スポンサーサイト


この時期に海!?

3連休、どこに行きましたか

りゅうはたくさん遊びましたょ~

まず土曜日!
この日はパパもママも仕事なので、保育園へ ...ρ(・ω`・*)
でも、この日はりゅうのいとこ(小1、小3)が子供だけで泊まりに来てたので、
夜は大興奮
22時になっても寝ない寝ないヾ(・ω・o) ォィォィ

それでも次の日の朝は6時半にはちゃんと起きて
(子供って恐ろしい (>_<) )
海?川?境目?に行ってきましたょ

海2


修理に出してたパパのジェットが戻ってきたので、
少し乗らなきゃいけないらしぃ
パパが運転、ママが助手席、後ろにはいとこに挟まれて満足して座ってるりゅう
眠いの我慢して、白眼むきながら起きてましたから (*・Θ・)プププ

そして海へ到着


最高気温20度くらい、晴れでまぁまぁ暖かかったけど、

けど!!

やっぱり入るのかい Σ(・ω・;)


海3



もう10月だし、ここ北海道ですけど!?


小学生2人入ってるの見て、りゅうが入らないわけないょね・・・・

みんなパーカー脱いで、シャツになっちゃう子も ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


こんな時期なのに、とっても楽しそうでした

海1


ママは絶っ対入らないけどね ...ρ(・ω`・*)


↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そちらの海はさすがに寒いでしょ!?
すごいな~子どもって!!
海見ると子どもから大人まで興奮するし!?

白目むいてるりゅうくん、かわいいしおかしいだろうな~
楽しいからそうなるのも仕方ないか(笑)

No title

わぁ~お、楽しそう~e-266
子供ってさ、寒いとか冷たいとか、全然関係ないよね・・
私にはムリ。。。よく分かるよ(笑)
みんな、風邪引いてないといいけどe-343
りゅうちゃん、楽しかったんだね~!
白目剥いてでも頑張ってたなんて(笑)
想像して噴出しちゃったわ(笑)

No title

白目むきながら起きてるりゅう君想像したら
思わずニヤついちゃいました~笑♥
子供って興奮すると全然寝ないんですよね!!!
りゅう君、楽しかったんだろうなぁ~♫

それにしても海!
寒そ~~~~~~~!!
私も絶対入らないなッ笑
子供って強いですね☆
楽しそうに遊んでるの見たら止めれないし☆

※ヒョウ柄の服…ステキ❤

新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
この日はけっこう暖かい日だったんですが、
さすがに海はないですよね!!
海興奮しますね~☆
でも、入れない、ジェットも乗らない、バーベキューもない海は
寒くてイヤです(笑)
白目ね、ホントにすごかったです(笑)
その後ねっころがらせたんですが、
意地でも寝ませんでした(笑)


hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
すっごい楽しそうでしたょ♪
でもなんで、寒いとか冷たいとか関係ないんでしょう!?!?
すっっごい不思議です!
そして半端ない白目でしたょ(笑)
「そこまでして!?」ってつっこんじゃいました(笑)
いとこ達大好きなんですょね♪♪

ひときちさんへ

コメントありがとうございます♪
白目半端なかったです(笑)
横にならせても、頑張って起きてるんですっ
意地でも寝ねーぞみたいなねっ
海絶対寒いですょねっ
見てるだけで鳥肌!
子供って分からない~
ヒョウ柄の服、ありがとうございます♪
実はこれ、りゅうに着せてきた服の中で
1番のお気に入りなんです♪
産休の間はジャスコ行けたので、TKSPで買いました~♪
あそこの服好きだけど、仕事始ってからは全然買ってないなっ

No title

うう~寒そうww
広島でも 水が冷たくて入らないかも(^^ゞ
でも お子様達には そんな事関係ないんですよね~
りゅうくんもとっても楽しそう♪
写真で手に持っているものは 貝殻かしら?石かしら?

はーちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪
広島も水冷たいですか~?
子供って、何で寒いとか冷たいとか関係ないんでしょう!?
そんなこと全く気にせず楽しんでました♪
手に持ってるのは、くるみの実みたいなのでしたっ
でも、気づいたら砂つかんで投げてたり・・・
なんでもオモチャになっちゃうんですょね!


プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
