スポンサーサイト


デート!?

試し乗りをしに行ったジェットですが・・・調子が悪いっ
急遽ショップを持って行くことになりました (ノ_・、)

一度家に帰って、いとことはここで別行動
お昼を食べてから、
高速使って1時間くらいのショップへ・・・

ジェット見てもらって、夕飯の買い物を急いでして、
帰ってきたらもう4時半 Σ(・ω・;)
この日はもうあと2ヵ所行く予定が!

夜ごはんはいとこも一緒にお好み焼きにする予定なので、
帰ってきたら混ぜて焼くだけってとこまで用意して、
17:30出発

まず、ママの靴・・・の予定は無しにっ Σ(・ω・;)
りゅうの事を1番に考えましょうってことで行ったのが

白

お、ここは『白い恋人パーク』
少し前に行きましたが(その時の記事はこちら→白い恋人パーク①
パパも行ってみたい&夜も見てみたいってことで行くことに

この時間は汽車ももう終わってて、館内入場も終わってる状態・・・
でも、お庭なら無料で十分遊べました
しかも、この時間なら駐車場代も無料

時計台も小さいお家もライトアップされてて

白1

1時間ごとにちゃんとからくり時計?みたいなのも動いて、
シャボン玉も出てきますょ

白3

小学生の女の子がいて、ずっとりゅうと一緒に遊んでくれました
手つないだり、シャボン玉ではじゃいだり、まるでデートだね

白5


さすがに小さい子は他にいなかったけど、
今回はパパも一緒で、十分楽しんでくれました 。+゜(*´∀`*)。+゜

さ、帰ってお好み焼きだ


↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幻想的ですね~夜はほんとにデートにいい感じ☆
そこでちびっこデートなんて贅沢ですね!!
夜はお得なこと多いですしね~
そろそろ寒くなってきてなかなか夜はでにくいけど~
そして帰ってご飯作るのは面倒だし(--)
ちゃんと作っていくところがすばらしいですね!!
靴は・・・残念でしたけど。

No title

わぁ~キレイっe-266夜はライトアップされてて、また素敵なんだね~e-266
てっきり、ママさんがダンナさんとデートちっくな事してきたのかと思いきや、
りゅうちゃんだったかぁ~(笑)
小学生のお姉ちゃんに気に入られちゃうなんて、りゅうちゃんもやるね~e-440e-266
ジェットの調子悪かったのね・・・。
ちゃんと治るといいね!

新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
そうなんです、けっこういい感じのデートスポットでしたょ♪
寒いと外出るのイヤですょね~
でも子供はお構いなし(笑)
私も旦那も外食派!だから外で食べたいけど毎回はね・・・
お財布が泣きますっ
それに、子供多いから家で簡単に鉄板の方がいいかなって☆

hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
そうですね~、たまにはゆっくりデートしたいですね☆
全然人見知りしない子で、実はパパも手を繋がれてました(笑)
ジェット、実は夏終わってから大手術したんですっ
今は修理代に泣いてますっ
でも、パパの心が一番泣いてるかなっ
頑張って働くぞ~(笑)

No title

白い恋人パークというのがあるんですか!! 初めて知りました。
しゃぼん玉が出てくるなんて~。ロマンチック!!
しかも本当にデートしてるみたいに見える~。かわいいっ!!

No title

ライトアップされていてキレイですね!
こんな素敵な夜にデートしていたのは
パパママではなくりゅう君でしたか。
小学生のお姉ちゃんとデート、なかなか出来るものではないですね。

ジェット、調子悪いんですね。
ちゃんと直りますように。

No title

ライトアップ綺麗~(○・´艸`・)
こういうとこって幻想的で
普段のストレスとかふっと忘れちゃうよね♪

それにしてもこの年でこんなおしゃれなデートしちゃうなんて
息子くんさっすが~!!
最後の写真がとってもいい感じで
なんだか本物のカップルみたい(●´ω`人´ω`●)

:Hanami:さんへ

コメントありがとうございます♪
白い恋人パーク、観光客とかで結構賑わってます☆
シャボン玉、昼は子供が大興奮、
夜はロマンチック♪
いいですょね~☆
人も少ない上に子供も二人しかいなかったので、
ちょっといい感じでした(笑)


こげこげさんへ

コメントありがとうございます♪
ライトアップいいですょね☆
ママがデートしたいくらいでした(笑)
お姉ちゃんにデートしてもらって
りゅうはラッキーですね☆
ジェット早くよくなるといいな~

こももさんへ

コメントありがとうございます♪
ほんとほんと、普段のストレス忘れちゃいます☆
ライトアップされてる所とか夜景ってすごい力持ってますょね☆
りゅうはすごいシャイなんですけど、
なぜかこのお姉ちゃんには大丈夫でした♪
ってか、今からこんなデートしていいのか!?(笑)


プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
