スポンサーサイト


レジャスポ

→続き

日曜日の夜はパパ、ママ、りゅう、ばぁちゃん、いとこ2人とお好み焼き

そこでりゅうの食べるのが早いこと早いこと
子供3人の中で1番早いですからね
その後食べたアイスも1番早く食べてたし
ホントに1歳児かい!?(;・∀・)


さて、次の日は、パパが仕事だったので
りゅう、ママ、ばぁちゃん、いとこ2人、パパの妹さんと
レジャスポへ
レジャスポって全国あるのかな~?
ラウンドワンみたいなとこ

りゅうの年でも遊べるのかな~ってちょっと不安な中行ったけど・・・

レジャ33

ありましたありました

滑り台やらボールプールまで

その中でも気に入るのはやっぱり車関係

レジャ11

どこまで好きなんだい、車が (●´艸`)

キッズコーナーに遊ぶものがたくさんあって、
シャツ姿で汗だくになりながら遊んでました 。+゜(*´∀`*)。+゜

レジャ22


りゅうはとっても楽しめた連休だったね

ママは・・・
小学生2人とりゅうと一緒で、腰と首が悲鳴をあげてます
なんかね、腰が筋肉痛になってる感じっ
小1の子おんぶしながら、りゅう抱っこしてたらそりゃね・・・
たとえ数秒でもね・・・Σ(・ω・;)

でも、りゅうが楽しいならママも楽しいわ

白4


↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1番に食べちゃうなんて
きっとお好み焼き美味しかったんだぁ❤
想像したらヨダレが出そうです!!笑

ボールプール楽しそう♫
こんなところ行ったらカイトが大興奮しそう♫
車に乗ってるりゅう君、様になってますよ^^♥

↓の写真ステキ★
夜だとロマンチックなんですね❤
パパとのデートには最適♫
私も行ってみたいな^^


応援ポチッ❤

No title

最後のりゅうちゃんの物憂げな顔e-266
真剣に何を見てるの~?
レジャスポ、、名前は聞いた事あるな~、広島にもあるのかしら・・
子供達はいっぱい遊びに連れてってもらって、楽しかっただろうね~e-343
ママさんもお疲れ様!
腰と首、早く治りますようにe-454

ひときちさんへ

コメントありがとうございます♪
お好み焼きがおいしいというか、、、
食への執着心が半端ないですっ
ボールプールみんな喜びますょね♪
ここは子供が楽しめるのがたくさんありました~
デートにいいですょね♪
子供いてもデート気分味わえそうですが、
この年の子供は全然目が離せないので
やっぱりダメでした(笑)
パパとデートできるのはいつかな?(笑)


hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
レジャスポは全国かな?どうかな?
なんせ、ママも初めていったもんで・・・
たぶん子供たちは楽しんでくれたと思います☆
じゃないとママの苦労が報われません(泣)


No title

私も息子抱っこしてる時に
後ろから小3の甥っ子がおんぶされに来たら・・・足腰完全にやられてます(  ̄∀ ̄)キッツイよね(笑)

レジャスポってうちの近くにはないけど楽しそう~♪
こういうとこって行ったことないんだけど
お子ちゃん用の車まであるんだね。
一度行ってみたいな~(○・´艸`・)

こももさんへ

コメントありがとうございます♪
二人合わせた体重考えると・・・
それだけで全身痛くなりそう(笑)
私も、りゅうくらいの年の子はまだまだだろうな~って思ってました。
でも、ここは小さい子も遊べる所がたくさんあって、
すごい楽しめました。
でも、子供一人と大人だと、狭い所とかに入られて一緒に入るのはちょっと恥ずかしいっ
小学生くらいの子一緒だと、こういう時助かります!


プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
