スポンサーサイト


愛読書

ここの前を通ったら りゅうが必ず言う言葉


『のりたい のりたい


ジェット22


仕事から帰ってきた時に言われた時は 面倒なので 時間が無いのでスルーしますが、



昨日はりゅうの根気に負けました (/||| ̄▽)/あうぅ



しょうがないから 乗せて上げると



いつもなら『ぶ~ん』って言って遊ぶのに、



昨日は


『おっとっと~


って言ってた ( *´艸`)クスッ♪



ジェット2




そして、夜ご飯も食べて、お風呂も入って、、、



りゅう大人しいなぁって思ったら こんな格好してました



ジェット222




めずらしい格好するな~って思って見てたら・・・




その読んでる雑誌って・・・・




“バギー”の雑誌でしょ ヾ(・ω・o) ォィォィ



この雑誌すごい好きなんです



愛読書ってやつ!?



あ、ちゃんとした本読ませなさいって??



保育園で読んでるし、“ま、いっか”って感じです ヾ(・ω・o) ォィォィ





いつも、『パパの』 『ママの』 『りゅうの


って説明してくれます (*・Θ・)プププ




いつか買ってくれるのかしら・・・


スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「おっとっと~」(笑)
落ちそうになるシーンだったのかな( *´艸`)クスッ♪
りゅう君は将来バギーを買ってくれるみたいだから乗りこなせるように
なってないといけないですよ~(((*≧艸≦)ププッ
⇓急いで歌聞きに行かないと!(`・ω・´)
でも、雪降ってるってことは北海道、東北方面よね(ェ;)
私、車でアクセル全開でいっても2日間かかります…_| ̄|○

No title

「おっとっと~」落ちそうだったのかな?
愛読書、カッコいいです。
自分で好きな本選んで読むっていいですね^^

No title

りゅうクンの愛読書!!!
なんて大人な・・・(>ω<)笑
カイトはまだ赤ちゃんの本読んでますよ!!!笑
でも旦那さんの会社の会報みたいなのを気に入って毎月届くのを読んでます☆
『おとーちゃん、おとーちゃん』って指さしながら(*^-^*)


雪降りましたかぁ~!!!

りゅうくん歌歌うの早い~♫
カイトなんか最近ですよ~(>_<)
なんか子どもの歌って音程外れすぎてて可愛くないですか???

…もしかして音程外れてるのカイトだけ???笑

ぽち*

No title

おぉー!これが噂のバギー!!
かっこいい~✨
愛読書になっちゃうくらい好きなんですねぇ^^;
将来三人分買ってもらわなきゃ。笑
おっとっと~って乗ってるのかな?(コラッ)

No title

りゅうくん・・・おいくつ!?
読んでるかっこまで大人だわ~(笑)
おませさん

No title

あ、相変わらずカッコイイな~、りゅうちゃんe-440e-266
お気に入りがバギーの雑誌だなんてe-420
うちにはまず、そんなカッコイイ雑誌がないわe-440e-263
にしても、寝転がって見てる姿が、何とも可愛いね(笑)

月野さくらさんへ

コメントありがとうございます♫
落ちそうな感じはなかったんですけどね(笑)
りゅうなりのシーンがあったんでしょうか♫
そうですょね、じゃぁ、パパのを借りて練習しとかなきゃ!!
でも、男2人で交代で乗って、ママには貸してくれなそう・・・
はい、札幌です☆彡
待ってます~(笑)


こげこげさんへ

コメントありがとうございます♫
落ちそうな格好はしてなかったので、
海で乗ってる気分だったんですかね(笑)
すごい愛読書ですっ
これから先どうなることやら・・・


ひときちさんへ

コメントありがとうございます♫
まだ赤ちゃんの本でいいと思います!!
あ、でも、旦那さんの会社の会報読むってことは・・・
同じですね(笑)
雪降っちゃいましたょ~寒い寒い((((;゚Д゚))))
あ、歌って言っても歌じゃないですょ!?
御供みたいな感じです(笑)
ただ喋ってるだけ!?
なので、音程も何もないです(笑)
カイトくんの音痴ぐあい、聞いてみたいな(笑)



きたんこさんへ

コメントありがとうございます♫
りゅうが乗ってたら合わなすぎてかわぃぃです(笑)
本人カッコよく乗ってる気分なんだと思いますがっ
そうですね!!将来、みんなの分お願いします!!
でも、バギーとジェットはほとんどパパの趣味なので、
ママには服とか靴とかバックとか・・・(コラッ)



新米ママさんへ

コメントありがとうございます♫
えぇ、いくつなのか、私も聞きたいです(笑)
本当に2歳児でしょうか!?
この本を読む格好は、パパもママもしてないんですけどねっ
どこで覚えるんでしょう??
保育園か!?
みんなでしてたらかわぃぃかも☆彡


hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♫
どうしてこんなにもバギーとジェットに反応するんでしょう??
やっぱり血ですょねっ
あれれ?私の血は???
あ、私の父も車好きだったっ(汗)
このおっさん的な姿かわぃぃでしょ!?(笑)


プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
