

初雪遊び

土曜の夜から雪が降り続いたため




日曜日は、今年初の雪遊びしました



初雪11




パパにお願いしたから、ママは家事ができる~




りゅうも張り切って出て行きましたが・・・・





10分くらいで帰ってきた (;・∀・)




除雪車が怖かったらしぃ (/||| ̄▽)/あうぅ




眉間にしわ寄せて


『のりたぃ~』



って言ってたの、誰だっけ



初雪22

(そんなポーズいりません





さて、我が家もツリー飾りましたょ




ツリー22




ママ一人で飾ってたら、



りゅうが



『きら きら きら』



『きれいだね~』って言って



手伝ってくれました 。+゜(*´∀`*)。+゜





はい、飾りつけに夢中で写真撮り忘れです ヾ(・ω・o) ォィォィ




↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村







テーマ : 保育園
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪~~~☆☆☆
すっごい積もってますね!
雪遊びいいな~~~(*´∀`*)
まだ私の地域は降っていませんが今年はどれくらい降るかなぁ~^^
去年は今までにないくらいすごい積雪で
大晦日からはもう身動きができなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
今年はそんなことなさそうな気もするけど。。。
りゅうくんつなぎで遊んでますね~♪
可愛いポーズでキメちゃって( ̄ー ̄)ニヤリ

ホワイトツリーにしたんですね(*´∀`*)
私も悩みましたが家のイメージと合わず。。。。笑

ぽち~♪

No title

きゃ~~~~e-266積もってる~~~~~e-349e-266
心躍る~~~~~e-343e-349e-343
って、、、生活するには勘弁してください、だよねe-263ごめんe-454e-330
除雪車怖かったのか(笑)
ほんと、りゅうちゃんなら、乗りたい~!ってテンション上がりそうなとこなのにね。
履いてるのって、長靴?スノーブーツみたいなの買ってる??
我が家も着々と、手袋やらソリ、揃えたんだけどe-328
後は、スノーブーツをね、どうしようかと思って。。
にしても、、、全部あわせると、かなりの出費だわ・・e-263

ひときちさんへ

コメントありがとうございます♪
一気に降りました~!
でもこの時期は積もって溶けての繰り返しですっ
去年大変だったんですね~!
大晦日は勘弁ですねっ
こっちも大雪の時は身動き取れなくなるけど、
あまり降らない地方はもっと大変ですょね~
つなぎで雪遊び、もっと喜ぶかと思ったけど・・・
ま、これからですょね☆
ツリー、私白いの好きなんですょね~☆
家のイメージに合わなくても買っちゃってたかも(笑)
止める人もいないし~↑


hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
心躍りません!!
今日は家に帰るのにどれくらいかかる事やら・・・
雪の降り始めって、降ったのが溶けてそれが凍って、、、
道路ツルツルで車全然進まないんです~(←愚痴)
除雪車、市でやってるやつだから、デカすぎたんだと思いますっ(笑)
私からみても、“うわっ”って感じなので、、、
この時履いてるのはスノーブーツです!
長靴のしっかりしたのも買ったけど、
雪で遊ぶなら、中がふわふわして暖かいスノーブーツかな☆
ホント、かなりの出費ですょねっ
我が家は全てばぁちゃん、じぃじ、ばぁばに買ってもらいました!!


No title

除雪車、怖かったんですね。
動いてたら凄い音しそうですものね・・・

クリスマスツリー、一緒に飾りつけしたんですね!
素敵です!夢中になって写真撮り忘れって良くあることです。
ドンマイです^^

No title

すっごい積もってる~!!
いいなぁ。ってこちらは思ってても、毎日じゃ大変ですよね(>_<)
でもりゅう君楽しそう♪

ツリー大きいですねぇ☆
飾り付けもめいっぱいできるからやりがいありますね^^;
お手伝いえらーい!!

No title

すごい雪!大変なんでしょうね・・・?(すみません、その大変さが分かりません。わーって走って行って、ばふって雪に埋もれてみたいです。ついでに、除雪車も見てみたい)

りゅうくん、かわいいの着てますね~♪それが噂のつなぎですよね!
温かそう~手袋も同じ柄?つながってるのかな?
そして、ポーズがかっこいいです(笑)

No title

ああ、何度もごめんなさい!
一つ前のコメント、きりんです。失礼しました!

No title

除雪車って結構大きな音しますものね(((*≧艸≦)ププッ
いや、10分くらいで帰ってきたりゅう君がめちゃくちゃ可愛い(笑)
ホワイトツリーいいなぁ~(*´ω`*)
ホワイトツリーに青いライトの組み合わせ、大好き(*´ω`人´∀`*)
でも、子供が小さいとライト引っ張られるから悪戯しなくなる年頃まで
なかなかつけられないけど(´Д`A;)

こげこげさんへ

コメントありがとうございます♫
除雪車、大人でもマジカで見るとちょっと怖いですっ
夜寝てても音で起きるくらいですからね~
子供にはやっぱり怖いんですねっ
今年一緒に飾りつけやってくれるとは思ってもみませんでした~
それで私もビックリ&嬉しくて、写真をついつい・・・
一緒に飾ってくれる人がいるっていいですね☆彡


きたんこさんへ

コメントありがとうございます♫
そうですょ!!
毎日じゃとっても大変ですょ!!(笑)
子供にとっては楽しいんでしょうけどね☆彡
ツリーの飾りつけ楽しかったです~
一緒に飾りつけしてくれる人がいるっていいですね☆彡
来年も手伝ってくれるかな!?

きりんさんへ

コメントありがとうございます♫
名無しさんはきりんさんでしたか(笑)
そうですょ!!
大変なんですょ!!(笑)
子供と観光客は楽しんでくれるでしょう☆彡
でも、地元の大人は・・・

そうです、これが噂の(笑)
すっごい暖かいですょ~☆彡
寒さなんて関係なく遊びますから☆彡
手袋も同じ柄でセットなんです!
右手と左手が紐で繋がってるんで落とさないようになってるんですょ☆彡


No title

おー、めっちゃ降ってる~!!
寒そう!!(。≧Д≦。)
でもこっちじゃそんなに雪遊びもできないから
ちょっとうらやましかったり(笑)


あら、除雪車怖かったの??
遠くから見てるのと違って、近くで見ると迫力あるもんね~(;´Д`)
あまりの大きさに圧倒されちゃったのかな??

こももさんへ

コメントありがとうございます♪
そうですょね~!
雪の降らない地方は雪だとちょっと楽しいですょね☆
私は・・・ちょっと嫌かも(笑)
ウィンタースポーツやればいいんでしょうけどねぇ
そうなんですょね、
除雪車って大きいし、間近で見るから
とっても大きく見えるんですょね!
これで『のりたい~』もなくなるかな??


プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
