スポンサーサイト


肺炎その後

今日は病院3日目



そして、点滴3日目だと思う



昨日の朝・昼ご飯は一口ずつしか食べなかったりゅうですが、



夜ご飯はばぁばが作ってくれたからか、モリモリ食べました




今日はじぃじが仕事休みなので



じぃじ・ばぁばが病院に連れて行ってくれる事に


点滴もしないで済むといいけどね~







昨日りゅうを病院へ連れて行った後



ばぁばの家でお昼寝させてたんです



(ばぁばは用事があって外出中だったけど)




そして、お昼寝の途中に目が覚めて大泣きしたりゅう



そこでさけんだ名前は




「ばぁば ばぁば~」



ママじゃない


「ママいるよ?」ってなだめるも、


「ばぁば」を連呼してまた眠りにつくりゅうでした




水曜・木曜って、調子の悪い時にずっと一緒にいてくれたんだもんね



じぃじ・ばぁばが近くに住んでから、




ホントに助けられてるママ&りゅうです 。+゜(*´∀`*)。+゜







サングラスをここに付けてりゅうが言います


サングラス






「おっぱ~い





もう肺炎も大丈夫だわ (;・∀・)





↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年のマイコプラズマ肺炎はハイパーマイコプラズマ肺炎で
性質が悪いと聞きます><
りゅう君、大丈夫でしょうか?
サングラスでおっぱ~いってしてるけど(笑)
1か月以上長引くらしいのでお大事にして下さい(´Д`A;)

No title

肺炎だったんだね(。≧Д≦。)
看病お疲れ様。
息子くんもツライだろうなぁ。
でもまだ比較的元気なようで良かったです☆
早く完全に治って
また元気に走ってる姿を見せてね(人´∀`●)

No title

肺炎でしたか!
りゅうくん、そこはおっぱいでもないけど・・・(笑)

ぐったりではなさそうですが、やっぱり心配ですね。看病でママも倒れないようにして下さいね。せっかくなので、ご両親に甘えられるだけ甘えて・・・肺炎は、弱った人を狙ってきます(> <)
お大事に。。

月野さくらさんへ

コメントありがとうございます♪
マイコプラズマ肺炎は4年に1回流行るそうですねっ
今年がそれか・・・
今日は点滴しないで済みました!
ご心配ありがとうございます♪

こももさんへ

コメントありがとうございます♪
鼻水はほとんどなく、熱も高くならず
おかしいとは思いましたけど~
子どもが病気するとママが疲れますね~
夜も添い寝しながら寝てます(笑)

きりんさんへ

コメントありがとうございます♪
おっぱい・・・
どうしてそういう発想できるのか、
男って謎です(笑)
そうですょね~
子どもの病気ママが移らないのは
気張ってるからですょねっ
弱みを見せたらやられる~


No title

肺炎だったのですね…。
点滴しちゃって、痛々しいなぁ。
でも比較的元気そうでなによりです☆

サングラスでおっぱ~い!!
ずいぶん下ですな・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hanamiさんへ

コメントありがとうございます♪
そうなんですょ!
やってる事は痛々しいのに、
「ホントに病人?」ってくらい元気になりました☆
おっぱぃ、たれてる・・・??(笑)


No title

りゅうくん、肺炎だったんですか?それは心配ですね。
微熱が続いてなかなか風邪が治らないと肺炎を心配したほうがいいみたいですね。
でもサングラスで「おっぱい」って、本人はいたって元気そうですね~。
思わず笑ってしまいます。

りゅうくんが元気になりますように!
応援ポチ!

No title

男の子って恥ずかしい単語連呼する時期があるってゆうけど
りゅうくんは今なのかな!?
だいぶ元気になったようでよかったですね☆
ばあばを呼ぶのはちょっと寂しい??けど
ほんと実家が近いのはいいですよね!!
うちはちょっと遠いからうらやましい~
実家LOVE♪

No title

マイコプラズマは抗生物質がまったく効かないように
変化してきたみたいで…どうやら去年も今年も流行って
いるみたいです><
来年には抗生物質が開発されているといいんですけどね(´Д`A;)

たまさんの新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
微熱が続いたら肺炎って感じですけど、
今回は微熱が出た次の日に行ったんですょ~
今年の肺炎はかなり流行ってるみたいですからねっ
たまさんは元気にいられますょうに!1
「おっぱぃ」やる元気があるので
もう大丈夫です(笑)

新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
どうして恥ずかしい単語連呼するんでしょうね(笑)
「おっぱい」とか「ちん○ん」とか普通に喜んでいいますっ
幼稚園くらいからかと思ってましたが・・・
ばぁばって呼ぶの嬉しいですょ~☆
いつも「ママ、ママ」だと疲れるし(笑)
早くお泊りしてくれるといいな(笑)
実家遠いの大変ですね~
我が家も今年やっと近くに住んだので、
それからは甘えてます~♪

月野さくらさんへ

コメントありがとうございます♪
え~!?
抗生物質が効かないように変化するんですか!?
しかも、4年に1回流行るって聞いたのに、
去年も今年も!?
早く効く抗生物質開発されるといいですね!!
自分の事ならいいけど、
子供の事となると・・・
プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
