スポンサーサイト


ジャ~ンプ

りゅうが日曜日からやりだした事・・・


ソファから下を見下ろして


ジャンプ11







ジャンプ


ジャンプ22








着地ばっちり


ジャンプ333









パパ、見てた~

ジャンプ44






ずーっとやってます

パパは「保育園で覚えたんだね」って言ってたけど、

いえいえ・・・

こないだ行ったママの会社の家族会(ライオンキング)の時・・・

小学生・幼稚園のお兄ちゃんが階段でジャンプしてたのを見て

目をキラキラさせてたから ヾ(・ω・o) ォィォィ

それですね




部屋汚いのは見ないでください・・・


この日は朝早くから、洗濯して、掃除機かけて、犬お風呂に入れて、お風呂の大掃除して、、、、

って、大掃除してるのを気にせず、

パパはソファでダラダラ (/||| ̄▽)/あうぅ

りゅうはずっとこの調子 (/||| ̄▽)/あうぅ

そして気づけば昼ごはんの用意しなきゃ~ (/||| ̄▽)/あうぅ

ママの日曜日はいつ???

ママって大変だょね・・・ ...ρ(・ω`・*) イヂイヂ


夜ごはんはじぃじ・ばぁばにおごってもらって楽しました~ (●´艸`)ムフフ



↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャンプにはまると少しの段差でも見つけたら嬉しそうに
ジャンプしますよね(*´ω`*)
で、子供がいると部屋が片付かないですよね(´Д`A;)
子供以前に旦那がいると…(*´ノ3`*) シー♪
ママは365日休みなしで大変なのに…(*´・д)(д・`*)ネー

No title

お疲れ様!!!!
よ~く、よ~~~~く、分かるよe-282
普段全然やってくれない訳じゃないけど、自分の気が向かないときはさっぱり動かないよね、男って。。。
やりたくなかったらやらなきゃいいんだから、いいよね~って、私もよく心の中で思ってるe-264
それに加え、子供の相手もしてくれてなかったら、容赦なくキレてるe-440e-266
ジャンプが楽しい時だよね~e-349
ゆぃもしょっちゅう飛んでるわe-328

月野さくらさんへ

コメントありがとうございます♪
何でジャンプにはまるんでしょ~!?
分かるような分からないような(笑)
子供がいたら片付かないどころか、
進まないし、余計汚れてく・・・(泣)
せめて邪魔だけはしないでほしいですょね(笑)


hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
え~!?!?hanemamaさんの所はかなり協力的かと(笑)
いやぁ、あれなんですょね
仮に専業主婦なら、パパ日曜はゆっくりしてって思うけど・・・
同じだけ働いて、稼いで、朝だってみんなより1時間は早く起きて、夜だって最後まで家事して・・・
そして夜中だって何回か起きるし・・・朝はりゅうの面倒一人でみるし・・・
なのに、日曜一人で全部家事!?みたいなっ
女の方が体力無いのに!?みたいなっ
愚痴りすぎ!?(笑)
ん~hanemamaさ~ん(笑)


No title

こんにちわ。
ジャンプって一度覚えるとずーーーーーーーっとしますよね。
我が家も「危ない」と言ってもまだジャンプします。

ワーキングママさんは大変ですよね。
旦那様の協力がないとかなりしんどいと思います。
休日、旦那に自分の気ままにゴロゴロされると、
専業主婦でも「子供の相手して!」と思っちゃいます。

No title

こんばんは、さっそくお邪魔しています。
稚内のKumaです。
実はちょくちょくお邪魔していて・・・
札幌の方だっi-197と気づいたときには
嬉しかったんですi-194
知っているところがちょこちょこ出てきて
とても楽しく拝見していますi-228
デパートの上の屋内広場は、Kumaが子どものときも
よく行きました。この間帰省したときには
子Kuma連れて行ってきましたi-185
ライオンキングも観に行きましたよー。

元気いっぱいのりゅうくんですね。
ジャンプ嬉しそうi-237

りゅうmamaさん、ファイトですi-86
働きながら子育て・・・尊敬します。
Kumaにはムリそうだなーi-229
今でさえ愚痴愚痴してますから・・・

No title

すごーい!
この段差って結構あるよね?
ちゃんと着地まで決めれてかっこいいじゃな~い♪
これくらの段差ってウチの子でも一瞬ひるみそうな気が・・・(;´∀`)


あらー、ママは大変だねぇ(p*・ω・`*q)
旦那さま家事は手伝ってくれないタイプなの?
共働きなんだし、少しくらいやってもらわないと
ママが疲れちゃうよっ!(泣)
うまくおだてて何か手伝ってもらっちゃえ~d(ゝ∀・*)

こげこげさんへ

コメントありがとうございます♪
ジャンプ、ずーーーーーーっとしてます(笑)
危ないが余計楽しいんでしょうね!?
専業主婦も家の事ちゃんとしなきゃいけないから大変ですょねっ
私は家事手抜きですから・・・
そういう所は旦那と子供に申し訳なく思うんですけどね、、、


kumaさんへ

コメントありがとうございます♪
こんにちは~訪問ありがとうございます☆
同じ道産子ですね♪♪育ちは札幌なんですか!?
私は稚内で生まれてすぐ→旭川→札幌なんです♪
デパートの屋上よく行ってました!?
そしたら一緒に遊んでたかもですね(笑)
ライオンキング行ったんですね!?すごいなぁ☆
私は会社でだし、チケット代も会社負担だから行けました(笑)
ありがとうございます!働きながら頑張ります!!
あ、私もけっこう無理ですょ(笑)
旦那と一緒に頑張ってます!


こももさんへ

コメントありがとうございます♪
結構高さあります!私も最初はビックリしました(笑)
着地もドスン!って感じなので、足痛くないのか疑問ですね?!
あ、旦那は家事手伝ってくれますょ!
じゃないと私もうダメです・・・(笑)
洗濯物は旦那担当なんでです♪
でも、日曜の家事はやっぱり女が担当なんでしょうね・・・(泣)
ママも風邪ひいて辛いけど、それを言った所で代わりにやってくれる人はいないし
意地でやります!(苦笑)





プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
