スポンサーサイト


お世話

土曜日はりゅうの保育園の発表会がありました


その時の記事はまた今度~

(ビデオ・写真をまだ整理してないから)




昨日、パパの車のオイル交換をしに行ったら



トヨタ11



ディーラーって、子供が遊べるスペースありますょね


しかもここの滑り台は木でできていて、着地場所も木のボールプール


なんだかいい感じ



そこにいた姉妹にもかまってもらいました



トヨタ22




女の子ってお世話好きなんですね





土曜日も葵ちゃんにお菓子食べさせてもらってたし(*・Θ・)プププ


あーん2




↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遊ぶところありますね~^^*
でもココのスペースはすっごくいい感じですね♪

確かに女の子ってお世話好きですよね(>ω<*)
あのいたずらカイトも女の子と遊ぶときだけは下手に出るっていう・・・
なんか上手いコト遊ぶ方法を知ってるんでしょうね~❤

No title

遊ぶスペースは確かにあるけど…
こんな立派な気の滑り台置いているところ初めて
見ました('-'*)
いいなぁ~(*´ω`*)
用事はないけど遊ばせたい(笑)

No title

すごいね~e-420こんな素敵なキッズスペースがあるディーラーは初めて見たわe-317e-266
これなら子供も楽しく遊んで待てるね~e-343
私が行くところは、隣に大きなショッピングモールがあるから、いつもそっちに逃げ込むよ。
発表会あったんだね~e-266
記事、楽しみに待ってますe-348

ひときちさんへ

コメントありがとうございます♪
こんないい所があったなんて、初めて知りました~☆
これから何かあった時はここにしようかな!?
え~?カイトくんも下手にでるんですか!?
やっぱり女の子は違いますょね!?
保育園とかでも、女の子は結構近寄ってきてくれるけど、
男の子は全然っ
パパ、ママの傍離れずって感じです(笑)

月野さくらさんへ

コメントありがとうございます♪
ここ立派ですょね~
それに、木って優しい感じがするし、
子どもにいいなって感じです☆
車の用事がある時は今度からここかな??


hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
立派なキッズスペースですょね☆
木の感じがすごい暖かいし☆★
子どもはじっと待ってくれないですからねっ
ディーラーがダメなら他のとこに逃げ込みしかないですょね!?
発表会ありましたょ☆
とぁくん、ゆぃちゃんは??
そういえば、hanemamaさんの記事に初めてコメしたのは発表会の記事だったような・・・
なんだか立派な発表会を覚えてますが
違うかな~???


No title

ここまで立派な遊具あるディーラーさんも珍しいね~(○・´艸`・)
普通に遊ばせたい!(笑)

女の子ってお世話好きの子多いから
一緒に遊ぶといろいろ仕切ってくれたりしていいよね。
お菓子まで食べさせてもらっちゃうなんて
息子くん、母性本能をくすぐるタイプなのかしら??(笑)

こももさんへ

コメントありがとうございます♪
普通に遊びに行きたい感じですょね☆
特に車好きな息子には・・・↑↑
女の子って色々やってくれるんですね~
男の子とは違うわぁっ
あはは!母性本能くすぐる(笑)
ボーっとしてるからでしょうか(笑)


No title

ほんと立派!!
ここまで大型なのってマクドでしか見ないかも~
木だしボールのプールもあってそそられそうですね☆
発表会の写真などなど楽しみ~

No title

わーすごい。キッズスペースが素敵過ぎる
ディーラーですね^^こんなところだったら用事無くても
連れてきたいです!
発表会あったんですね。また記事を楽しみにしています。

新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
あ!!新米ママさんとこは『マクド』なんですね!?
こっちは『マック』です!(関係ない話ですいません、笑)
木ってあったかい感じしていいですょね?
そのボールプールは痛くないのかちょっと疑問ですが(笑)


こげこげさんへ

コメントありがとうございます♪
あまり無いですょね、こういうの♪
ディーラーって結構キッズスペース充実してますょね!?
ただ、用事がないと行けないかなぁ・・・
ちょうどいい遊び場なのになっ


プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
