スポンサーサイト


街?外?どっち好き?

先週の土曜日ママの親友と会ってきました

実は会うの1年ぶりだったりする・・・

ママは土曜日も隔週で仕事なので、(あ、でもパパは土曜日もお仕事なんですが・・・)
月2回の貴重な土曜休みは、りゅうの病院とか、家の事とか、用事済ませたりとか、
なんだかんだやる事がある
なので、なかなか友達と会えずにいました・・・

そしてやっと行った街ですが、

街に行った時、お子さんはいい子にしてくれますか!?

うちの子は No!! です (/||| ̄▽)/あうぅ


なんか、街中とか苦手みたいですっ
ずっとグズグズしてますっ

そこで今回会う場所は考えました!

11166.jpg

広~い子供の遊び場所があるデパート!
どうだ~!?

11188.jpg

ここね、ママが小さい時からあるんですょ~!
親になってからも来るとは思ってもみなかった

でも、少し遊んでくれただけで、ハイ、終了

qaKkn.png


その後もグズグズちゃんでした

お昼に入ったお店は掘りごたつだったんですが、
そこでちょこっとだけ寝て、寝足りないのか、
掘りごたつの下で寝っ転がってヤダヤダ連発

休みなのに、ぐったりしたママでした

やっぱり りゅうは外がいいのか

でもこれから冬だよ!?!?

寒いのはママが『ヤダ』!

どうしたら街に慣れるのかな?
ちょこちょこ行けばいいのかな!?


↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カイトは、街に行くと
グズグスはしないんですが
迷子になります・・・><

最近ますますジッとしていられないようで
すぐに私の元から脱走します・・・
そしてお店の人とかに保護されてるんです・・・><
困ったモンです><

りゅうくんはお外で遊びたいんですね~♫
男の子はそんなモンですよね^^
これから寒くなるからお互い気をつけましょうね^^♫

ひときちさんへ

コメントありがとうございます♪
あ~迷子くんですか!
元気な証拠でいいけど、でも心配ですよね!
どうかママの目の届く範囲で遊んでね、カイトくん!!
ってか、そのうちミライくんも動くようになったら・・・
頑張れ、ひときちさん!!

No title

うんうん、疲れるよねー・・・。
うちの子達もNOだよe-440e-282
だから外に連れてく時にはとにかく人手をキープするし、
友達に会ったりするのは極力誰かの家にしてるかなーe-343
私達もおしゃべりしたいし、、、でもそうすると余計に構って欲しくて子供はぐずぐず言うし。。。
なかなか上手くはいかないよねe-454e-330
ご苦労様でしたe-320

hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
hanemamaさんちもダメですか~
私も、まずは家!って思うんですけど、うちは人大好きストーカーわんこがいるし・・・
今回会った子の家はちょっと事情があって行けないしで・・・
それで街中が多くなっちゃうんですっ
ま、慣れも必要ですね!!

No title

うちの子は、どこへ行ってもいい子じゃありませんね。
とにかく、周りのものに興味深々でじっとしてられません。

抱っこしてがんじがらめにしてても、嫌がって降りようとするし・・・
ママと2人のお出かけはホント大変です。

子供はやっぱり外が大好きなんですよね~。
うちの子も外へ行くと、目の輝きが変わるんですよ(笑)
これから寒くなるから極力、外には出たくないんですが・・・
きっと無理でしょうね。

harumiko

コメントありがとうございます♪
興味津々ですか、グズグズは無いのかな?
ママと二人はホント大変ですよねっ
荷物持って、子供の面倒見て、しかも女だから力無いし・・・
子供はじっとしてないしっ
ママはすごいなぁ。
そして、パパがいるとすごい助かりますょね☆
外好きですよね~
北海道は雪遊びができるので、
ますます外好きになりそうで怖いです(笑)

プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
