スポンサーサイト


肺炎その後②

ご心配ありがとうございます



土曜日に点滴の予定で病院に行きましたが、




「元気だから大丈夫だわ」って事で



点滴はまぬがれました (*`・ω・´)ノ




次の通院は火曜日です


そして、今日から保育園に行ってます



保育園のクリスマス会は22日なので、間に合ってよかった~ 。+゜(*´∀`*)。+゜






この間買った大きなクロワッサン

パン11



こことは違うパン屋さんに行った時



アンパンマンのパンが売ってました~



それがこれ


あんぱんまんパン2



あ、アンパンマン・・・



かな・・・



りゅうは『アンパンマン



って言ってたょ ( *´艸`)クスッ♪



↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

肺炎、良くなってよかったです。
点滴とか自由に動けないしかなり負担ですもんね。
お大事にしてください!

パン・・・これで売ってるのがすごいΣ(゚д゚;)(毒舌?笑)
私も以前ホットケーキで挑戦したことがあるんですが、
レベルが同じくらいかも。笑

No title

訪問出来てなくてごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
りゅうく~ん。。。
大丈夫でしたか?
元気な写真が見れたので安心しましたが
肺炎なんてびっくりです。。。
ママ、心配でしたよね(´Д⊂ヽ
子どもが食べたり飲んだりできないのってすごい心配ですもんね…
りゅうくん点滴ぜんぜん平気ですね!!
ほんと素晴らしい★
でも元気で安心しましたε-(´∀`*)ホッ
体調管理お気をつけ下さい!!

あ・・・アンパンマン?
なんか違うキャラクターに見えるけど
りゅうクンにはアンパンマンに見えたんですね♡
子どもは頭が柔軟だから❤
カイトに写真見せたら、やっぱり『アンパンマン』っていいました!!

ぽち*

No title

アンパンマン・・・・酷いねe-440e-282
私の方が絶対上手に作れるわ!!(笑)
りゅうちゃん、元気になっててよかった~e-328
みなさん看病お疲れ様!
りゅうちゃんも点滴よく頑張りました!!
このまま元気にクリスマス&お正月が迎えられるといいね~e-420
なんて言ってる私は咳が悪化・・・・苦しい・・・。

No title

完治してよかったね~>w<
クリスマス会…楽しみにしていただろうしね(*´ω`*)

アンパン…マン?
ほ…細長いですね(´Д`A;)
あれだ!
アソパソマソで!(笑)

きたんこさんへ

コメントありがとうございます♪
点滴、色んな事を言ってわかる年でもないし、
全く分からない年でもないから、
今の時期が一番厄介かもしれないですね~
パン、アンパンマン・・・
すごいですよねっ
りゅうが「アンパンマン」って言ったから買ったけど、
言わなかったら買ってなかったと思います(笑)
ホットケーキでアンパンマンいいですね♪♪


ひときちさんへ

コメントありがとうございます♪
プチ旅行お帰りなさい♪♪
りゅうはもうすっかり元気ですょ~☆
今回は微熱&咳だけだったので、
かなり油断してました、
結構大ごと!?(笑)
カイトくんも「アンパンマン」に見える!?
ホントに~!?
子供って単純すばらしい☆(笑)

hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
ホント!?上手に作れる!?
そしたら送ってください~!
私、メロンパンナちゃん☆★
もう、今年は風邪とか無いように祈るばかりです!
ってか、人の心配より、自分のことですょ~
hanemamaさん!!

月野さくらさんへ

コメントありがとうございます♪
クリスマス会なんて何の事だか
分かってないだろうけど、
始まったら絶対楽しみますょね~
このまま何事もなければいいけどっ
あははは!
アソパソマソ!(笑)
そりゃいい!!

No title

りゅうくんがアンパンマンってゆうんだからアンパンマンなんでしょう(笑)
子どもの方がシビアかと思ってましたけど大丈夫なんですね~
それにしても大きなクロワッサン!!
遠近法?かと思いましたよ~
肺炎、お大事にしてください!!
ところで・・・
今さらですけどうちのブログにリンクはってもいいですかあ??

No title

保育園行ける位まで回復して
クリスマス会、間に合って良かったです。
みなさま看病お疲れ様でした。

アンパンマン、何とも微妙なお顔ですね。
でも、りゅう君わかったんだ凄いなあ。

新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
子供ってシビアそうですけどね~
これでもいいんだ!?(笑)
ママにも適当になってほしぃですょね~(笑)
クロワッサンすごいでしょ!?
見た目だけでお腹いっぱい☆
あれあれ?私もリンクしてると思ってた~(笑)
よろしくお願いします♪♪

こげこげさんへ

コメントありがとうございまう♪
順調に回復してます~☆
クリスマス会あさってなので、
風邪をひかないように気をつけます(笑)
子どもはこれでもアンパンマンなんですね~
大人じゃ納得できないですけどねっ


プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
