

中耳炎

こんにちは

先週末、やっと熱も下がって、少しずつ元気になってきた龍ですが、

日曜日の昼から どんどん熱が上がり、夜には39.9度

「どうして
「風邪でも引いた

と心配し、次の日病院へ

りゅうパパ・ママが前から心配してた
中耳炎になってました

大泣きする龍を無理やり押さえて
スコープで耳の中を見ると、
膿で白くなっていて・・・

その場ですぐ切開し、膿を出して・・・
今日は家に帰ってきてからも泣いて泣いて

明日には熱も下がって、痛みも引くそうです

でも、明日また病院で検査するまで油断はできませんね

1週間以上つらい思いしっぱなしの りゅう

早く楽になるといいね

そして、また、とびきりのスマイルみせてね

IMG_0085_convert_20101213225506.jpg

↓↓ポチっとお願いします↓↓






テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
