スポンサーサイト


病院行きました

水曜日の夜は病院行けず(ママのドジでねっ)



木曜日の日中に行こうと思ったけど、



りゅうは全然元気だし、熱も37.2度



15日という事でママも仕事を休めない状態なので



ばぁばにもう1日預けました。



でも、保育園に行ってて、毎回風邪にはかからず



ウィルスをもらってきてるので、



やっぱり心配で、仕事帰りに小児科行ってきました






溶連菌・アデノウィルスは大丈夫。



レントゲンを撮ったら




肺に影が・・・・




肺炎でした



マイコプラズマ肺炎かはまだ分からない、可能性はあるとの事です



それから血液採取して、



点滴1時間して



終わったのは22時すぎでした




今日も点滴しに小児科へ


(点滴中)
点滴





そして、明日もまた点滴しに小児科へ






えっとえっと、本人は全然元気です



でも、全然食べられない



お菓子も





明日小児科行ってから、その後どうなるのかはよく分かりません。



多分、物を食べて、飲み物飲めるようになったらいいんだろうけど。。。




とりあえず様子見ですね





前回記事のコメントのお返事できてません。


コメントくださった方すいません


みなさんのブログ訪問&コメはまたゆっくりしたいと思います




↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

いつも拝見させて頂いているのですが・・・
コメントを残さずにすみません。
りゅう君は大丈夫ですか?
保育園に行っていると、
ほんとに病気ばかりですよね。
ママも通院ご苦労様です!!
「仕事・家事・育児」
ほんとうに大変ですから
頑張ってください(*^^*)

No title

肺炎だったのか~e-443e-330
病院行っといてよかったね!!
お菓子すら食べられないんじゃー、点滴した方がいいねe-441
元気でも、やっぱり弱ってる証拠だもんねe-441
痛みに強いりゅうちゃんで良かったね。。
付き添いも大変だろうけど、、、しばし頑張って!

こんにちわ!

りゅうくん、早く元気に食べられるようになるとよいですねi-238
ホントこの時期は危険で、人の多いところが怖いですねe-258
お大事にしてくださいi-228

No title

あらら。肺炎だったんですね(,,-_-)
病院行っておいて良かったですね。
大好きなお菓子すら食べられないのは
余程辛かったのかなあ。
しばらくママは大変だろうけど、どうぞお大事に。

No title

お久しぶりです。
りゅう君肺炎ですか!?
りゅうmamaさんもりゅう君も大変ですね(>_<)
でも、りゅう君元気はあるようなのでちょっと安心しました。
早くよくなるといいですね♪
プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
