スポンサーサイト


みててね!

今日の最高気温は-1℃の札幌です (/||| ̄▽)/あうぅ



ママ、冬眠したい ...ρ(・ω`・*)






前のプリクラを撮った記事の時


最初はゲームセンターで無料で遊んでたんです




りゅうが真っ先に見つけたのは、


ショベルカーのショベルで飴をすくうやつ




ショベルカーと飴のコラボだもん

食いつかない訳がない




葵ちゃんに“隣に座って”とアピールしてから



『☆§±▼± てね



って一生懸命しゃべってます


ゲーム222




そして、『ぶ~ん ぶ~ん

ってハンドルを操作して



ゲーム11




『☆§±▼± てね



ゲーム




あ、葵ちゃん、興味ないみたいだょ (*・Θ・)プププ






今日はインフルエザのワクチン打ってきます


日中行けないので、夜間(18:30~)ので行くんですが


予約できたのが 20:30 でした



ハードな1日 頑張ります





↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 保育園
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな時間に接種なんですね><
寒い中、大変だけど頑張って…(´Д`A;)
我が家は整形外科で済ませてきました(*'-'*)
穴場だから空いてて予約なして出来ましたよ(*´∀`*)

No title

ま ま ま ま マイナス1℃・・・・・・・・!
私、完全に冬眠しますよ!!

りゅうクンの乗ってるの何か分かった~!
私の地域にも同じ乗り物がおいてあるスーパーあります!!!
でもこの前見たらアメがラムネに変わってました。。。
経済的になってましたぁ~。。。笑

りゅうクンの『みてて!』の顔が!
必死すぎて可愛い!!!!!!!
葵ちゃんが見てないのが更に可愛い❤
ナイスコンビですね(*´ω`*)

インフル注射ファイトです^^ぽち*

月野さくらさんへ

コメントありがとうございます♪
昼間行ければいいんですけどね・・・
会社休みすぎなんで、ムリなんです~
整形外科でできるんですか!?!?
いい事聞いた~☆
って、こんなちびっこも大丈夫ですか??

ひときちさんへ

コメントありがとうございます♪
一緒に冬眠しましょ(笑)
同じ乗り物ありますか??
これは男の子引っかかりますょねっ
でも、意外とアメがたくさん取れたので、まぁいっかです☆
あらら、ラムネか(笑)
ま、子供ならどっちでもいいのかな!?
何回も、力強く『みてて!』的なことを言ってました(笑)
このコンビ、常にどちらか一方通行なんです(笑)
いいコンビ♪
インフル注射どんな反応するか楽しみです♪

No title

寒そう~!!(。≧Д≦。)
でもお子ちゃんたちは元気だね☆

息子くんの『みてる?』って顔もかわいいけど
手が届かないから
若干前のめりで中腰みたいな体勢で運転してるあたりも
なんだかかわいいなぁ(○・´艸`・)


注射そんな時間にやってくれるんだね~、ビックリ。
ちゃんと受けられたかな??

No title

予防接種、遅い時間からお疲れ様です。
近所の小児科も、予防接種の予約時間には
駐車場に入りきらない車の列が出来てました。

りゅう君、ハンドルもってしっかり運転してますね!

こももさんへ

コメントありがとうございます♪
子どもの元気少しだけでいいから分けてほしいですっ
体小さくて乗りづらいってのに乗っちゃうし、
本人はかっこよく乗ってるつもりなんでしょうね(笑)
しかも、女の子隣にいるから、
余計張り切ってるのかも♪
他のワクチンも、時間帯は決まってるんです。
でも、夜間もやってる小児科だから、
夜も予約すれば、隔離室でちゃんと対応してくれます~☆


こげこげさんへ

コメントありがとうございまう♪
予防接種混んでますょね~!!
遅い時間ちょっと大変ですけど、
昼間の激混みの時間よりはもしかしたら楽かもしれません
予約時間に隔離室でやってくれるので☆
ハンドル持って、かっこよく運転してるつもりなんでしょうね♪


No title

見てて!って言いながらりゅうちゃんの目、葵ちゃんの飴にロックオンじゃない!?(笑)
そして、葵ちゃん全然見てないしっ!(笑)
なんか、葵ちゃんに関しては、りゅうちゃんが空回ってる確率が高いよね(笑)
可愛いわ~e-440e-266
あ、インフルエンザの予防接種受けれるんだね~e-343
良かった良かった!って、、、そんな時間e-330
そりゃ大変だ、、、。頑張ってきてね!!

hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
あ、りゅうの目が飴に行ってるのバレました?(笑)
でも、飴よりショベルカーだったみたいです♪
えぇ、えぇ、いつもりゅうが空廻りです(笑)
最近やっと葵ちゃんも「りゅうくん!」って言ってくれますが、
あきらかに「○○ちゃん」(←私の名前)の方が多いっていう・・・
切ないね(笑)
電話してみたら、インフルあっさり予約できました~☆
「20:30!?!?」ってビックリしたけど。。。
フルタイム母さんは何事も大変ね(笑)

プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
