スポンサーサイト


マッスルパーク??

千歳のアウトレトモール・レラから帰ろうとしたら、駐車場にあったのは



“千歳マッスルパーク”


テレビでやってる『SASUKE』が体験できたり、子どもが遊ぶ所があります



有料だから覗くだけにしようと思ったら・・・



りゅう「いきたい いきたい」って言いだしたので、




レラ5


た、楽しそう (●´艸`)


落ちてくるボールに『キャー』って


レラ6



やっぱり車はノリノリだょね~


レラ7


結局40分いました (;・∀・)





そうそう、前の記事でコメントいただいて思ったこと

つなぎ って、北海道弁


これです、これ (去年の写真)

つなぎ2


スキーウェアとかが標準!?

でも、小さい子供の上下つながってるのは、つなぎって言ってました

雪降る地方だけかな~




↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

“つなぎ”私も言いますよ~~~♫
カイトも持ってるし、ミライはカイトのおさがりを^^
去年は私の住んでる地域でも大雪だったんですが
今年はどうかなぁ~?
でも冬になると活躍しますよ^^ !! “つなぎ”!!

私はいつも行く知り合いの子供服やさんか
お決まりの西松屋か…
ん~…
イオンとか…
でもなかなか“コレッッ”ていうのがみつからないんですよね(>_<)

去年のりゅうクンのつなぎ可愛いです❤

ぽち~♫

No title

あれ?京都でもつなぎって言うよ~。
どっちかと言うと作業着みたいなヤツのことを言うかもだけど(●´・з・●)

それにしてもここおもしろそーっ!!
ボールプールの比じゃないくらいボール多いしっ!!(○・´艸`・)
これはテンション上がっちゃうわ~。

車に立ち乗りな息子くんにも笑っちゃった♪かわいい~。

No title

大阪でもつなぎはいいますよー!
オーバーオールもつなぎです😁

有料のスペースってまだいったことないんです。
無料のとこより綺麗だし、遊具も豊富ですよねー!
楽しそう^^;

No title

こんにちはー☆

うちも土曜日「レラ」行っていました~(^∀^)

「マッスルパーク」って経営者変わったとか聞きましたが、
入場料安くなっていました??
「安かったら、一度遊びに行って見たいね~。」って
駐車場から建物を眺めていました(笑)

「つなぎ」ですね~(^∀^)
本当はなんていうのかな?

No title

場所によってはつなぎ=作業着みたいですね(*'-'*)
でも上下つながってるから「つなぎ」でも通じるからOKですよね♪
それにしても見事なボールプールですね~( *´艸`)クスッ♪
子供が喜びそうな場所です(*´ω`*)
ただのボールプールはみたことありますが、ボールが落ちてくるのは
初めてみました(*´∀`*)

No title

マッスルパーク楽しそう~e-266
うちの子が行ったら、40分じゃー出てこれないだろうな・・e-330
つなぎって言うよ~e-343
ちょっと前はさ、つなぎって言うと、車の整備さんとかが着てる作業服ってイメージだったけど、ファッションで流行ったしね~e-454
ウェアもつなぎのスタイルすっごい増えたしe-266
りゅうちゃんが着てるつなぎ、いいな~e-420
とぁとゆぃにもこんなの欲しい!!!
どこに探しに行こうかしら。。。

No title

私も育児する前はつなぎ=作業着だったけど
今は上下繋がってる赤ちゃんふくもつなぎですよ!!
つなぎってかわいいですよね☆
つなぎっておむつだと別にいいかもだけど
トイレいくの、大変ですよね~

No title

ボールプール楽しそうです!
有料でも、たまになら仕方ないかって思ってしまいます。

つなぎ、私も言いますよ。(関西)
りゅう君のつなぎ、可愛いです^^

ひときちさんへ

コメントありがとうございます♪
カイトくんも持ってるんですか??
ってか、去年大雪だったんですか!?!?
もう、雪は北海道ってイメージなので、
本州のどこで降るのかよく分かりません(笑)
なっかなか無いですょね~!!
もっともっと色んな種類作ってくれたらいいのにっ
みんなとかぶるのはつまらない!!


こももさんへ

コメントありがとうございます♪
つなぎ=作業着ってイメージですょね(笑)
いやぁ、ここ面白かったですょ!!
でも、ボール多すぎて歩きづらい、足は痛い・・・(笑)
でも、こんなにボールある所見たことないので、
ちょっと興奮しました(笑)
車に乗るとテンション↑↑なんです♪
もう、何回乗ったことか(笑)


きたんこさんへ

コメントありがとうございます♪
オーバーオールかわぃぃですょね(←話ずれてる??笑)
有料の所、きたんこさんのお子さんの年だとちょっと微妙な感じもしますょね。
りゅうも、微妙だなって思ってましたっ
遊べる所は少ないけど、この年だから十分だし、
何より楽しんでくれます♪
小学生くらいの知り合いと一緒だと一番いいですよね♪
面倒見てくれるし、大人入りづらい所も一緒に行ってくれるから☆
機会あったら有料の所も試してみてくださいね☆


ひいちさんへ

コメントありがとうございます♪
あら、1日違い!?♪♪
マッスルパーク、経営者変わったんですか~?
知らなかった(笑)
入会料300円+15分100円くらいでしたょ!
私たち初めてだったので、大人二人40分で1200円かな??
2歳から料金かかるのがちょっと“え??”って感じでしたけど~
やっぱり『つなぎ』ですょね♪♪


月野さくらさんへ

コメントありがとうございます♪
北海道に住んでて冬につなぎと言えばこれですけど、
=作業着の方が多いですょね!?
ボールプールすごい量ですょね!!
ちゃんと上をボールが流れて、
一定時間したら音楽が流れてボールが落ちるので、
音楽なったらみんな大興奮でよってきます(笑)
もうちょっと大きくなってからの方が楽しめそうでした☆


No title

私、ずっと東京にいますが「つなぎ」で分かりましたよ♪
マッスルパーク楽しそうー!!名前がいいですね(笑
うちも、もう少し大きくなったら喜びそう(^皿^)
こういうところでがっつり遊ばせたら、夜はぐっすり眠りそうですね。

No title

「つなぎ」って言うと思います。たまさんママは九州ですが。
昨日もたまさんにつなぎを着せて外出しました。外で駆け回っても丈夫だから重宝してます。

マッスルパーク、楽しそうですね~。たまさんも連れて行ったら絶対喜ぶだろうなあ。

ぽち!

hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
マッスルパーク、絶対帰らないって言うと思ったので、
得意の(?)出口に出口に導く作戦です(笑)
で、最後には『ブーブでお菓子食べよう!』です(笑)
ウェアでつなぎスタイル、もっと無かったんですか!?
やっぱり、このくらいの年はまだまだつながってないと!って思っちゃいます!
去年のつなぎは、1月3日くらいにジャスコでセールのを買ったんです~☆
これはいい買い物でした☆
こっちで色んな種類あったらhanemamaさんに提案するんですけどね・・・
なんせ、全然無いもんで(笑)


新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
小さい子はつなぎがかわぃぃですょね☆
そうなんですょね~!
かわぃぃから欲しいって思っても、
トイレのこと考えたらやめちゃいます(笑)


こげこげさんへ

コメントありがとうございます♪
こんな大きいボールプールあるんですね~☆
子どもはすっごい楽しいと思います♪
でも、大人は歩くの大変(笑)
このつなぎは去年セール中に買えたんです↑
いい買い物でした~♪♪


コニさんへ

コメントありがとうございます♪
マッスルパーク楽しかったですょ~☆
うちの子はまだこれくらいしか遊べないんですが、
3歳くらいになったら、
フワフワのとか、色んな遊ぶ所がありました!
がっつり遊んで、車で寝ながら帰りました(笑)


たまさんの新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
たまさん、つなぎ着て遊んだんですね☆
つなぎってかわぃぃけど、トイレの時ちょっと大変ですょね(笑)
マッスルパーク楽しかったですょ~!
でも、同じくらいの年の子orお兄ちゃんかお姉ちゃんがいたら
もっと楽しいんだろうなって思います♪♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aoriaさんへ

コメントありがとうございます♪
aoriaさんのブログ、また遊びに行きますね~☆
プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
