スポンサーサイト


いい顔?変顔?

前回じぃじ・ばぁば達と買い物に行った記事を書きましたが(こちら

実は他にも買ってもらった物が・・・

お店に入ってすぐ、帽子売り場を発見

ママ「りゅうに被せたら笑えるかな~」って被せてみたら
りゅう「ぼ!ぼ!」って気に入って放さなくなったので、
じぃじ・ばぁばが買ってくれました

それがこの帽子
ぼ3



これなら冬も暖かいね~

家に帰ってパパに見せると、早速遊びだしました

帽子をひっくり返して、横の紐を上で結んで・・・
(あ、いとこの大きいダウンベストも着せられました

ぼ44



ママ「写真撮る~」って言ったら この顔

ぼ1

ママ「いい顔して~」

ぼ2


完璧いい顔と変顔を勘違いしてるりゅうでした ( *´艸`)クスッ♪







にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村





↓↓ポチっとお願いします↓↓






スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっきり秋めいてきましたね☆
関東の方も一気に涼しくなったというか、寒くなったというか。。。
りゅうママさん、りゅうくんは体調崩したりしてませんか?
お互いに気をつけましょうねー☆

気温が低くなってくると秋物、冬物欲しくなりますよね。
うちの娘もデッカくなったので温かい洋服を用意しなきゃいけなくなりました…。
ホント、子どもの物ってすぐサイズアウトしちゃう(-_-)
何気に夏物に比べて高いような気がするから出費が痛い…。

No title

帽子似合ってる~♫
『ぼ!ぼ!』って…ナイスです★
子供の発言って面白いですよね^^

カイトも相変わらず
いい顔と変顔を勘違いしてますよ~^^笑

でも最近はカメラを向けると
全力で逃げることが多々あります…
これもイヤイヤ期なのか…(++)

No title

あははははは!りゅうちゃん、、、、やるなぁ~!!
変顔サイコーe-328
父と母、どっちの血が色濃いの!?(笑)
そっちはもうそんな寒さなんだね~e-330
こちらもかなり冷えてきたけれど・・・・まだまだ家の中なら半袖で過ごせちゃうe-440
もうすぐ雪山シーズンが来るなe-266
寒いのは嫌いだけどね、雪山を想うと、るんるんなのだe-349
今年はとぁも連れてく予定なのe-420

よねあゆ☆さんへ

コメントありがとうございます♪
関東も涼しくなったんですか~?
りゅうは、鼻水・咳出てますが、大したことは無いと思います!
ご心配ありがとうございます♪
よねあゆ☆さんも気を付けてくださいね!
子供の成長早いですもんねっ
季節ごとに買わなきゃいけない気がする~
特に冬物高くて困りますよね!!

ひときちさんへ

コメントありがとうございます♪
ぼ!(笑)話すの面倒なの?って感じで短くします
『ちゃ!』(お茶)とかね(笑)
カイトくんも変顔派ですよね☆
逃げちゃうの!?
カイトくんの変顔見せて~☆



hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
りゅうは、完璧パパの血です!
ママ似は・・・髪の毛生えてこないとこ!!
家の中半袖ですか~?
こっちはこないだ寒過ぎてとうとうストーブ出しちゃいましたょっ
今年はとあくんも一緒ですか!?
やったね~☆
冬が楽しみですね♪♪


No title

ご無沙汰してます!!
あはは~!りゅう君面白~い(笑)
ユーモアたっぷり、サービスたっぷりですね♪
撮った写真見せてあげてる?!
りゅう君も自分見たら爆笑しそうですね(^^)

帽子も暖かそうですね(^^)似合ってるよ~!!
こっちも鳥肌が立つくらい寒くて上着必須になって
きましたよ!!

↓オムツからおちんちんはみ出てたの笑えますねー!!
風邪引かなかった?!先生もしっかり閉まったの
確認してほしいですね(^^;)

No title

りゅうくん、かわいいねえ!!
ぼうし、似合ってるし☆
短縮言葉、りゅうくん現代っ子ねえ(笑)

いい顔で変顔、やるねえ~
変顔がどんなのかもわかってるんだね!!

ハピハピ30さんへ

コメントありがとうございます♪
りゅうに写真みせたりしますょ~
にま~って笑います♪
あ、ハピハピさんの息子ちゃんみたいに
ピース教えようと思ってまだ教えてないっ
そちらも寒いんですか?
風邪気をつけましょうね~!
おちん○んはみ出すのやりません?
私たまにやって、慌てて直します(笑)


新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
短縮言葉、いつも一緒にいるから分かるけど、
他の人には理解不能でしょうね(笑)
なんで変顔するのか謎なんです!
ママは教えてないはずなんですが・・・

プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
