スポンサーサイト


またまた行っちゃいました

昨日は祝日

でもパパはお仕事なので、葵ちゃんを誘って、ばぁばの家へ


葵ちゃんママが「葵は、白い恋人パークのからくり時計の音楽聞いたら歌うんだょ~」って言うので、

ママが歌ってみると 「ランララ、ランララ、ラララ~」って歌って踊ってくれました

かわぃぃ


女の子ってこういうイメージ

りゅうはほとんど歌わないけど、これは男の子女の子関係ないのかな~


で、またまた行っちゃいました、白い恋人パーク

ばぁばの家から歩いて行ける距離なんでね


りゅうに「行くょ!」って言ったら『しゅしゅぽぽ』(汽車ぽっぽ?)って興奮してたのに、

いざ行ったら控えめ (/||| ̄▽)/あうぅ

白い恋人


ま、それでも子供いっぱいで楽しそうだったから良かった 。+゜(*´∀`*)。+゜

白い恋人2


↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子供が歌に合わせて踊ってる姿って可愛いですよね( *´艸`)クスッ♪
そういえば、うちも曲に合わせて踊ったりするのは凛ちゃんと蘭ちゃん
だけです。
男の子はあまり踊りや歌に興味ないんですかねぇ(笑)

No title

歩いて行ける距離ってすごいね~e-328
それなら私も何度でも行っちゃうかもe-349
歌に踊り、、、どうかなぁ~、うちは2人共歌えば体は揺らすけど、、、踊ってまではないような。。。
でもね、歌は確実にとぁの方がちゃんと歌詞を覚えて歌ってるe-420
ゆぃはね、歌詞がすっごくいい加減なのよね、、、つい噴出すほど。。。
間違いなく旦那のDNAよe-440e-263

月野さくらさんへ

コメントありがとうございます♪
ホント可愛かったです☆
男の子とはまた違いますね♪
やっぱり男の子はあまり興味がないんでしょうか~?
小さい子ならみんな興味あると思ってましたが、
色々なんですね!?


hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
車で行っても、外で遊ぶならほとんどお金かからないですからね☆
とぁくんはしっかりしてますもんね~
ゆぃちゃんは(笑)
前に、顔はとぁくんがママで、ゆぃちゃんがパパ似って書いてあった気がしますが、性格はどっち似!?
パパはもしやO型??

はじめまして

はじめまして。
いつも拝見させて頂いております!
しゅしゅぽぽって言うんですね~v-10カワユイ
うちの子とシルエットがなんとなく似ているので、ついつい眺めてしまいます(^m^)

No title

あ、わかる!
ウチの子も、教育テレビとか見て、一緒に歌ってたり踊ってたりはするんだけど
いざ私や旦那が『もう1回やってみて』って言うとやらない(●´・з・●)
児童館とかでもダンスやお歌に参加できるようになったのは遅かったかも・・・。
男女の差?性格?どっちなんだろうね~。

No title

歩いて行けるところだったら便利ですね。
しゅしゅぽぽ、可愛いです^^
うちの娘、体動かして踊るのは好きだけど
あまり歌ってないかも。
私があまり歌ってあげてないのもあるけど( ̄▽ ̄;)

コニさんへ

コメントありがとうございます♪
はじめまして~☆
訪問ありがとうございます!嬉しいです☆★
『しゅしゅぽぽ』は、お母さんと一緒の歌の中で汽車が出てきて
それで覚えました♪
言いづらいのにそれはちゃんと言えます(笑)
コニさんのブログにもまたお邪魔させてもらいますね~♪♪


こももさんへ

コメントありがとうございます♪
そうなんですょね~☆
テレビ見ながらは一緒にやるんですけどね~
でも、ママと二人の時だけです♪
他の人(パパでも)いると照れてやりません(笑)
ま、一番は性格の問題ですかね~!?


こげこげさんへ

コメントありがとうございます♪
歩いていけるなんてホントにラッキーです☆
これから何回行くことになるのか・・・(笑)
『しゅしゅぽぽ』は、お母さんと一緒見て覚えました~
娘さんあまり歌わないんですね~
じゃぁやっぱり性格なのかなぁ?
あ、そうか、私もあまり歌いません。
りゅうが音痴になると困るから~(笑)

プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
