なお母さんなんて、きっといません。りゅうくんにだって、少しぐらい元気ないお母さんを見せてもいいんじゃないでしょうか。「ママ、きついのよー」って。

またお邪魔しますね。

No title

いっぱい愚痴ってすっきりしてください。
私含めて皆さん、こころよく聞いてくれます!!
穴があいてからだと余計にきついですよ~
りゅうくんだって男の子、ちょっと位甘えたら応えてくれるかもですよ!?
せめて飲みモノ飲んで、抱え込まず、愚痴って、休んで、すっきりしてください。

っていってもなかなかできないですし、色々考えちゃうもんですよね・・・
無理なさらずに、早く色々が改善されるといいですね。


No title

大丈夫ですか?

もっと吐き出していいんですよ。
そのためのブログでもあるんですし。

自分の中だけで考えてると負のスパイラルに陥っちゃうのでいろんな人に思いをぶつけてみたらどうでしょうか?

少しは楽になれますよ。


今は小さくガンバです。

No title

大丈夫。吐き出しちゃってください。
みなさん言ってるように、ちょっとくらい、りゅう君に
元気ないママを見せてもいいと思いますよ。

辛い時にがんばらなきゃ!って思うと、疲れちゃうから・・・。
ゆっくり休んでくださいね。

No title

りゅうmamaさんは胃痛ですか?
夏の疲れでしょうか。
私は、2学期イヤイヤ病で熱が出ました。
お互い、体に気をつけて、
しんどい時には、休みながら、
仕事も子育てもぼちぼちやっていきましょう。

No title

りゅうmamaさん、どうされたんでしょう…。
心配です。
何があったのか分かりませんが、たまに自分に優しく、自分を労わってあげてください。
ご無理をなされませんように。

No title

りゅうmamaさ~ん(><)
大丈夫ですか?!
何があったかわからないけど、心も体もゆっくり休めて
くださいね。人生立ち止まることは多々あります。また時間を
かけてゆっくり進めばいいんです。
私はいつでもりゅうmamaさんの味方だよ☆
またブログで弱音吐いてスッキリしてくださいね。
いつでも聞くよー!

No title

たまにはつらいコトもありますよね。
話したくなったら、いつでも聞きますよ☆

ゆっくりして下さい(^-^)
プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
