スポンサーサイト


何を聞いてるのかな?

りゅうのお気に入りの場所


パパのパソコンデスクです


heddofonn.jpg


ここにいると、ヘッドフォン付けながら結構長い間“じー”っと画面見つめてます (*`・ω・´)ノ



youtube見てるんですが

何を見てるのかな~ (・∀・)



アンパンマン


マルモ


いえいえ、実は・・・





ジェットやバギーの動画を見てるんです ヾ(・ω・o) ォィォィ


1歳児らしくないなぁ

バギー2




これを見たい時は

『じぇっとぉ~』(ジェット)

『ばぎぃ~』(バギー)

って言ってきます



しまいには

『うぃりぃ~』(ウィリー)


って Σ(・ω・;)



↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りゅうくんおっさん化!?
でも乗り物好きってことでやっぱりおこちゃまか(笑)

↓のママのお休みはいつ!?
って私も思います~大変ですよね~
りゅうmamaさんは休日にまとめてやらないとだから
もっときつい休日になるんですね~
パパもりゅうくんも手伝ってくれる日がくるといいですね!!

No title

やっぱり、、、やっぱりね。
何てカッコイイの~~~~~!!
親の趣味がカッコイイと、子供の趣味までカッコイイのか!?(笑)
うぃりぃ~って・・・・あぁ~もう、、乾杯e-401(笑)
ほんっと、混ぜて欲しい!(笑)

下のコメ見て噴出しちゃったわ(笑)
お互い、結構素敵な育メンのダンナ様だと思うe-420
だけどさ、、、ついつい欲が出ちゃうよね~e-266
あんたがやってる事なんて、私がやってる事の5分の1よ!なんて、
決して思ってないわ、、決してe-440

新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
おっさん化(笑)
まぁ、やる事色々おっさんに近いと思います♪
平気でオナラとかゲップするしね(笑)
平日はパパも手伝ってくれるんですけどね・・・
りゅうには色々手伝ってもらえるように
早めに教えます(笑)


No title

男の子だもんねぇ(*´ω`*)
乗り物格好いいから好きなんだねぇ( *´艸`)クスッ♪
ウィリーにはちょっとウケました(笑)
子供心にすごーいって興奮したのかな(*'-'*)
うちの息子も乗り物大好きでバギーではないけれど
バスの乗り物によくまたがってます('-'*)
りゅう君もそのうち乗って離さなくなるんだろうね(*´∀`*)

hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
そんな褒めてくれますか~!?♪♪♪
引いちゃいそうなお母さんもいるだろうに(笑)
旦那もきっと喜びます!あ、違うなっ「だろ?」っていうと思います(笑)
hanemamaさんのコメ見て吹出しちゃいました(笑)
ホントホント、早く帰って来て家事をしてくれるダンナ様☆★
素敵ですょね~♪♪♪
すごいと思います!!
でも、ママの頑張りももうちょっと分かってほしいですょね☆
あ~、同じ環境の方に話せてスッキリしました!
これからも頑張りましょ~☆★



月野さくらさんへ

コメントありがとうございます♪
ホント、男の子と女の子の好きな物の違いが
どんどんでてくる年なんですねぇ♪
ウィリー大好きなんです・・・
買い物する時に乗るカートでも、
「ウィリー」って、やってって言ってきますっ
バスの乗り物ですか~☆
やっぱり男の子はエンジン物好きなんですね♪


No title

ヘッドフォン姿がバッチリきまってます!
ジェットやバギー・・・男の子だなあ。
旦那様の趣味がカッコいいからりゅう君も自然と
そうなるんでしょうね。

No title

>『うぃりぃ~』

この言葉読んで吹き出しました!!!笑
りゅうクン面白すぎ!!!

しかも最初の写真・・・
様になりすぎ~~~❤
ホント可愛いです~❤

応援ポチ^^

No title

ヘッドホンつけてる姿もかっこいいけど、
1歳の子が『うぃりぃ~』って・・・。惚れるわ(笑)

No title

かっこいい趣味~(○・´艸`・)
ウチもyoutubeでたまに動画見せるけど
延々と電車が走ってる動画とか見たがります。
バギーと電車、どっちも乗りものだけど
なんか電車だとオタク感が漂って仕方ないわ・・・(笑)

No title

ショッピングカートでウィリーですか(笑)
買ったものがかごに入ってたら難しそうですね(´ー`A;)
うちの息子にも見せたらウィリーって言ってくるかな♪

こげこげさんへ

コメントありがとうございます♫
ありがとうございます♫ちょっとオヤジくさい感じもしますけどね(笑)
ほんと、男の子ですわぁ・・・
男の子が好きそうなものばかり興味持ちますっ
ん~、やっぱりジェットとかバギーを身近でみてたら
興味持つんでしょうね!?
これでお姉ちゃんとかいたらまた全然違うモノに興味行ってたかも!?


ひときちさんへ

コメントありがとうございます♫
『うぃり~』1歳の子はなかなか使いませんょね!?
最初言った時はかなりウケました(笑)
今じゃショッピングカートに乗ると結構言うので、
「また!?」みたいなね・・・
ま、旦那にしか言わないですけど!!
(そんな大変な事私はやりませんから、笑)

Hanamiさんへ

コメントありがとうございます♫
ほんと、1歳の子が言う言葉じゃないですょね、『うぃり~』って!
いやぁ、呆れられないで良かったです(笑)

こももさんへ

コメントありがとうございます♫
あ、りゅうも電車が走ってる動画楽しんで見ますょ♫
私が選んで見せるのはそういうモノですね~
でも、旦那の席で見てるのは・・・
旦那とりゅうと共通の趣味!?(笑)


月野さくらさんへ

コメントありがとうございます♫
あのカートで『うぃり~』するから、
みんなビックリ(呆れ?)で振り返ります・・・
ぜひうぃりー教えてみてください♫
プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
