スポンサーサイト


わんわん

りゅうがたまにやる事








パパとママと3人で部屋にいて





パパがトイレに行くのに部屋を出る





りゅうもチョコチョコついて行ってみる






が、パパのトイレに気づかないりゅうはそのまま通り過ぎて






奥の部屋へ・・・・・






そこにはワンワンがいます





わんわん






耳をすませてみると





わんわんが「クゥン、クゥン」鳴く声だけ聞こえる





静か~になって、どうしたのかな~って思ったら








バターンってドアが開いて







りゅうが猛ダッシュしてきます


そう、こんな格好で(*・Θ・)プププ


はしる2





その後をワンワンが走って追いかけてくるという・・・





数か月前から変わってないね ( *´艸`)クスッ♪




ケータイ写真2+807_convert_20110725221055





なんも、わざわざ連れてこなくても ゞ( ̄∇ ̄;)




↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっとりゅう君もワンワンも一緒に遊びたかったんですね(*´ω`*)
しかし…走り方が可愛い゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
両手広げて待っていたいわぁ~(笑)

No title

ワンコと一緒に住めていいなぁ~♪
うちはマンションなのでペット×で、私が1人暮らしの時から可愛がっていた
チワコが実家で寂しくしていますヽ(´Д`;)ノアゥ...
動物と仲良くしてくれると
なんだか嬉しいですよね~♪

ポチ*

No title

ぶはっ!
あははははは!すっごい想像出来る!!(笑)
ワンちゃん達はゲージに入れてないの?
それともりゅうちゃんがゲージからわざわざ出して猛ダッシュ??(笑)
それだと、かなりツボだわ。。(笑)

No title

パパは何処??状態なのかな(^皿^)
わんちゃんとりゅうちゃんは仲よしののでしょうか??
動物がいると良いですよね♪

こんばんわ!

一生懸命走っているりゅうくんe-2
可愛すぎですe-349
二匹のワンちゃんだと賑やかでしょうねぇe-257

No title

かわいいダッシュ(笑)☆
奥の部屋では何が行われてるんでしょうね~♪
ほほえましいわ~ワンコひきつれてくるの!!

No title

ワンワン、2匹いるとニギヤカでしょうね^^
バターンってドアが開いてりゅう君の猛ダッシュ。
想像して笑っちゃいました☆

No title

おもしろーい(○・´艸`・)
なんかそういう風に恒例のネタみたいになってるのっていいよね♪
一生懸命走ってる姿もかわいいわ~(人´∀`●)

なんだろ?ワンちゃんたちと競争してるつもりなのかな?

Re: No title

コメントありがとうございます♪
一緒に遊んで仲いいんだか、ワンワンの片思いなのか、謎です(笑)
待っててください~!
でもね、りゅうの全速突進・・・
さくらさん、倒されますょ(笑)


ひときちさんへ

コメントありがとうございます♪
そうだそうだ、ひときちさんは実家に預けてるんですょね!
ワンワンもカイトくん、ミライくんと遊びたいだろうな~
カイトくんも動物好きだもんね☆
りゅうには早くワンワンと仲良く遊んでほしいもんですっ

hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
想像できました!?
ありがとうございます♪♪
ゲージには入れてるんですが、
日中ずっと入れてるから、
私たちいる時はなるべく出してます!
そして、りゅうは、ゲージから出しません!
というか、『はうしゅ~』(ハウス)って
ゲージに入れます(汗)
仲悪いのか!?!?

コニさんへ

コメントありがとうございます♪
パパを探しに行ったらワンコに遭遇ってとこでしょうか!?
仲良しなのかな~??
ワンコはりゅうの事うすっごい好きなんですけどね~
好きすぎてピョンピョン、ナメナメするから
りゅうは嫌がったりします(笑)
仲良くなってほしいです☆

まみママさんへ

コメントありがとうございます♪
もう、家の中賑やかですょ~!!
りゅうが寝たら静けさがきます(笑)

はなまるのレシピ、育休中はよく見てました~!
今は働いているので・・・
HPでも見てみます!
ありがとうございます♪♪


新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
奥の部屋で何してるのか見てみたいです!
すぐ帰ってくるだろうと思って見に行かないと
帰ってこないんですょね(笑)
最初は遊んでるのかな?
そして、『よ~ぃ、ドン』みたいな??

こげこげさんへ

コメントありがとうございます♪
もう、賑やかで賑やかでっ
静けさはりゅうが寝ないとやってきません(笑)
いつもなら笑って走ってるのに、
この時は真顔で猛ダッシュです(笑)


こももさんへ

コメントありがとうございます♪
いつもなら笑って走ってるのに、
この時は真顔で猛ダッシュですから(笑)
奥の部屋で何が行われているのか・・・
今度こっそりついて行こうかな☆
『よ~ぃ、ドン』って走ってるかもしれませんね(笑)


プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
