スポンサーサイト


白い恋人パーク

月曜日(祝日)に行ってきたのは白い恋人パーク

ママも中学生の時かな?行ったことあったけど、
その時より広くなったらしく、行くのがとっても楽しみでした

そして、今回は りゅう、ママ、ばぁば、そして、葵ちゃんとママも一緒

朝起きた時にりゅうに、「今日は葵ちゃんと汽車ぽっぽ行くょ」って言ったら、
“にま~”ってチョー笑顔
分かってるのか? (●´艸`)

向かってる途中も『あおちゃん、あおちゃん』うるさくて
でも、いざ葵ちゃんに会ったら恥ずかしくて うつむいたまま、みたいな ヾ(・ω・o) ォィォィ

ま、すぐ慣れるでしょうとほっといて ヾ(・ω・o) ォィォィ

今日の1番の目的はこれ!

『しゅしゅぽぽ』(機関車)

2.png

大人一人300円で10分乗ってられます

(あ、写真に写ってるのはばぁばと姉です)

二人は意外とボーっと乗ってたけど・・・
でも、ところどころにいる、お兄さんやお姉さんにはちゃんと手を振って
(関係ないバスの運転手さんにもちゃんと手振ってたねっ)

1.png

機関車が終わって、広場の方へ行ってみると


3.png


何やら音楽が・・・

5.png


広場では1時間に1回、時計台の所で音楽がなって、ぬいぐるみとかが出てきたりします
ハイ、写真撮り忘れましたっ
取り忘れた理由はこれ!


『しゃぼん玉』がい~っぱい


9.png



二人とも大興奮で、ずーっと追いかけてました (・∀・)

8.jpg


続きはまた次回・・・
ってか、写真多すぎ!?


↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村













スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそう~e-266
これって全部白い恋人パーク内なの!?
楽しみにしてるのに、最初は照れちゃうりゅうちゃんが可愛いわe-446
でも、ちゃんと手を繋いで歩いてるね~e-343
写真たくさんで、楽しいのが伝わってきたわ~e-343
ってか、やっぱりそっちはもう上着がいるんだねe-330
温度差も一緒に感じ取れました(笑)
つづきも楽しみにしてま~す!

No title

こんばんわ。
白樺の木が何とも北海道らしい。
お洋服も上着着ないと肌寒いんですね。
本州との気温差を感じました。

お出かけの記事って写真が多くなりますよね。
文字で伝えるより写真のほうが
読むほうも楽しさが伝わってくると思います!

シャボン玉って子供は好きですよね。
それだけで子供が集まってきちゃう。

hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
そうなんです、ずっごい照れ屋なんですょ
見かけによらず!?
こっちはとっても寒いです~
寒がりな私はもうダメですっ
助けて~~~


No title

白い恋人パークなんてあるの??知らんかったー!!Σ(´▽`ノ)ノ
なんだか楽しそうなトコよね~☆

実際会うと照れ屋になるとかかわいい!!(○・´艸`・)
男の子ってそういう子多いよね。
さっきまで騒いでたのに一気にシャイボーイに変身!みたいな(笑)

続きの記事も楽しみにしてまーす☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

白い恋人パークってのがあるんですね。
この機関車はなかなかいいですね。
もちろん、白い恋人もあるんですよね。
やっぱり、あれは美味しいですから、
ここには、どんなお菓子があるのかな?
と期待してしまいます。
次の記事、楽しみにしています。

こげこげさんへ

コメントありがとうございます♪
そっか~、白樺北海道ですよね!
普通に見すぎてて何とも思いませんでしたっ
今回動画と写真と撮ってたんですが、
撮った数がはんぱないです(笑)
シャボン玉出てくる所は子供がたくさん集まってました☆


こももさんへ

コメントありがとうございます♪
白い恋人パークあるんですょ~☆
観光客とか結構来てます♪
そうそう、一気にシャイボーイです(笑)
なんでだろ~、かなり激しいんですっ
このままなのかな~?

aoriaさんへ

コメントありがとうございます♪
最初はすごい照れるんですけどね
一回絡むと全然大丈夫なんです!
白い恋人は北海道で有名なお菓子ですょ~☆

みちしずさんへ

コメントありがとうございます♪
機関車、実際乗って見ると特に面白い風景は無いんですが(汗)
でも子供には、機関車乗ってるってことがいいんでしょうね☆
白い恋人パークでは、ケーキやちょっとしたお菓子も売ってましたが、
ほかの事に興奮して、写真撮ってないんです(汗)
今度行ったらちゃんとチェックしてきますね☆



プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
