スポンサーサイト


肺炎完治☆

朝保育園に行くのにつなぎを着て



かんぱい22



帽子被って



手袋したら



自分の手と手で



『かんぱ~い




かんぱい11




ってしてました (*・Θ・)プププ









昨日は肺炎の経過を見るのに病院へ




そうそう、この前のレントゲンでは大泣きしたんです。




ママ 「ガシャンするからね!」



りゅう 『うん』



って言い聞かせてたのに




看護師さん、いきなり電気消して真っ暗にするもんだから



『ウギャ~』って (;・∀・)





だから今回は



ママ 「ガシャンする時、暗い暗いなるけど、大丈夫だからね」



りゅう 『うん、うん』





泣かずにできました




先生のモシモシの時も、もう順番分かってて、




口開ける時は勝手に開けてスタンバイ (・∀・)



レントゲンの結果も大丈夫



咳のお薬3日分もらって終わりました~ 。+゜(*´∀`*)。+゜





これで明日の保育園のクリスマス会も、3連休も大丈夫 (*`・ω・´)ノ




でもね、23日,24日,25日,26日



札幌は



暴風雪 (/||| ̄▽)/あうぅ




何十年に1回だかのすごいのが来るらしい ・・・。゜(。ノωヽ。)゜。




↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りゅうクンッ♪
完治したんですね~ヾ(*´∀`*)ノ
よかったです❤健康が一番ですもんね♪
ママがちゃんと言い聞かせたら泣かないりゅうクン… えらいッ(`・∀・´)
カイトより小さいのにホントにおりこうさんです(*´ω`*)

暴風雪。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
クリスマス会も、連休も楽しく過ごせるように祈ってますから★゚。+゚

ぽち*

No title

完治したんですねー!良かった!!
これからイベントもりだくさんですもんね^^

暴風雪ですか・・・
私人生で暴風雨って言葉しか使ったことなかったです。笑
今日も気温9℃で心が折れそうやし・・・

風邪などひかぬよう、気を付けてくださいね♪

No title

完治したんだね~e-266良かったe-266
そうそう、私もニュースでちらっと見たよ、この連休そっちの方は大荒れの可能性って・・e-330e-330
せっかくのクリスマスなのに、、お外出られなかったらガッカリだねe-441
ホワイトクリスマスはいいけど、そこまで激しくホワイトにしてくれなくってもいいのにね。。。
とりあえず、事故とかしっかり気をつけてね!!
レントゲン、うちの子達も大泣きよー。。
真っ暗になるし、そりゃ怖いよねe-454e-330

No title

完治ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
治ってよかったね~(*´ω`人´∀`*)
電気…予告もなしに消えたら、子供じゃなくても
びっくりするよねぇ…( ̄▽ ̄;)
これは看護婦さんが悪い(笑)

こんにちわぁ。

完治おめでとうございます!!
長い闘いでしたね。
子供って肺炎でもピンピンしてるから・・・
ママは体調管理に要注意ですよね(泣)
でも、クリスマス・年末までに完治して本当に良かったです☆
連休は寒いようなので・・・
気をつけて楽しんでください(*^^*)

ひときちさんへ

コメントありがとうございます♪
ありがとうございます♪
ホント、健康が一番!!
一応なんでも言い聞かせるように頑張ってます!!
「うん、うん」って言うけど分かってるのか・・・
でもね、お菓子や遊びのこととなったら言い聞かせは
全然通用しません(笑)
そちらの天気は大丈夫ですか??
いきなりのドカ雪ないといいですね!!

きたんこさんへ

コメントありがとうございます♪
イベント楽しめるかな~☆
暴風雨、、、そうですょね!?
こっちは冬は暴風雪です(泣)
すごいですょ~!
車は大渋滞っ
歩いてたら視界ゼロみたいな・・・
一度体験しに来ます??(笑)



hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
クリスマス、外出る人も多いだろうし、、、
大渋滞間違いなしですっ
こっちでホワイトクリスマスは嬉しくない~!!
レントゲン泣きますか~??
看護師さん忙しいのも分かるけど~って感じでした(笑)

月野さくらさんへ

コメントありがとうございます♪
ありがとうございます♪
やっと治りました~☆
えぇえぇ、私も突然真っ暗でビックリ&
りゅうが泣き叫ぶからビックリでした(笑)
ちょっとくらい予告してくれてもね・・・

あずままさんへ

コメントありがとうございます♪
そうなんですょね~
肺炎なのに、元気に動いてる・・・
何で!?ホントに病人??って聞いちゃいました(笑)
ママの元気を吸ってるんでしょうか??
次は風邪・・・なんてことにならないと
いいんですがっ

No title

りゅう君、完治おめでとうございます^^
この週末3連休、何十年に1回の暴風雪と聞くと大変そう・・・
でも・・・クリスマスですよね。
風邪など引かないようお気をつけください!

No title

はじめまして。

肺炎大変でしたね><;
私自身が肺炎経験者で辛かった!
大人でも辛いんだから小さい体ではほんとに辛かったと思います。
完治してよかったですね。

3連休は暴風雪じゃホワイトクリスマスどころじゃないですね(汗)

No title

治りきったんだね、良かった~(○・´艸`・)
これでママもひと安心よね☆

それにしても口開けるのをスタンバイしてたりするなんてエラーい!!
ウチは随分病院連れて行ってないけど
まだ泣いちゃうだろうなぁ・・・(●´-ω-)

暴風雪大丈夫??
しかも何十年かに一度ってかなりデンジャラスなっ(||゚Д゚人゚Д゚||)
クリスマス会と連休が無事に過ごせますように・・・。

こげこげさんへ

コメントありがとうございます♪
クリスマス、どうなることやら、、、
まぁ、カップルじゃないし、
小さい子供いるから夜は出ないし、
なるべく大人しくすごそうかと思います!!
あとは風邪ひかないようにですね!!

ミホさんへ

コメントありがとうございます♪
はじめましてですね!?
ありがとうございます~♪
肺炎経験者ですか!?
うわ~辛そうっ
大人でも辛いんですねっ
りゅうは、意外と元気でした(笑)
点滴が効いたのかな??
クリスマス、どうなることやら~(笑)

こももさんへ

コメントありがとうございます♪
病院あまり行ってなかったら、
雰囲気だけで嫌ですょねっ
りゅうは1歳から保育園で、
いつもウィルスもらって病院通いだったので
慣れました(笑)
いいんだか悪いんだか!?
クリスマスどうなることやら~

No title

昨日なぜかコメント書けなくて・・・。
遅れてごめんね。肺炎、完治おめでと~!!
病気はもちろんだけど、検査もがんばったよね~。
うちの子はまだ夜中、咳してるんだよね。
やっぱり治療が遅れたから??
どうも気が休まりません~。

Hanamiさんへ

コメントありがとうございます♫
Hanamiさんのブログでコメント欄が見つからなくて
全然コメ出来てません~すいません
なんでだろう??
夜中咳続いてるんですか!?
レントゲンではまだ影あるんでしょうか??
お薬も飲んでるのかな??
何だか心配ですねっ
でも、肺炎なったら1ヶ月近くかかるって言いますょね!?
りゅうが丈夫すぎ!?
プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
