スポンサーサイト


白い恋人パーク③

白い恋人パークの続きです

外を十分満喫したところで、一応中にも入ってみます

噴水があった~
15.jpg

まずは休憩 (←えっ、もう?って??)

おいしそうなケーキがたくさん~
そしておいし~
ってなるはずでしたが、この子がいたらそんな訳にはいきません (/||| ̄▽)/あうぅ

じっとしてられないので、ばぁばに見ててもらったり、
先に食べ終わった葵ちゃん達に
お菓子作り体験してる所で待っててもらったり・・・



パーク内では、お菓子作りを体験できる所があって
お菓子のお家とか作ってたそうです
ここは小学生くらいになってからかな~?

17.png



でも、チビッ子達はそんなことも気にせず
大きいイスに大興奮してます

16.png



さてさて、次は白い恋人を作ってる所へ~
壁に人形いたりとか、けっこう細かい所まだ色んな仕掛けがあります

23.jpg


二人ともお菓子に夢中です

ここでちょっとでもダメな物は排除されてるけど・・・
それでいいから、訳あり商品で安く欲しいょね~って話してました

そう思ってたのもママだけ!?


19.jpg


『ばぁば、お菓子あるょ~』って感じの葵ちゃん

20.png


りゅうはお菓子に夢中でママの存在気にせず
前に倒れ込まないように、ばぁばに抑えられてます

18.jpg

工場内の温度だか何だか、よく分からないけど(←コラッ
壁があったかくなってたり、冷たくなってたりするのを触ってこれまた興奮

21.jpg


と~っても楽しく観覧できました


ショップでは、白い恋人はもちろん、お菓子やらケーキやら売ってましたが、
お菓子を選ぶのに夢中で、写真は無しです (/∀\*)
そして、写真を撮らないまま、おいしく頂きました

お庭だけでも十分遊べたので、また行きたいなぁ~


↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お菓子の工場内って楽しいですよね~。
自分が小学生の頃こんな風に工場内を案内してもらったことがあって、わくわくドキドキ楽しかったのを思い出します。
テレビでシルシルミシルがあるとつい見てしまいます(笑)。

ぽち!

No title

へぇ~。こんなところあるんですね!
初めて知りました。
工場って楽しいですよね~^^

訳あり商品も売ればいいのに!って私も思いました(笑)
ぜったい売れますよね~?

応援!

たまさんの新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
小さい時の工場見学って、おみやげとかありましたょね~
それが楽しみだった(笑)
せっかく子供いるんだから、実際にいろんな所行ってみたいですね☆

Moonさんへ

コメントありがとうございます♪
観光客がけっこう来ますね~
私も近くにいながら昔に1回しか行ったことなかったんです☆
やっぱり子供がいるとこういうところに行ってみたくなりますょね!
訳あり商品賛同してくれますか!?
絶対売れますょね~!

No title

子供達、大興奮だね~e-266
外でそれだけ楽しめるなら、そりゃ~ちょいちょい行かないともったいないね!!
小さいお家が可愛い~~~e-343
ドアを閉めちゃうりゅうちゃんと、すぐに出てきちゃう葵ちゃん・・・
あはははは!りゅうちゃん、ドンマイe-440e-343
白い恋人の訳ありグラム売り、、とかしてくれたらいいのにね~e-266
そしたら、送って~~~!!ってお願いするのに(笑)

No title

なんとも楽しそうなふたりの姿・・・
可愛い❤

そして、
どうしてもどうしても
目に入ってしまったりゅう君のSHIPSのロンT❤
私のタイプ過ぎるロンT❤
しかもりゅう君、似合ってる~^^

hanemamaさんへ

コメントありがとうございました♪
ず~っと大興奮してました☆
同じ年2人でいるから余計でしょうね!
いっつも龍の片思いかな?(笑)
白い恋人訳ありできたら絶対送りますね♪
そしたら・・・広島名物よろしくお願いします♪♪

ひときちさんへ

コメントありがとうございます♪
ホントにず~っと楽しそうだったので、
行ったかいがありました!!
SHIPのロンTかわぃぃですよね~☆
私の友達から、出産祝いでもらった物なんです~!
去年、今年と大活躍☆★

No title

こんばんわ。
楽しそう、というか美味しそう。
きっとこの建物内はお菓子の香りでいっぱいなんだろうなあって
思いました。

こげこげさんへ

コメントありがとうございます♪
お庭にいる時も、クッキーの甘い香りがぷーんってして・・・
誘惑がいっぱいでした!
子どもも楽しんでくれたし良かったです~!
プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
