スポンサーサイト


バギーに乗りたい

キットカット

これはなんでしょう

≪Dove≫?
でも≪キットカット≫みたいだょね~って言いながら開けてみたら、
フツーのビターチョコでした (;・∀・)

中国のお土産でもらったんですが、
どんだけコピーがあるんだろう



けっこう前にパパに付いてバギーのショップ(ホントはただの車やらしいけど)に行った時のこと

大興奮のりゅう

バギーとパパの間を行ったりきたり。
そして、ママには『ブーブ、ブーブ』と教えてくれます

99.jpg




「バギー、パパに乗せてもらっといで~」って言うと

『ぼくも乗れるの~?』って感じでニヤ~


110.png


でもね、一生懸命バギーに乗りたいアピールするんだけど、
ショップの店員さんと話してるパパは全然気づいてくれず・・・(/||| ̄▽)/あうぅ

88.jpg

結局乗らずにショップを出ることに・・・ ヾ(・ω・o) ォィォィ
もちろん りゅうは その後怒ってました

ま、その後はショップの外に飾ってあるのに乗せてもらったら
すぐ機嫌直りましたけど!

怒るのも早いけど、機嫌直るのも早いよなぁ ( *´艸`)クスッ♪



↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も乗りた~~~いっっっっっ!!!!!(笑)
すっごいなぁ~、何で普通の車屋さんに、こんなにたくさんバギーがあるんの!?
こんな所行ったら、私も目がランランかもe-349e-420
カッコイイなぁ~e-328
切り替えが早いのは本当助かるよね!
いい子だわ、りゅうちゃんe-454

No title

切り替えがいいの、助かりますね~
うちはまだまだ機嫌が悪くなったらしつこい(汗)

↓の、りゅうくんにとって街は外じゃないんだね~
楽しそうなのに人ごみは嫌なのかな??
せっかくの友達との再会なのにぐずぐずでお疲れさまでした。

hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
笑、笑、笑
さすがhanemamaさん!
近くに住んでたら絶対一緒に遊んでますょね(笑)
ホント、バギーのショップのようにたくさんありました!
本業は!?って感じです(笑)
りゅうは、車関係やおやつで結構機嫌がとれるので、
そういう点では楽かも!?


新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
りゅうも、新米ママさんのお子さんくらいの時は
全然ダメでしたょ!
言葉が分かるようになってから徐々にですかね☆
人見知り激しいから、人ごみは嫌なのかも~
早く慣れてくれるといいんですけどねっ
プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
