スポンサーサイト


ふ、服がぁぁ

ご飯を食べる時



手を合わせて



『ましゅ』(いただきます!)



と言いますが、



食べてる途中、



いきなりママの方を向いて



『おいしぃね』(おいしいね!)

(『ね』で首を傾けて)

って言います (●´艸`)



ママがりゅうにするのと全く一緒





そして昨日はごちそうさまをして、




洗いものをしにキッチンに向かったママ




りゅうに「ちゃぷちゃぷ(お風呂)入るから服脱いでね~」って言ってね





洗い物の間珍しく一人でずっと遊んでた



服は脱いでないだろうな~って思って(あ、自分で脱げるのは下だけですが)




様子を見に行ってみたら




あら、かわぃぃお尻が見えてる (*・Θ・)プププ



(下だけ脱いでました!)



“今日はとってもいい子でしょ~”って喜んでたら




りゅう 「ママ、みて~」(ママ、見て~!)




あし11

(部屋が汚いのはスルーねっ)




この状態から足出したり、また入れたりしてました



あ、ズボンもオムツも履いてないですょ (*・Θ・)プププ




ママ 「あはははは
    待って、待って!写真撮る~!」



そして、撮り終わったら



ママ 「服伸びるから脱いで!!」って



ママもママで勝手だね ヾ(・ω・o) ォィォィ



あし22





今日は病院に行ってきます


経過を見るだけかな~??


検査とかレントゲンとか無いといいな~






↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかる~!撮り終わったらはいおしまい。ですよね。笑
いつも勝手だと思ってます^^;

りゅう君の格好をみるの、小学生以来かも。笑
可愛いけど確かに服が気になりますね!(◎_◎;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りゅうクンの行動も面白いけど
下に何も穿いてないところを想像すると・・・
もっと面白い~~~(*・∀・)ウキャキャ(笑)
そのままゴロンと行かないように気をつけねばヽ(´Д`;)ノアゥ...笑
りゅうくん、ほんっとに面白いですね~♪
ムードメーカーなのがよく分かります(´∀`*)

検査、レントゲンないといいですね!!!
ぽち(oゝД・)b

No title

それ、うちの子もやるやる~!!・・・・・とぁがe-263
私速攻で、服が伸びる~e-262って言ってるよ(苦笑)
まぁ、自分でもやってた記憶あるけどねe-440e-330
写真撮ったらもうおしまい!も、すごく良く分かるわ(笑)

あ、靴下e-320お店見てくれてありがとう~e-465
私のブログでコメント返しにも書いたんだけど、
実はこの間、たまたま16~19センチのを見つけたんよ~e-343
ゆぃは14センチだから、大きいのは大きいんだけど、これぐらいなら、ないよりいいかなぁ~と思って買っちゃったe-343
なので、今シーズンはこれで乗り切ります!!
報告が遅くなってごめんねe-351
りゅうmamaさんの気持ち、すっごく嬉しかったです!ありがと~e-328

きたんこさんへ

コメントありがとうございます♪
まぁ、いつも子供に合わせてるんだから、
ママもちょっとくらい勝手でもね(笑)
小さい時やりましたょね~!
思わず、「懐かし~」って思っちゃいました(笑)

こももさんへ

コメントありがとうございます♪
ご心配ありがとうございます♪
あ、こももさんとこもですか!?(笑)
さんざん笑って写真撮っといて、
はい、脱いで!ですからね。。。
ちょっとヒドイって思ったけど、
大人の事情!?
こういう事もありますょね♪

ひときちさんへ

コメントありがとうございます♪
そうそう、あの格好も面白いけど、
おしりがプルンって出るんです!
これがまた(笑)
何も、下穿いてない状態でやらなくてもっ
ゴロンしたら・・・・
面白くてまたハマっちゃいますねっ(笑)
病院面倒なので何も無いといいな~!

hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
あ、私も、来てる服によっては速攻「ダメ!」です(笑)
スキップランドで買ったのだし、面白いし、いいかな~みたいな♪
あ、靴下見つかりました~!?
よかったぁ☆
16~ならあるんだぁ☆
りゅうにも買った方がいいのかなぁ!?
う~ん、、、
でも、保育園には普通の靴下履いて行くし、
ま、いっかぁ♪♪
初ゲレンデ楽しみですね~!!

No title

やりますよね~(笑)
伸びちゃうよ~って言ってるのに楽しそうにびろーんと(´ー`A;)
そして、やっぱり下の服は脱ぎやすいんですね(*´ω`*)
でも、この姿は写真に収めたいですよね( *´艸`)クスッ♪

No title

おりこうさんですね~(^ω^)
おむつなしでウロウロしても、もうお粗相はしない歳なのしょうか?
お風呂に入る前に全裸を写メってたら
お粗相されちゃった事がありますf^v^;

No title

ちゃんと脱いでたんですね(笑)
しかもその格好、おかしいね~
私も写真撮るまではやらせちゃうけど
みんなおんなじですね☆

No title

りゅう君、思いつきでそんな事をするとは・・・
保育園でムードメーカーと言われるのも納得です^^
私だったら、服のびるから止めなさいっって、すぐに言ってそう。
病院、何もないと良いですね。

月野さくらさんへ

コメントありがとうございます♪
3人ともやりますか~??
何か知らないけど、
すっごぃ楽しそうですょねっ
でも、みんな写真撮ってから注意するって聞いて
ちょっとププっです☆
みんな同じなんだな~♪

コニさんへ

コメントありがとうございます♪
いえいえ、危ないですよ(笑)
脱いだらすぐお風呂に連れていくようにしてます
なので、全裸の写真は全然ありません~
自分が大変になる事は避けるみたいなね(笑)


新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
返事してないから聞いてないと思ったら
意外と聞いてるもんですねっ
変な事は言えないわ(笑)
写真撮るまではやらせますか!?
みんな一緒なんだな~♪


こげこげさんへ

コメントありがとうございます♪
服伸びるの気になりますょねっ
でも、楽しそうにされたら・・・
ちょっとくらいはいいかなって思っちゃいます
伸びた服着るの自分だしね~(笑)


プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
