スポンサーサイト


自動車だらけ?

3連休ありましたね~!

みなさん何して遊びましたか~!?

ママも先週は3連休 O(*・ω・*)O゛ゥキゥキ

今週は、金曜休み、土曜仕事、日曜休みとなんとも言えない日程ですが・・・
でも、祝日休めるだけでもありがたいと思わなきゃね


さてさて、3連休何して遊んだかというと・・・
土曜日は雨の予報。嫌な予感。
りゅうは晴れの日も、雨の日も、そして雪の日だろうと
「外、行く~!!」って言い張るので、(みんなそんな感じだろうけど) (;・∀・)
ママ一人では手におえないので、じぃじ・ばぁばの家に逃げ込んで 
じいじ・ばぁばにたくさん遊んでもらいました

さ、日曜日こそ!と思ったらまた雨 (/||| ̄▽)/あうぅ


なので、屋内で遊べる所を考えて行った所。
なんていうんだろう?
おっきいスーパー??
違うか
1階に食料品やらマックやらそば屋やらあって、
2階には100均とか、子供が遊べる所がある。
そこで遊ぶことに


まず1番に向かったのは車!

WCZhh.png

そして次はアンパンマン!
勝手に乗ってスタンバイ中です。


an.jpg


2.jpg



次から次へと見つけて乗る!乗る!乗る!

3.jpg


りゅうの好きな乗り物だらけです

5.jpg


きりがないので、少しずつ少しずつ出口近くの乗り物に導いて・・・

最後はアンパンマンで終了
(右ほっぺの所に乗ってます)

6.jpg

すっごい乗ったけど、これ全部100円

それに、お金を入れなくてもごまかせるのもあるし!

大満足してくれました~ (●´艸`)


さて、月曜日は白い恋人パーク

お菓子の白い恋人知ってますか?
その建物?工場?観光スポット?があるんです!
その記事はまた次回~


↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村














スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたし・・・

白い恋人大好きなんですよ~❤
美味しくって止まらなくなっちゃいます!!!
そりゃ太るわ^^笑

乗り物乗ってるりゅう君、イキイキしてますね~★
カイトもこういう所行くと
なかなか帰らなくって困ってます><
でも楽しんでる姿見ると
無理やり連れて帰るの可哀相になっちゃいますよね><
ママの使命だけど★

No title

りゅうくんごめんね~
おかしくって(笑)
特にどれもアンパンマン!!
言われないと見逃しちゃうよ~~
スタンバッてるし(笑)

そっか~家の外だったらいいのね!?
なんでなんだろうね~
雨でもってのが大変だなあ・・・
覚悟しなきゃですね。
諭すのがこれまた大変そうですね~
うまく誘導、勉強になります!!

No title

勝手に乗ってスタンバってるりゅうちゃんに笑ったわ(笑)
そりゃ~こんだけあったら、キリがないね~e-330
だんだん出口の方へ導くだなんて、なんてすご技っ!(笑)
雨だとどうしても行くとこないし、お金かかっちゃうよね~。。
白い恋人バーク!?
そういえば、なんか聞いた事あるe-343
白い恋人大好き~!!
次の日記も楽しみにしてますe-343

ひときちさんへ

コメントありがとうございます♪
白い恋人おいしいですよね~☆
でも、北海道に住んでたらなかなか食べないですけどねっ
カイトくんも好きですか~♪
うん、無理やり連れて帰るのかわいそうですよね・・
何歳くらいになったらちゃんと分かってくれるかな??

新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
スタンバッて待ってるとは・・・
そんな風に待たれると乗らないわけにいかないんですよね~
ホントにホントに外好きですよ!!
雨の時はどうやって引き止めるかいつも悩みますっ
新米ママさんの息子ちゃんもそうなるかな~??

hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
スタンバっちゃったら、乗せないわけにはいきませんでした~
ホント、キリがない・・・
けど、楽しんでくれたみたいで良かったです☆
いやぁ、出口に導かないと、帰らないって大変なので・・・
白い恋人好きですか~?
私も好きです☆
でも、北海道にいたら、全然食べません(笑)


プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
