スポンサーサイト


2歳になりました

11月7日 りゅう2歳の誕生日を迎える事ができました。+゜(*´∀`*)。+゜

りゅうに言いたい事、書きたい事いい~っぱいありすぎるので、

ダラダラ書くのやめました




ただ





産まれてきてくれてありがとう





昨日は仕事を休んでりゅうとずっと一緒にいました

特に何かしたわけじゃないんだけどね



↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りゅうくん、2歳のお誕生日、おめでとうございます。
うちのたまさんと年が近くて行動も似ているところがたくさんあるので、いつもブログを楽しく読ませていただいてます。

りゅうくんも、たまさんも、元気に大きくなりますように!

ぽち!

No title

2歳のお誕生日おめでとうございます♪
ママとずっと一緒だっただけでも
りゅうくんはすごい嬉しかったんじゃないかな?^^

これからもブログ楽しみにしてます☆
応援&おめでとうぽち♪

No title

おめでとぉ~~~~e-405e-405e-405
mama暦も2周年だねe-266
1日ゆっくり一緒に過ごせるのも、貴重だよね~e-454
りゅうちゃん嬉しかっただろうなe-343
やんちゃだろうが何だろうが、元気にすくすく育って欲しいねe-343
笑、懇談会のも読んだよe-440
やってるね~、りゅうちゃん(笑)
みんながついて行っちゃう当たり、ムードメーカーなんだろうね~e-328
噛む子、、、そんなにいるの!!??
そりゃ驚いたe-330うちの園はどうなんだろう。。。
とぁもゆぃも噛まれて帰ってきた事はあるけど。。。
ゆぃは、、、間違いなく誰かを噛んでると思うけど・・・・e-350

あ、前記事のコメ返しもe-420
近々日記にしようと思ってたんだけどね、顔が似てると、性格も似てるのかもe-440e-282
DNAって恐ろしい。。。
我が家は全員A型なりe-454e-266

No title

こんにちわ。
りゅう君、2歳のお誕生日おめでとうございます^^
言いたいこと、お誕生日会レポなど
書きたいことがあれば、追々記事にしてくださいね。
楽しみにしています☆

たまさんの新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
ありがとうございます♪
ホント、年が近い分、共通点たくさんありますょね☆
みんな元気に育ってくれるといいですね~☆★


Moonさんへ

コメントありがとうございます♪
りゅうと一緒にいれて、ママが嬉しかったです(笑)
あっという間の2歳です~
これからも宜しくお願いします♪


hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
ありがとうございます~☆
そっかぁ、mama歴2周年だ(笑)
1日一緒にいれて嬉しかったのはmamaの方かも!?(笑)
懇談会の・・・ムードメーカーってタイプではないと思います
多分、じっとしてる事が耐えられなかったんじゃないかと(笑)
いやぁ、噛む子たくさんいるのはビックリでしたぁ!
まぁ、表現であったり、成長の一つだとは思いますが、
ただただビックリですっ
全員A型ですか~!?
我が家は全員O型です!!
日記楽しみにしてますょ~☆★


こげこげさんへ

コメントありがとうございます♪
ありがとうございます~☆★
はい、書きたい事あったらブログに載せます!!
また遊びに来てくださいね~☆


No title

"こんにちは、いきなりのコメント失礼します。
FC2ブログで《お小遣い稼ぎレポート》を運営しておりますkeiichiro0129といいます。
ブログを拝見させていただきました。
完全無料で使えるブログ【コンテンツパーツ】というものをご紹介させていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~
◎コンテンツレンタル料:無料
◎報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
~~~~~~~~~~~~~~~

このコンテンツパーツを張り付けるだけで
コンテンツ充実・閲覧リピート・アフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログ訪問者に、商品購入をお願いするものとは違います。

詳しくは私のブログ《お小遣い稼ぎレポート》か
サービス提供会社である「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。

アクセスアップやお小遣い稼ぎ、ブログの見栄え充実に役立つかと思います。
忙しくて時間が限られてる方でも、半自動的に効果が得られます。
気に入られましたら是非ご利用ください。"

No title

りゅう君、誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
一日遅れちゃってごめんなさいヾ(;´▽`A``
子供の誕生日って産まれて来てくれてありがとうとか
すくすく育ってくれてありがとうとかですよね(*´ω`*)
りゅうmamaさんもママとして2周年ですね♪
楽しいこと嬉しいこと、これからもいっぱい育んで下さいね( *´艸`)

No title

りゅうくんおめでとう☆
mamaさんもおめでとうございます!!
ほんとにりゅうくんにとっては一緒にいてることが嬉しい誕生日だったでしょうね~
これからも元気な成長を楽しみにさせていただきます。

No title

v-343りゅうくんv-343お誕生日おめでとう(^v^)
自分が子供を産んで思うのは、誕生日は
「生まれて来てくれてありがとうー!」
プラス「産んでくれてありがとー」の日だと思っています!!(笑
mamaさんも自分をねぎらってくださいね~(^皿^)ノ

No title

お誕生日おめでとうございます♪
大好きなお母さんと一緒に過ごせるなんて、
最高のプレゼントですね(^^)

素敵な一年になりますように☆

No title

りゅう君お誕生日おめでとう!!
子供の成長ってホントに早いですよねーー♪
ママとべったりの誕生日がきっと一番幸せですよ。
生まれて来てくれてありがとう!!ですねっっ。

懇談会の記事見ました。
うちのsyoも噛むんですよーー
なんでそんなことするんだろう?どこで覚えたんだろう?と
不思議に不安に思っていましただ、他にも結構いるんですね。
安心したらいけないかもだけど、いけない事とちゃんと教えながら、
もう少し様子見てみようかなと思えました。

月野さくらさんへ

コメントありがとうございます♫
いえいえいえ、私も昨日はゆっくりしてたので、
ブログUPするの今日になっちゃいました~
ホント、すくすく育ってくれてありがとうです✩
何よりの親孝行ですかね♫
ママ2周年かぁ。
突っ走ってきた感じなので、何だかあっという間ですね~✩
これからも楽しくいきます☆彡
ありがとうございます!



新米ママさんへ

コメントありがとうございます♫
ありがとうございます~☆彡
一緒にいて嬉しく思ってくれたかな?
多分ママの方が嬉しかったです(笑)
はい、みんなで元気に頑張ります~☆彡
ありがとうございます!!


コニさんへ

コメントありがとうございます♫
ありがとうございます~♫
そうですょね、あんなに苦しい思いして産んだんですもんね!?
自分をねぎらうなんて考えてもみませんでした!
いつか産んでくれてありがとうって言ってもらえるかな??



きたんこさんへ

コメントありがとうございます♫
ありがとうございます♫
一緒に過ごせて嬉しく思ってくれてるかな??
多分ママの方が嬉しかったと思います(笑)
素敵な1年になるといいな☆彡
ありがとうございます!!



cocoa☆cocoさんへ

コメントありがとうございます♫
ありがとうございます♫
本当に成長早すぎてビックリです(笑)
ママとベッタリの誕生日、逆にママが嬉しかったです(笑)
懇談会の見てくれたんですね~?
syoくん噛むんですね!?
私もそう思います!
安心したらいけないけど、子供なりの表現なんだんって。
ちゃんと自分を出してる事だから。
自分もしてるなら、ほかの人にされて痛いって事を覚えていけると思うし、
根気強く話していれば、すぐには無理でも、ちゃんと分かってもらえますょね!
りゅうも、噛むかは分からないけど、叩いたりするんです。
それを頭ごなしに怒らないで、ちゃんと向き合っていけたらいいですね!
お互い頑張りましょ~!!
そういえば、体は大丈夫ですか???




No title

遅くなったけどお誕生日おめでとー!!
こちらにお邪魔しだした頃はまだ小さかった息子くんが
もう2歳なんて・・・( ;∀;)年とるはずだわー!(笑)

1日中、ママを独り占めできて
息子くんも嬉しい誕生日だったろうな♪
また誕生日パーティーの話なんかも教えてね☆


息子くん、これからもどんどん大きく元気に育ちますように!!

こももさんへ

コメントありがとうございます♪
ホント、こももさんには前から遊びにきていただいて☆
って、そっかぁ、私たちも年とってるんでした~(笑)
一日一緒にいれて嬉しかったのはママの方かもしれません~(笑)
これからの成長も楽しみです☆★


No title

遅くなっちゃったけど・・・
りゅうくん、おたんじょうびおめでとうe-266
ムードメーカーって印象のりゅうくん。
これからもきっとたくさんの笑顔をママやパパにプレゼントしてくれるよね☆

「産まれてきてくれてありがとう」
ほんと、この言葉につきるよねe-266

Hanamiさんへ

コメントありがとうございます♪
お祝いのお言葉ありがとうございます♪♪
ムードメーカーでは無いんですょぉ?
実はすっごい人見知り(笑)
これからもたくさんの笑顔もらえるように、
ママも頑張ります~☆


はじめまして

2009年6月生まれの父です。
男の子(育児)活発で楽しそうだなと
拝見させて頂いてます。
「産まれてきてくれてありがとう」
この言葉、素敵だなと感じました。
親ならみんなそう感じますよね。
どうも失礼しました。





パンとぶどう酒さんへ

コメントありがとうございます♪
はじめまして♪
訪問&コメありがとうございます!!
同い年なんですね☆
ホント、男の子は活発ですょね~!
だまって何かをやるとか、
少しの間じっとしてるとか無いのかな・・・??
女の子見てたらビックリします(笑)
また遊びにきてくださいね☆
プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
