スポンサーサイト


ドラえもんパーク

土曜日、またまた じぃじ・ばぁばの家に遊びにいって

「りゅうが遊べる所行きたい」ってことで行ったのがこちら

222.jpg



ん??
ソフトクリーム??

いえいえ、これ、チョコなんです

ロイズのチョコ知ってますか?
そこのお店なんですが、作ってる所見れたり、ここでしか売ってないチョコ売ってたり

続いては~


あ、動物発見~

555.png


『STEIFF』(シュタイフ)
動物とか展覧してたけど、中に入るのは有料なので、スルー

さて、次はママがりゅうを一番連れて行きたかった所

『ドラえもんわくわくスカイパーク』

777.png
(一緒に写ってるのはばぁば)


すべり台もあります

888.png


すべり台の階段は後ろ1ヵ所なんですけど、
なぜか横からよじ登ろうとするりゅう(写真右)

後で写真見てみたら、左からも同じことしてる子が


遊んだ後は休憩です

カフェラテ頼んだら、ドラえもんでした~
こういうの嬉し~

333.jpg



そして、たいやきはドラえもんとドラミちゃん

444.jpg


小さい子は喜びますょね

りゅうはいきなり かぶりついてましたけど


こ~んなに見る所あるのは、新千歳空港でした

別に飛行機乗ってどっか行くわけじゃないんだけどね

今年新しくなったっていうしね

このドラえもんパークにりゅうを連れて行きたいってずっと思ってて
やっと行けました~


さ~て、日曜日はライオンキングを観にいきます

りゅうも一緒に

どうなることやら~


↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラえもんパーク楽しそう~~~e-420
滑り台はどらやき!?可愛い~e-266
とぁも絶対横からよじ登ろうとするだろうな・・(笑)
たい焼きとか、超~可愛いしe-328
この間からいろんな所に連れてってあげてて、エライね~!
りゅうちゃん、お休みの日は楽しくて仕方ないだろうなe-454

No title

ドラえもんパーク、楽しそうです!
娘がドラえもん大好きなので
連れて行ったら喜びそう!

我が家も、動ける間にたくさん連れて行ってあげたいなあ。

No title

すごい充実した日々ですねえ!!
ドラえもんのたいやきにカフェラテもおいしそう☆
もったいないけど子供には関係ない!?
結構子供が喜ぶ場所って多いもんなんですね~
楽しそう!!

No title

空港ですか?!びっくりです、行ってみたーい!けど、ちょっと遠い!(笑)
あちこち連れて行ってもらって、りゅうくん幸せですね~(^^)もう少し先の話だけど、私にそんなことできるかしら・・・

あ~、ロイズのチョコとドラえもんラテが食べたい飲みたいです~

hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
そうです、滑り台はどらやきです~☆
とぁくんもよじ登り派か☆
ラテやたいやき、もう少し大きくなったら
一緒に喜んでくれるかな??
平日&土曜隔週で一緒にいれないので、
休みの日はなるべくりゅうに楽しんでほしぃなぁって
思ってるんです~☆
なので、ママはヘトヘトですけどね(笑)


こげこげさんへ

コメントありがとうございます♪
娘ちゃん、ドラえもん好きなんですね!?
じゃぁ、北海道に来ることあったらぜひ!
っていっても、ママさん、
今は体大事にしなきゃね☆
子供いたらそうはいかないだろうけどっ



新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
空港も新しくなって、親もけっこう楽しめました☆
たいやきは味より見かけでした(笑)
でも、もう少し大きい子供だったら
すごい喜んでくれるんでしょうね♪
子供が喜ぶ場所なんて今まで考えたことなかったんですが、
りゅうが歩けるようになったら、
自分より、子供が楽しめる場所を探すようになりましたね☆★


きりんさんへ

コメントありがとうございます♪
そうなんです、空港なんです!けど、ぜひ(笑)
私働いてて、平日&土曜日も隔週で長い時間保育園に預けてるんで、
休みの日はりゅうのためにって思ってます☆
でも、ママはクタクタですけどね・・・(笑)
ロイズのチョコ私も食べたいです~
りゅうにはまだチョコあまりあげないようにしてるので、
買ってきませんでしたっ
こっそり買えばよかった(笑)


No title

楽しそー!!(○・´艸`・)
ウチの子もドラえもん好きなので
こんなとこ行ったらめっちゃテンションあがりそうだな~。

すべりだいもよく見たらどら焼きになってるのかな?
こっててかわいいなぁ♪

タイ焼きやラテもかわいくて大人でも楽しめちゃうね~。

No title

横からよじ登ろうとするところが“男の子”って感じですね~♫
いろんな所行けていいなぁ~りゅうくん!
おばちゃんも一緒に連れて行ってッッ❤
りゅう君私と一緒に遊んでくれるでしょうか???笑

ドラえもんのカフェラテ可愛い~^^♥
って思って読んでたら、
更に可愛いたいやきチャン❤
子供喜ぶだろうなぁ~~~~~
って思っても、りゅうくんも食べる方がよかったんですね!!笑
カイトも絶対可愛さより食べることに夢中だろうなぁ・・・
って想像がつきました☆笑

こももさんへ

コメントありがとうございます♪
りゅうは友達もいないし、人見知りなので、
微妙な反応でしたが(笑)
みんな楽しそうでしたょ♪♪
ドラえもん好きなんですね!?
そしたら、ここはきっと喜んでくれますね!北海道だけど(笑)
そうなんです、滑り台はどら焼きなんです♪
かわぃぃですよね~☆
有料の所は行かなかったんですが、どうなってるのか
気になる~☆☆


ひときちさんへ

コメントありがとうございます♪
横からよじ登る子結構いました(笑)
でも、みんな男の子ですょね☆
ひときちさん一緒に遊んであげて~☆
りゅうは人見知りなんで、よってきてくれないと自分でいけないんですっ
ひときちさんとカイトくん遊んでる間、私ミライくんみてるね☆
大人も楽しくなれる感じですごいよかったです♪
ま、子供は見かけより遊び・食べだけどね(笑)


No title

コメント2回も失礼します!!笑
前から言おうと思ってたんですが、
私、大泉洋大好きなんですけど・・・
りゅうmamaさん、北海道ですよね❤
いいないいな❤

応援ポチッ♫

ひときちさんへ

2回目コメントありがとうございます(笑)♪♪
大泉好きでしたか~☆
道産子、道産子と思っていたら、
全国に出だして・・・
いまじゃぁ、、、
北海道の顔ですね、あの髪形も含め(笑)
ひときちさんの地域は誰が有名なのかな~??


プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
