スポンサーサイト


風邪のパターン

我が家のいつものパターン

りゅうが風邪をひき

パパが風邪をひき (反対の時もある)

みんなが治ってからママが風邪をひく (/||| ̄▽)/あうぅ

デカ22

(狙ってる??)


今回もそのパターン(;・∀・)

りゅうが鼻水・咳出たと思ったら

パパも鼻水・咳でダウン

みんなが落ち着いてきたら・・・


ママも朝から喉と頭痛いょ~・゜゜(>_<)゜゜・



これ以上ひどくならないように

朝コンビニ寄って栄養ドリンク買ってから仕事きました

あ、でもコンビニでもルルみたいなの売ってるんだけ??
そっち買えばよかった ...ρ(・ω`・*)

デカ33



ってか、どうしてみんな毎回ちゃんと最後にママにうつすんだい

ママは風邪ひいても何しても家事しなきゃいけないから

やめてほしいょね ゞ( ̄∇ ̄;)


デカ11


(この顔 (*・Θ・)プププ)



↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りゅうクンの顔・・・❤
いつも癒されます~^^♫

最後には結局ママまで回ってくるんですよね~(>_<)
我が家の場合は、旦那さんは風邪引きません・・・笑
風邪っぽくても本人は『風邪じゃない!』と言い張るので
風邪じゃないです!笑
そう言っているうちにほんとに元気になるんですよ・・・笑
旦那さんはほんとに強くて(?)
1年に1回、引くか引かないかです!笑
いい事だけど・・・
ある意味怖いですよね!!笑

No title

こんにちは。
我が家は娘⇒私のパターンで、パパはいつも単独で風邪ひいてます(笑)
りゅうmamaさんは大丈夫ですか??
悪化しないといいですね。お大事にしてください☆

ひときちさんへ

コメントありがとうございます♪
旦那さん、『風邪じゃない』ならきっと風邪じゃないんですね(笑)
でもいいじゃないですか~
俺はダメだ~みたいなのはちょっとね・・・


:Hanami: さんへ

コメントありがとうございます♪
パパは単独ですか(笑)
私も単独になりたい・・・(笑)
ありがとうございます☆
悪化しないように気をつけますね!!

No title

風邪、大丈夫ですか?
ママが最後に風邪引くのは、一番気を張ってらっしゃるからじゃないかなぁ・・・りゅうくんはもちろん、旦那さんも風邪引いてたら、気が休まりませんもんね。そして家族が良くなって気が緩んだところで・・・
仕事も忙しそうですが、大事にされて下さい!

No title

こんばんわ。
自称おバカさんなので、家族から風邪は殆ど貰わないです。
この健康体は生きていく上でありがたいです。

自分のことはさておき、りゅうmamaさん風邪もらって
辛そうですね。
お仕事されて家事されて、大変です。
ホントうつしてほしくないですね。お大事に。

No title

1枚目の写真!(笑)
何やら悪だくみしてそうな顔だね~(。-∀-)
『またママにうつしてやったぜ、ヘヘッ』みたいな感じ?(笑)


ちょうどみんなの看病で疲れた頃に風邪になっちゃうのよね。
私もそのパターンだわー。
あまり無理しないで、休める時はゆっくり休んで
酷くならないうちに治るといいね。
お大事にしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りゅうくんの表情、楽しいですね~。
毎日こんな面白い顔をされたら、きっと楽しいだろうなあって思います。

りゅうmamaさん、風邪、お大事に!

ぽち!

はじめまして☆

こんにちわ~(*'-'*)
我が家も同じパターンです(笑)
みんなの看病をして必ず最後にママが風邪ひきますよね(´ー`A;)
しかも、風邪も巡回してて重くなってるし(ェ;)
母親&主婦業なんて365日休みなしなんだから
勘弁してほしいですねヽ(´Д`;)ノ

きりんさんへ

コメントありがとうございます♪
そして、ご心配ありがとうございます!
そうなんですそうなんです!!
誰か風邪ひきはじめたら気張るんで、自分は全然大丈夫なんです。
でも、みんな良くなったら一気に気緩んで・・・
でも、最後に風邪ひいても、皆あまり心配してくれないんですょね(笑)
だから家事も育児も自分でやるしかない(泣)


こげこげさんへ

コメントありがとうございます♪
すごいありがたい体ですね♪♪
でもその分、かかった時はひどかったりしません?大丈夫かな??
ん~、仕事と家事は大変だけど、
自分体調悪い時に小さい子供の面倒見る方が大変だったり・・・
どっちにしてもママは大変ですね!?


こももさんへ

コメントありがとうございます♪
ですよね!?
ぜったい悪だくみしてます(笑)
じゃなきゃこんな顔・・・
やっぱりママは、みんなの看病してから最後にって人多いですょね!
みんなやられてたら大変ですもんねっ
でも、最後に風邪ひくとあまり心配してもらえないですょね(泣)

お名前分かりません

お名前無い方いらっしゃいましたが、
コメントありがとうございます♪
やっぱりママは最後ですょね~
そして、風邪ひいててもやる事いっぱい!!
お互い頑張りましょ~☆★


たまさんの新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
子供って色んな表情しますょね!?
でも、そんな時カメラの準備が間に合わないとか、
写真撮るのも難しいですっ
風邪のご心配ありがとうございます♪

月野さくらさんへ

コメントありがとうございます♪
こんにちは~♪はじめましてですね♪♪
訪問&コメ嬉しいです☆ありがとうございます♪
やっぱり同じパターンですか(笑)
そうそう、巡回して重くなってるのに、
最後にかかってるからか、全然心配してくれません(笑)
ホントに同感です!
母親&主婦業は365日休みなし!
風邪ひいても病気しても関係ないですもんね~(泣)


プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
