スポンサーサイト


じぇっと

「じぇっとぉ」(ジェット)

「ばぎぃ」(バギー)

りゅうがよく使う言葉です (*・Θ・)プププ



今日は何を思ったのか、仕事に行く準備しているパパに

「じぇっとぉ」(ジェット)って聞いて

クローゼットへダッシュ


「ここここ」(ここ開けて)って催促されて開けたら

ベストを取り出しました ヾ(・ω・o) ォィォィ



(このベスト)
白い恋人


ライジャケと同じだと思ってる!?




そして言ったことは


「じぇっとぉ、いく」(ジェット、行く?)って ( *´艸`)クスッ♪


パパ、仕事だから (/||| ̄▽)/あうぅ


ってか、冬だし (;・∀・)




↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジェット 行く??パパのお仕事に関係してるのかな?
突然突拍子もないこと言い出したりしますよね^^;

No title

可愛い~( *´艸`)クスッ♪
僕もベスト着てパパと一緒にお出かけします!って
言いたいんだろうね(*´ω`*)
パパとしては仕事か息子か迷っちゃいますね(笑)

No title

なんかりゅうくん・・・
そのまんまパパみたいになりそうな予感^^?
親の趣味に子どもが興味を示してくれるのって
すっごい嬉しくないですか???

私の旦那さんはカイトやミライにギターをさせたいそうです^^♫
そしてミュージシャンになったらライブに行く!と言っています!
いやいや…
ミュージシャンにはなって欲しくないぞ~…汗
稼げるミュージシャンならいいけど★笑

ポチ~❤

きたんこさんへ

コメントありがとうございます♫
ジェット、パパの仕事には全然関係ないです(笑)
パパの趣味がジェットとバギーなんです♫
海に一緒にいったり、
パパがジェットとかいじったりしてるの見てるから、
りゅうもそういうの大好きになってます☆彡

月野さくらさんへ

コメントありがとうございます♫
そうですね、僕も一緒に行かなきゃってね☆彡
いつもパパが仕事に行く時は服装で分かって
バイバイって言うんですが
今回はよっぽどジェット行きたかったのかな??


ひときちさんへ

コメントありがとうございます♫
ホント、このままだと順調にパパのまんまです(笑)
二人でジェットやらバギーやら楽しいのは微笑ましいですが・・・
金銭面を考えると辛いかも・・・(笑)
ミュージシャンですか!?
旦那さんはギターするんですね!?
って、ミュージシャン!?!?
カイトくんとミライくんもどんどん影響するんでしょうね~☆彡
楽しみですね☆彡



>
> 私の旦那さんはカイトやミライにギターをさせたいそうです^^♫
> そしてミュージシャンになったらライブに行く!と言っています!
> いやいや…
> ミュージシャンにはなって欲しくないぞ~…汗
> 稼げるミュージシャンならいいけど★笑
>
> ポチ~❤

No title

ベストをライフジャケットだと思ってたんだね、かわいー!

『これ着れば連れてってもらえる!』
って思ってたのかな(○・´艸`・)
ダッシュでベストを取りに行った必死な感じにクスッと笑っちゃった。

No title

単語が男の子って感じですねぇ~('v‘*)
疑問形なのがまた可愛いv-238
パパっ子なんですか??

こももさんへ

コメントありがとうございます♪
そうなんですょ、ライジャケと勘違い(笑)
まぁ、子供から見たら一緒かな☆
でも、なんでパパの仕事行く格好みて勘違いしたのかは謎です(笑)
すっごい必死な行動にママもププってなっちゃいました☆


コニさんへ

コメントありがとうございます♪
ホント、やる事なすこと男の子です☆
まぁ、いい事なんですけどね☆
疑問形の話し方にママも思わずやられちゃいます(笑)
眠い時、起きた時、外で人ごみの中とかはママ、ママですけど、
遊ぶ時はパパっ子ですね☆
パパの方が豪快に遊んでくれるので楽しいんでしょうね♪


プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
