

保育園

こんにちは、りゅうmamaです

4日間保育園に行った後
2週間お休みしていたりゅうですが、
今週からまた保育園行ってます。

やっぱり泣きますね・・・

家でいとこ達と遊んでいる時は
パパママがいなくても
平気で数時間遊んでます

たまに様子を見に行くと・・・
目があった瞬間
にこ~と笑って・・・
また遊びに没頭

けっこう大丈夫かも
と思っていましたが、
やっぱり慣れてない場所・慣れてない人は無理ですよね

でも、最初は「ずっと泣いてましたよ~」
だったのが、最近は「少しずつ泣かなくなってきたかな」って言われてるので、
なんとかなるかと

でも、また少し慣れたころに
お正月

正月明けまた泣いちゃうんだろうな












コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
今年ももう、終わりですね☆
実家などに帰省してるのかな??
我が家も大みそかは旦那の実家で年が明けたら私の実家に帰省する予定です。

お互いに子育てが充実した1年だったと思いますが、来年も子どもの成長を楽しみにしつつ頑張っていきましょうね☆
また、ブログを通じていろいろとよろしくお願いします!
来年も、りゅうママさんのブログに遊びに行かせてもらいますので、是非私のブログにも来てください。
では、良いお年をお迎えくださいね!!
プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
