スポンサーサイト


千歳アウトレットモール・レラ

札幌は明日 の予報です (/||| ̄▽)/あうぅ


冬に備えて、りゅうの つなぎ を買いに行くことに


土曜日に、近くのショッピングセンターへ見に行ったけど、「これだ!」ってのが無かったので、


「千歳アウトレットモール・レラ」に行ってみました~



そこにあった、子供の遊び場所


レラ1


こんな滑り台も、自分でチョコチョコ登って滑ってきちゃうんですもんね~

成長したな~って思ってたら


レラ2



な、斜めに落ちてますけど ヾ(・ω・o) ォィォィ





そして、今回も“どや顔”( *´艸`)クスッ♪


レラ3



滑り台とっても楽しそうだったけど、

もっと反応したのはこれでした


レラ4



やっぱりそっち系!?





つなぎを見に行ったんですが、全然売って無くて

結局“GAP”で買い物して終了


その後家の近くのジャスコで買いました ヾ(・ω・o) ォィォィ



雪降る地方のみなさん、どこで買ってますか

売ってるのって、ジャスコとか、西松屋がほとんど・・・

ネットで見ても全然見つけられないんです


選べる数が少ない上に、他の子とかぶる率が高いという・・・

普段の服ならいくらかぶってもいいんですけどねっ


ま、上下分かれてるの着るようになったら

たくさんあるんですけどねっ

写真はまた着た時UPします

雪で遊べるから つなぎ大好きな上に、車の絵ついてるの買ったからねっ

着たら外で遊ぶ、脱がないってウルサイと思うんでね (*・Θ・)プププ


↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとだ(笑)
ものすごく乗りたそうにくらいついてますね(*´ω`*)
私、子供たちの服は西松屋か近所のスーパーです(´ー`A;)
もしくはしまむらとか…全部安いところΣ(ノ∀`*)ペチ
かぶることもあるけれどすぐに着れなくなっちゃうので
気にしないようにしていますヾ(;´▽`A``

No title

同じキッズスペースでも、だんだん遊び方が変わってきて
成長したなぁって感じることありますよね!
素敵などや顔だ。笑

つなぎのことはちょっとよく分からないのですが…
うちの子は雪遊びなんてしたことがないので
雪国ならではですよね^^;
写真楽しみにしていまーす!

No title

もう雪が降るんですね!?
おお~寒い寒い~
子供服、イメージして買いに行くといいのがないですよね!?
そうゆう時ほど女の子の服でかわいいな~
ってゆうのをたくさん見つけてしまう・・・
私だけかな(笑)

月野さくらさんへ

コメントありがとうございます♪
滑り台、すごい楽しそうでした☆
私も、普段着はスキップランドとか、
あとはお下がりとか・・・
ばぁばが買ってきてくれた物とか・・・
ほとんどお金はかかってません(笑)
すぐ大きくなっちゃうからもったいないですょね~
雪遊び用のつなぎも安くしてほしいですっ


きたんこさんへ

コメントありがとうございます♪
そうなんですょ~!!
前までは遊べるの少ないし、どうしたらいいのか分からない感じだったのに!
どや顔得意です(笑)
雪遊び出来るのは、こっちの地方の特権ですょね☆
子ども達は楽しいと思います!
大人は地獄ですが(笑)


新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
雪降っちゃいます~!
明日の最高気温は4℃!?
寒い~!!!
同じです同じです!!!
子供服買い物する時は、
いっつも女の子の服見ちゃいます!!
すっごいかわぃぃですょね~☆★


No title

ま~じでぇ~~~!!??
もう降っちゃう!!??
いいないいな~e-266雪ラブe-266
こっちも今週末にはゲレンデオープンする予定だけど、、、完全に人口雪です。
つなぎかぁ~。それって、ウェアと一緒??
私もとぁとゆぃ用に、ウェアが欲しいのよね~!!

No title

バイクに興味深々(笑)ものすごく乗りたそうなのがわかります。
つなぎの服か~。パジャマならあるけどね。
ネットで子供服探すのって種類が多すぎて
結構大変ですよね。

No title

すべりだいのナナメすべり、かわいいですね(^-^)

あたしも園児にそそのかされて(?)すべることがありますが、すべりだいによっては高速ですべるものがあるので、あなどれませんwww
・・・体重のせいかしら(・_・;)

足への負担がハンパないですwww

No title

雪?!もう雪ですか、すごい。
つなぎって何だろうって思っちゃいました。これだから九州人は・・・(笑)

私は冬のコートまで頂き物(お祝いじゃなくて、お古です)で済ませようとしています。1人目、しかも女の子なのに・・・ってよく言われますが、子ども服は高い!その上、来年着られる保証はない!じゃないですか~。
と言いつつ、今日アカチャンホンポで耳当て付きの帽子かぶせて「かわいーかわいー」と一人で騒いできたんですけどね(^^;

つなぎ写真、楽しみにしています♪



hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
マジですょ!!今日の朝、車にはうっすらと・・・
寒い~~~~~
こっちもまだゲレンデオープンって騒いでないですょ!
ウェアと一緒です~☆
上下つながってるやつ!
とぁくん、ゆぃちゃんもゲレンデデビューですね☆★
りゅうはいつにしようかな??
来年かな♪♪



こげこげさんへ

コメントありがとうございます♪
どうしてバイクとか、こういうものばかりにつられるのか謎ですっ
男の子ですね~!!
ネット色々ありますょね!!
どこを見ていいのかよく分かりません(笑)


narimonoさんへ

コメントありがとうございます♪
お久し振りです~☆
そそのかされて??(笑)
園児は一緒に滑りたがるんだろうな~
それがまたかわぃぃですょね☆
大人の体への負担は・・・(笑)


きりんさんへ

コメントありがとうございます♪
もう雪です(泣)
つなぎ、分からない方結構いたんです!北海道弁かな!?
いやぁ、私のとこもお古大活躍ですょ!!
それか、ばぁばが買ってくるの☆
自分でコーディネートしたいけど、お金の事を考えたら、
今のがありがたいです☆
保育園で着るのがほとんどですからね(笑)
でも、おさがりでいいとか言ってても、
いざお店で見ると欲しくなりますょね~☆★

プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
