スポンサーサイト


ライオンキング

日曜日行ってきたのは

劇団四季のミュージカル
『ライオンキング』


子連れで行っちゃうのって??
そこまでして行きたいのって??

いえいえ、実は、ママの会社の家族会だったんです

今まで1年に1回、家族を呼んでバーベキューをしていたのが、
2年前から社長の思いつきで、花火大会をビァガーデンで見るようになり、
そして今年は『ライオンキングを観に行こうょ』で決定・・・みたいな

でもね、うちの会社数年前ベビーラッシュを迎えたので(りゅうもその一人)
1歳児4人、0歳児1人もいる・・・

見れるの?ムリムリって思ったけど、
結局みんな連れて来てました~


ライオン


で、どうなったのかというと・・・

開始ギリギリに入って、
最初一生懸命見てたりゅうも、途中で寝て(すごい音大きいんですけどね (*・Θ・)プププ)
前半1時間半のうち、1時間近く寝てました

そして、休憩20分は外で遊ばせて

後半1時間は全然グズらずにちゃんと見てましたょ (●´艸`)

でもね、子供たくさんいたけど、みんなちゃんと見てたんですょ
小さい子でも、歌とかあるし、一生懸命見るんだなぁ、楽しいんだなってビックリしました 。+゜(*´∀`*)。+゜

この後食事会もあったんですが、
パパもいたから、全然グズらず過ごしてくれました

ママだけなら絶対グズって終わってたょね

だって、会社の人にちょっかいだされる度に、
ママに顔うずめて逃げてたから・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ

なんでこんなに人見知りなんでしょ~ (/||| ̄▽)/あうぅ


↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へぇ~e-266粋な会社だね~e-343
ラオンキングって聞いて私、、、、し~んぱいないさぁ~~~!が真っ先に脳裏をよぎった・・・(笑)
そんな小さい子でも食いついちゃう感じなんだねe-420すごいね!
ってか、りゅうちゃんって人見知りなの!!??
全然そんなイメージなかったんだけど!(笑)
だってほら、、女の子とデートちっくな事してたしe-446
結構ダレにでもあのどや顔しそうなのにな~e-440
パパがいてくれてよかったねe-328

No title

ライオンキング、お利口さんで見れたんですね!
りゅう君、人見知りするタイプだったんだ。
同じくらいの年頃の女の子は平気そうだから
大人が苦手なのかな?
でも、楽しそうで良かったです!

No title

りゅう君グズらず見たんですね~^^♫
エライッッ^^
他のお子さんもエライですね~!!
歌とかがあるから小さい子どもが見ても
面白いのかもしれませんね❤
カイトが行ってたらどうなる事やら・・・(´д`)笑
想像しただけで・・・はぁ~怖い怖い(>_<)笑

↓の記事のコメント返信♫
大泉ファンです❤
水曜どうでしょうやおにぎりあたためますかなどバラエティーや
出演ドラマはチェック済みです♡笑
探偵はBARにいるの是非見たいです^^
私の住む島根県出身の人は
江角マキ子とか佐野史郎とか竹内まりあです!
他は誰だろう?

No title

ミュージカルって行ったことないけど
意外と子どもも見やすいものなんだね~。
確かに歌とかあるし、動きも大きくておもしろいのかも(○・´艸`・)

息子くん、人見知りッ子だったなんて意外~!
むしろまわりの人にガツガツ遊びに行くタイプかと思ってたわ。
あ、でもそういえば保育園の先生にもはじめは甘えなかったとか言ってたもんねぇ。

ウチもいまだに人見知りッ子だから
そういう時ってママだけじゃ疲れるのわかるわ~。
旦那さんもいてゆっくり過ごせてよかったね☆

No title

0~1歳児を連れてミュージカル!ですか(@o@)。
でも案外皆さん無事に観れたみたいですね。
うちは夫が映画好きなんですが、子連れではまだ一度も行ったことがないですね~。3歳くらいになったら大丈夫かな?とか漠然と考えてました。

ぽち!

こげこげさんへ

コメントありがとうございます♪
そうなんです!ライオンキングちゃんと見てくれました☆
すっごいビックリ!!
りゅう、かなりの人見知りですっ
でも、人大好きなんです・・・
なんだそれって感じですょね(笑)

ひときちさんへ

コメントありがとうございます♪
ちゃんと見てくれました~
カイトくんどうなるかなぁ?
でも、りゅうよりカイトくんの方が動物とか理解できるから、
けっこう見てくれる気がします!
歌あり、変な動物たくさんありで子供は目が離せない感じでしたから☆
すごい大泉洋好きなんですね~☆
実は私、水曜どうでしょうとか見たことないんです(恥)
でも、みんな面白いって言ってます☆
ひときちさんへ島根なんですね♪
行ったことないなぁ~☆
今度島根のこともブログUPしてくださいね~☆★

こももさんへ

コメントありがとうございます♪
私もミュージカル行ったこと無かったんです!
今回はライオンキングだから子供も見てくれたんでしょうね☆
変な動物とかたくさん出てくるし(笑)
りゅう、すっごい人見知りなんですっ
でも、人大好きなんで、ちょっと寄ってきてくれたら
すっごい喜んでなつきます☆
保育園の話覚えててくれたんですか!?
嬉しいです~~~
こももさんとこも人見知りですか!?
ママ一人で相手だと、余計人ダメになって大変ですよねっ
パパとママと挟んであげると大分楽ですもんね☆


たまさんの新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
0,1歳とミュージカル!
私も最初は「何言ってんの!?」って反対しました!
でも、みんな連れてくるし、子供がグズった時ようの観覧席(モニター付)の
とかあるって聞いたので、終始そこにいる覚悟で行ったんですが・・・
大丈夫でした(笑)
映画どうでしょうね!?
子供向けのなら3歳くらいでも大丈夫かもですょねっ
早く観に行けるといいですょね~
でも、たまさんも一緒に連れていってあげようとする
たまさんママ、パパがえらいなぁ♪
私は、いつになったら預けて行けるかなって考えちゃいます(笑)


hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
ごめんなさい~~~飛ばしてたぁっっ
言い訳するわけじゃないけど、
私いつもhanemamaさんのコメント楽しみにしてるんですょ!
たくさん書いてくれるし、とぁくん、ゆぃちゃんの事も分かるし↑
いつも夕方くれるの待ってますょ♪
って、いい訳がましい!?
でも、他の人のコメントも飛ばしたりしてそうだなぁ、、、
し~んぱいないさぁ~やってましたょ♪
ぷぷってなっちゃった(笑)
子供でも見れるとは、恐るべしライオンキング!!
りゅうはすっっっごい人見知りです!!!
知らない人来たら固まって、ぷいってします!
でもね、実は人大好きなの☆
だから、小さい子がよってきてかまってくれたら、
すっごい嬉しそうに遊びます☆
それがこないだのデート♪
あとは、いとこはもう慣れてるから、
最初から大喜び☆★☆
ゆぃちゃんととぁくんは!?!?



hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
し~んぱいないさぁ~やってましたょ♪
ぷぷってなっちゃった(笑)
子供でも見れるとは、恐るべしライオンキング!!
りゅうはすっっっごい人見知りです!!!
知らない人来たら固まって、ぷいってします!
でもね、実は人大好きなの☆
だから、小さい子がよってきてかまってくれたら、
すっごい嬉しそうに遊びます☆
それがこないだのデート♪
あとは、いとこはもう慣れてるから、
最初から大喜び☆★☆
ゆぃちゃんととぁくんは!?!?
プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
