スポンサーサイト


初プリ

火曜日の夜に病院行って、溶連菌の経過を診察してもらいました

あとは10日後くらいにオシッコ検査で終わりです




そして、インフルエンザの予防接種の予約もうダメでした・・・ (/||| ̄▽)/あうぅ


「12月には入ると思います」って ...ρ(・ω`・*)





さて、昨日はお買いものに行きました


ばぁばと葵ちゃんママがお買いものしてる間、


葵ちゃん&りゅう&ママでゲームセンターで遊んでましたが、


プリクラ発見


勝手に撮ってみました(・∀・)



プリクラ2


最近のプリクラは勝手に目を修正してくれるのね


二人とも何か違う (*・Θ・)プププ




二人の背じゃ全然映らないので、


ママが二人を一気に抱っこ


りゅうはだんだん嫌になってきてたけど (;・∀・)


葵ちゃんは喜んでくれました 。+゜(*´∀`*)。+゜



あ、それでか、背中~腰が痛いのは (*・Θ・)プププ




↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

や~んe-266可愛い~~~e-266
ママの顔も一緒に見たかった~~~e-454e-266
私もとぁが1歳代の頃に撮ったのがあるけど、ゆぃが生まれてから撮ってないから、いつか撮りたいな~と思いつつ、今日まできちゃったe-263
そうそう、最近のはいろいろ修正出来ちゃうからすごいよね~e-420
にしても、それで腰から背中が痛いって・・・(笑)

No title

はっ!
後ろに顔隠されてるけど美人らしき人物が!!
見たかったなぁ~(*´ω`*)
プリクラ、いつの間にか勝手に修正されるようになったんですね。
りゅう君は修正しなくたって可愛いのに~(・ε・)ブー

No title

そうそうそうそうそうそうそう!!!(←うるさい?)
最近のプリクラって目がすっごいでっかくなるんですよ~!
私も妹や友達と撮ったり、カイトやミライと撮ったりするんですが…
プリクラに写る自分が可愛いのなんのって。。。笑
実物と全然違うがな~(>_<)笑
でも目が大きく写るから元々目が大きい友達と撮ったりすると…怖い!!笑

でもりゅうクンと葵ちゃんは
元がイイから更にかわいいです❤❤❤

ぽち*

No title

プリクラ何年ぶりだろー!
ほんと、目がウルウルしてますね。笑
子供の目はそのままでも十分綺麗なのに^^;

ママの髪の毛なのに、
りゅう君が横くくりしてるみたいに見えるのは私だけ!?
それもまた可愛い♪

No title

わー凄い、目がキラキラしてる。
現代のプリクラってこんな感じなんだ。
でも、私はキラキラしていない方がいいなあ。
2人とも元がいいから勿体無い感じです。



No title

二人とも、ばっちりアイラインにつけまつげしてるみたいになっちゃってますね(* *)
この機能、いいのか悪いのかですよね。目を補整(?)するかどうかは選べるといいのにな~と思います。
それにしても・・・りゅうmamaさんがちっとも見えないのが残念でなりません!

No title

目が美しい!!
最近のプリクラは凄いですよね~
私は子どもと撮影するのが好きで、定期的に撮って母子手帳に貼ってます(^m^)

No title

プリクラなんて随分撮ってないけど
最近はホントに進化してるよね~。
2人とも目うるうるになっててかわいー(○・´艸`・)

そして2人とも、カメラじゃなくて
下の画面ガン見なのが笑えました(*≧m≦*)
ちゃんとカメラ目線でプリクラ撮れるようになるにはまだまだ先だね~(笑)

hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
ママの顔ヤバイです(笑)
映らないように、首やらあごやら全部上に伸びてます(笑)
一人目は写真撮るけど、二人目は全然って人多いですょね!?
プリクラも、ぜひ家族で撮って見せてください~☆
でも、子供に修正はいらないですょねっ
なんだか二人とも変です!
ママはいつもよりマシに撮れてましたけどっ
いやぁ、チビッ子二人担いで、7回屈伸運動ですょ!?
太もも筋肉痛になってます(笑)


月野さくらさんへ

コメントありがとうございます♪
ママの顔はヤバイです!
映らないように頑張ってすごいことになってます(笑)
いやぁ、子供を修正するのはあまりですねっ
私はいつもよりマシに映ってましたけど(笑)


ひときちさんへ

コメントありがとうございます♪
分かってくれます~??
自分はいつもよりマシになりますょね(笑)
でも、子供に修正は必要ないんですね~
なんだか変です(笑)
ってか、私、ひときちさんみたいに若くないから
プリクラ自体久し振りで、
けっこうテンパリましたから(笑)

きたんこさんへ

コメントありがとうございます♪
私もすっごい久し振りに獲りました♪
子どもは撮りたいけど、
自分はいらない感じだったので(笑)
子どもに修正はいらなかったですねっ
あはは!私の髪の毛がりゅうに!?
ホントだ!
言われて気づきました(笑)
髪の毛伸びて良かった(笑)


こげこげさんへ

コメントありがとうございます♪
最近のプリクラはすごいですね~(←おばちゃん)
そうなんですょね、、、
大人が撮ったらいつもよりいい感じになるのに、
子どもは修正しない方がいいですょねっ
みんな目がキレイだからですかね!?


きりんさんへ

コメントありがとうございます♪
ホント、お化粧してるみたい(笑)
大人にとってはいいけど、子供には必要なかったですね!?
目を修正するかどうか、5段階くらいでえらべたんです!
で、無難に真ん中くらいにしたんですが、、、、
一番すごいのでやったらどうなるんだろう(笑)
ママの顔、この二人と並んだらちょっと・・・
やめときました(笑)


コニさんへ

コメントありがとうございます♪
目、キラキラしてますょね☆
でも、こんな修正いらない子供達がうらやましいわ(笑)
へぇ~、定期的に撮って母子手帳に?!
成長が見れるしいいですね~☆


こももさんへ

コメントありがとうございます♪
私も久しぶりに獲りました~☆
修正したら逆におかしくなるなんて、
子どもがうらやましいですね!!
あ、下の画面見てるの分かります!?
分かりますょね(笑)
もう、自分たち写ってるから
気になってしょうがないんですょね(笑)

No title

こんにちは。
プ、プリクラの目が変~。普段のりゅうくんを見知っているだけに、すごい違和感です(笑)。
インフルエンザの予防接種、受けてないですね。
まあ、外出も少ないし、大丈夫かな…。

ぽち!

No title

プリクラ撮ったんですね~!!
今のプリクラって色んな事できますよね~。
私もまた娘と一緒に撮りたいな~。
でか目になるプリクラ、やってみたいのe-450

たまさんの新米ママさんへ

コメントありがとうございます♫
プリクラの目の修正、大人がやるといい感じなのに、
子供がやると変になるんですね!?
純粋ってことかな!?
そうですょね、赤ちゃん生まれたら
余計に外出も少なくなりますもんね!
うちは保育園に行ってるので、
予防接種しないと~!!

Hanamiさんへ

コメントありがとうございます♫
今のプリクラ、ほんとにすごいですね!!
あの空間に入ったらちょっとテンパリます(笑)
デカ目、子供がやったら変ですけどねっ
大人がやったらいい感じだと思います~☆彡
ぜひ娘さんと撮ってみてください♫


プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
