

白い恋人パーク②

白い恋人パーク 続き

シャボン玉遊びも終わって、周りを見てみると

お家がいっぱい??

14.png


そうなんです。
子供しか入れない小さいお家がい~っぱいありました

7.jpg


次から次へと入っては出ての繰り返し

10.png

『ママ~』って呼ばれても

11.jpg


はい、ママはデカ過ぎて行けません (*・Θ・)プププ

いったい何個お家あったのかな~

13.png


葵ちゃんと二人になりたいからって、
ドアを閉められたりもしました


22.jpg


でもね、葵ちゃんは嫌がってママの所に行きたくて
すぐ出てきたけどね ( *´艸`)クスッ♪


さてさて、こんなに遊ばせてもらった白い恋人パークですが、
実はまだ機関車代しか払ってません

そう、ここはまだ 白い恋人パーク のお庭的な所


機関車に乗ってないなら、ここまで無料なんです~ O(*・ω・*)O゛

いやぁ、これでも十分楽しませてもらいましたけど

でも、一応館内にも入ったので、それはまた次回にします
(引っ張りすぎ・・・?)

↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村













テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
