スポンサーサイト


お~っきぃ!

昨日はご心配ありがとうございます


念のため病院に連れていくことに


仕事終わって、ばぁばの家に向かえに行って、



7時頃着いたら・・・駐車場が空いてる・・・



いつも行ってる病院はメディカルビルに入ってる小児科



夜間やってる小児科だし、他の科もあるから、夜でもいつも混んでるのに・・・



「あ、今日水曜日だ!」



夜間休診日でした~ (/||| ̄▽)/あうぅ



はい、いつもドジなママです (;・∀・)



りゅうに 『ないの ないない


って何回も言われながら帰りました ヾ(・ω・o) ォィォィ



ママがドジな分、りゅうがしっかり者になるかもね 。+゜(*´∀`*)。+ (プラス志向で!)



今日の朝病院行こうと思ったけど、37.2度だったので、



とりあえず ばぁばにまたお願いしてきました








話は変わって




我が家の朝ご飯はいつも、ご飯&味噌汁&その他です



ママはね、パンとコーヒーがあれば十分なんだけどね・・・


そうすれば、あと20分は寝れるんだけどね・・・


まぁ、朝しっかり食べるのはいい事だからね・・・




そんな我が家ですが、最近は日曜日にパンを食べます



24時間やってるパン屋さんが出来て、パパとりゅうと2人で買いに行ってくれます


その間にママは部屋の片づけできるの~ (●´艸`)




そこに、こんなパンが売ってます




パン11




おっきぃクロワッサン ・゜゜(>_<)゜゜・


りゅうも 『お~っきぃ』って


喜んでかぶりつきます


パン22



たいてい一口食べたらやめるけどね


パン33



その大きさに大満足でした



パン44



↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りゅうクン7℃台なんですね!
ちょっと安心ですが、まだ心配ですね。゚(゚´Д`゚)゚。
だいたい夜になると熱が上がったりしませんか?ヽ(´Д`;)ノ
このまま元気になってくれるといいですね♪

クロワッサン!!!
でかすぎ~~~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
24時間のパンやさんいいですね~♪
確かに朝ご飯がパンとコーヒーだったらもう少し寝れるのに…
ママは毎朝忙しいですもんね。゚(゚´Д`゚)゚。

ぽちぽち*

No title

急いで行ったら定休日とかって私もありますよ~(((*≧艸≦)ププッ
その時は定休日が何曜日かわかってよかったねと前向きで
話していますΣ(ノ∀`*)ペチ
旦那から呆れた目で見られるけど(笑)
おっきぃクロワッサンですね~( *´艸`)クスッ♪
私はパンと食べさせるとパン屑が気になってしまって食後の
掃除がよりこまめになって疲れてしまいます(´ー`A;)
味噌汁+ご飯+卵焼きとかが一番楽な私…ヾ(;´▽`A``

No title

クロワッサンおっきい~。笑
うちの子はまだ大きい小さいの概念がよくわかってないみたいなんですけど、
もうりゅう君は使い分けてるんだ!すごーい!!

風邪、休診日で残念でしたね(>_<)
お大事にして下さい。
早くよくなりますように☆

No title

あらら、りゅうちゃん熱出してたのねe-330
でも、悪化はしてないようだし、このまま治ってくれるといいねe-328
定休日・・・あるある!
全然人事じゃなくて、笑えないわe-440e-343
おっ、念願の朝食パンじゃないですか~(笑)
日曜日の朝食は至福の時だね~e-454e-266
パン屋さんが24時間営業ってすごいね~e-420
いいな、大きいクロワッサン・・・e-343
カロリー高いのは重々承知、、、、でも美味しいのよね~~~~e-349
私は日曜日はよくホットサンド作るよe-343
レタスとハムとチーズのホットサンドe-420たまらんっ!!

ひときちさんへ

コメントありがとうございます♪
咳も続いてるし、保育園でまた何かもらってたら嫌だから
今日病院行ってみようかと思ってます!
夜上がりますょね~
そして、何回も起きる・・・
ずっと寝不足ですわ(笑)
素敵なクロワッサンでしょ(笑)
食べた後のカスはすごいけどね(笑)

月野さくらさんへ

コメントありがとうございます♪
定休日わかってよかったかぁ↑
私もそう思う事にします!
旦那に余計呆れられるけど・・・
あ、パン屑すごいですょ!?
だから、必ずその後に掃除機かけます!!
あれ??
さくらさんに教えてもらった、
拭き掃除の後に掃除機が実行できない!?

きたんこさんへ

コメントありがとうございます♪
同じくらいの誕生日でも、
やる事全然違うから面白いですょね♪
りゅうは小さいは分かってません(笑)
『おっきぃ』だけです(笑)
小児科残念でした~
今日また行ってみようと思います!

hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
定休日・・・ありますか!?
良かった~
そんな事するの、私だけかとっ
日曜日、至福の時間ですょ~☆
24時間って無いですょね~
最近できたので、かなりラッキーです↑
カロリー?そんなの気にしな~い(笑)
あ、うちにもホットサンド作るのありました~
あれ、何気に面倒なのは私だけ!?
美味しいんですけどね~♪♪

No title

こんばんわ。
病院休診日とは・・・お疲れ様でした。
でも、心配ですね。どうぞお大事に。

24時間営業しているパン屋って珍しいですね!
そしてこのクロワッサン、大きい!!
カロリー気になるかも知れないけど、
一度食べてみたいって気分になります!

No title

うわ~。大きなクロワッサンだねぇ。
ひとくち食べて心がいっぱいに満たされちゃうのかな~(笑)

お熱もちょっと落ち着いたのかな??
夜になるとお熱あがったりもするのでまだまだ
油断できないですね~。
このままよくなるといいね☆

No title

クロワッサンでかっ!!
息子くんが持ってるから余計に大きく見えるね~。


病院お休みだったなんてお疲れ様~(;´Д`)
私もそういうことあるわー(笑)
でも息子くん、お熱も下がってきてるみたいだし
このまま病院行かなくても済むといいね。
お大事に☆

No title

りゅうくんの熱、下がってよかったですね。うちのたまさんも今風邪を引いていて、なかなか治らなくて大変です。冬の風邪はなかなか治らないですね~。
近くにパン屋さんができたんですか?いいですね♪たまさんママの家の近くにも美味しいパン屋さんがあって、誘惑に負けて時々買いに行っちゃいます(笑)。
子供は食べ切れなくても、丸ごと大きいパンを上げる方が喜びますよね!それにしても大きいクロワッサン!

ぽち!

こげこげさんへ

コメントありがとうございます♪
休診日に行くとは・・・
ドジなママです(汗)
24時間嬉しいです~
子供って朝起きるの早いから、
パパに連れ出してもらえたら、
家事が進みます~♪

Hanamiさんへ

コメントありがとうございます♪
こんな大きなクロワッサン、
そりゃぁ、心が満たされますょね(笑)
熱は落ち着きましたが、
ホント油断できませんね~!
子供って何があるか分からないから怖いですっ


こももさんへ

コメントありがとうございます♪
クロワッサン、大人が持っても大きいのに、
子どもがもつと・・・(笑)
病院休みの時に行く・・・ありますか?!
私だけじゃない!?
熱下がってきてたんですが、
病院行ってみました~
そしたら肺炎でした(汗)

たまさんの新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
たまさんも風邪ですか!?!?
なかなか治らないのは、咳?鼻水??
今はマイコプラズマ肺炎とか、すごい流行ってるみたいですね。
たまさんも咳が続いてるわけじゃないといいけど・・・
でも、病院も菌だらけで行くの怖いですょねっ
早くよくなりますょうに!!

プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
