スポンサーサイト


白い恋人パーク②

白い恋人パーク 続きです


シャボン玉遊びも終わって周りを見てみると
(シャボン玉で遊ぶ子供たちに夢中で全然見てませんでした
なんだか小さいお家がいっぱいある~

14.png


子供しか入れないお家です

7.jpg


お家に入っては次のお家に入っての繰り返し


10.png


『ママ~』って呼ばれても

11.jpg

ママはデカくて入れません (*・Θ・)プププ

しかも、葵ちゃんと二人になりたいらしく
お家のドアを閉めるりゅう

22.jpg


葵ちゃんは嫌がってママの所に行きたくて
すぐ出てきてましたけど ( *´艸`)クスッ♪

こんなに満喫していますが
ここはまだ白い恋人パークのお庭みたいな所
そう、まだ機関車代しか払ってません

無料でこんだけ遊べるならしょっちゅう来ちゃうかも (・∀・)

ここ、子供や観光客など多く見られましたが、
夜はライトアップされたりで、デートスポットにいいらしいですょ
ママは夜来たことないので分かりませんが、
りゅうみたいな小さい子連れて来ても分かんないょね、きっと (*・Θ・)

そんなんで満喫してますが
13.png

せっかくなんで、館内も入ってみます~
(今回のメインは汽車ぽっぽと、このお庭です

それはまた次回に!
引っ張りすぎ!?

↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

白い恋人パークって行って見たいな~って思いながら、
一度も行った事ないのですよねー。
結構見所満載なのですね!!

夫にお願いして連れて行ってもらおうかな☆

りゅう君。楽しんだみたいで、よかったね(^∀^)

No title

りゅうmamaさん、こんにちは。

白い恋人パーク、めっちゃ楽しそうですね^^
以前、テレビで見たことがあって、
行ってみたいなぁ~って思ってたんです。
コドモにもウケがよさそうなのがイイですね♪

続きも楽しみにしていますね~!

No title

こんばんわ。
ちいさいおうち、楽しそうですね!
りゅう君の表情も楽しそう!
意外とお金掛からないっていいですね。
続き楽しみにしています!!

ひいちさんへ

コメントありがとうございます♪
私も、近くにいるからなかなか行かなかったんですが、
やっぱり子供がいると今まで行かなかった所まで行きますょね☆
白い恋人パーク、十分楽しめました♪
うちからすごい近いので、また行きたいです♪
ひいちさんも機会あったら行ってみてくださいね☆

鈴木セツカさんへ

コメントありがとうございます♪
こんにちは~☆
テレビでやってたんですか~?
北海道外の人も知ってる方多くて、
私もビックリしてます~!
他の子供達もとっても楽しそうでしたょ♪

こげこげさんへ

コメントありがとうございます♪
子供サイズの家が嬉しいんでしょうね☆
そうなんです、お金かけないでも
十分遊べそうです!!
また行きたいなぁ~

No title

すごーい、これで庭部分??
子どもサイズのおうちがかわいすぎるーっ!!
こういう子どもだけの空間っていいね☆
庭でこれなら、館内もさぞかし楽しいんだろうな(´∀`人)

続きのお話も期待してまーす!!

No title

こんにちは(#^.^#)
白い恋人パーク すっごく楽しそうですね〜♪
子供にとったらワンダーランドですねi-233
うちの娘連れて行ったら、ノンストップで公園の中
動き回りそうi-229
りゅうくんもとっても楽しそう♪
次回は葵ちゃんとラブラブかな(笑)

No title

りゅうくん、
女の子と2人っきりになりたいなんて…❤笑

なんと可愛いミニサイズのおうち^^
こんなのが無料なら何度でも行っちゃいそうです♫

『ママ~』って呼んでる
りゅう君の必死(?)な顔・・・
可愛すぎます❤

No title

お金がかからずにたっぷり遊べるのっていいですよね☆
それにしてもりゅうくん、片思い!?
あは(笑)
かわいいねえ~

こももさんへ

コメントありがとうございます♪
そうなんです、庭だけでこんなに遊べました~
大人がいない空間って楽しいんでしょうね~
しばらく家に入ったり出たりで遊んでましたから(笑)


moonさんへ

コメントありがとうございます♪
とっても楽しかったです~
今まではあまり見る所ないし~、
夜ならデートにいいかもだけど~って感じだったんですが、
子供がいると楽しみも増えますね☆
さて、次回はラブラブになれるかな??(笑)

ひときちさんへ

コメントありがとうございます♪
けっこう葵ちゃんと二人になりたそうでしたょ!
ママの存在は??って聞いちゃいますっ(笑)
ホント、駐車場代かからないなら何回でも行きます!!
必死な顔・・・かわいいと言ってくれて
ありがとうございます☆
そんなこと言ってくれるのひときちさんだけです~(笑)
プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
