スポンサーサイト


ボールプール

『はっぽぉーかい』(発表会)



この間の発表会のDVDを見せてと毎日言ってきます



流したら全く見ないんですけどね





今日は23日行ったジャスコでの様子を・・・




まずはジャンプ大会



ボールプール22




続いて




りゅうが後ろにそのままバターンって倒れて遊んでると




一緒にやるよね~



ボールプール11




続いては・・・・



あれ?りゅうはどこ??

(埋もれてます)



ボールプール44





やっぱり一緒にやるよね~



ボールプール33




こんな感じで楽しんでました~








今日はパパが仕事納めで少し早く終わるので



りゅうも保育園は今日が最終日です





ママはね、明日仕事の後忘年会で




明後日、お昼まで会社の大掃除で終わり




そう、ママの会社はいつも


29日に忘年会、30日お昼すぎまで大掃除で終わる


ちょっと変わってるょね




家の大掃除も正月料理も手抜きになってしまいそうな予感いっぱい (;・∀・)




↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2人ともボールプールに埋もれて楽しそう!!!
私も思いっきり倒れてみたいな…(ノ∀\*)キャ

昨日から大掃除始めてますが…
今日はやる気が出ず、まだダラダラしてます~ヽ( ´ー`)ノ

手抜き万歳ですよ❤笑
ぽち*

No title

楽しそう~e-343
今回は空回らず、すっごい葵ちゃんと楽しそうに遊んでるじゃん(笑)
やっぱり、歳の近い従兄弟っていいよねe-328

あらら、30日までみっちり行くのね~e-330
なんて私も、明日も仕事&大掃除・・・。
保育園は今日までなんだけど、、、ダンナが明日から休みだから助かったe-454
私は、大掃除はダンナのおかげでもう終わった~e-440e-266
後は年賀状よ、、、、頑張って書かねば!!

No title

下半身だけ見えてますね(((*≧艸≦)ププッ
私も埋もれてみたいな~( *´艸`)クスッ♪
誰もいなかったら…私ならきっとやる(笑)

No title

わー埋もれてる。楽しそう^^
年の近いイトコで近くに住んでたら一緒に遊べるからいいですね!

大掃除、私は去年まで全くしていませんでした。
だから今年は数年分まとめてやってる気分です。
30日まで仕事って大変ですね。
でも忘年会!楽しんで来てくださいね^^

No title

明日、明後日はパパがりゅうくんの相手をするのかな(^v^)

そんなギリギリまで仕事あると
お正月の準備も大変ですね;
忘年会の次の日に大掃除っと言うのもハードそう(>o<)



No title

埋もれてるとこが楽しそう~(○・´艸`・)!!
大人じゃこんな盛大に埋もれたりできないから
なんだかうらやましいな☆


忘年会のあとに大掃除って
普通逆じゃない??Σ(д゚|||ノ)ノ
次の日の大掃除のことを考えるとハジけられない気が・・・(笑)

ひときちさんへ

コメントありがとうございます♪
思いっきり倒れてみたいですょね!!
こんな大きくなってからは出来ないけど・・・
昨日、大掃除しましたか~??
普段ちゃんとやってれば
こんなに慌てる事もないんだろうね(汗)

hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
そうなんですょ~最近は空廻ってないんです。
というか、、、、
もう興味も薄れたみたいで(笑)
今は私の姉の方に興味心身ですわ(笑)
今日仕事納めですか?
今年も1年お疲れさまでした!
そうだ!
そちらには素敵な旦那様が☆
うちの旦那様も、「できる所やっとくわ」って
昨日言ってくれましたょ~
さて、やってくれてるのかな??
年賀状!待ってますね~☆


月野さくらさんへ

コメントありがとうございます♪
こんなに埋もれられるなんて
うらやましいですょね!!
さくらさんもやる!?
じゃぁ私も!!(笑)

No title

子供ってリクエストする割には感心示さなかったりしますよね(+_+)

ボールプール楽しそう!
埋もれても嫌がらないんですね~。
うちの子あんまり興味示さなかったんですが、また久しぶりに連れて行ってみようかな??

お正月、うちは帰省でごまかしちゃいます。笑
ママも適当に手を抜いていきましょう~^^

こげこげさんへ

コメントありがとうございます♪
そうなんですょ~
3か月しか変わらないので、
何でも一緒にできます~☆
大掃除大変ですょね~
数年分!疲れますねっ
体、お腹大丈夫ですか??
無理しないでくださいね!!

コニさんへ

コメントありがとうございます♪
今日も、明日の午前中もパパと一緒です♪
パパっ子になるかな??
そうなんですょね~
家の正月の準備が大変です・・・
まぁ、それを言い訳に手抜きできるといえば
出来るんだけど・・・
でも、おせちとか、出来る範囲でちゃんと
作ってみたいなぁ!!

こももさんへ

コメントありがとうございます♪
こんなに楽しそうにされたら、
大人でもやってみたくなりますょね!?
大人やったらちょっと怖いけど(笑)
そうなんですょ!!
忘年会と大掃除逆ですょね!?
みんなね、具合悪い中大掃除してますょ(笑)
そして、忘年会で締めの挨拶して、
次の日大掃除の後も締めの挨拶みたいなね・・・
変な会社~!!

きたんこさんへ

コメントありがとうございます♪
そうなんですょ~
リクエストに答えたものの反応薄くて
こっちが虚しくなったりね(笑)
ボールプール、年が近い子や、ちょっと上の子がいて
遊び方を覚えたら楽しくなってきたみたいです!
っていっても、後ろ向きに倒れたり、
うもれたりは りゅうが勝手にやってたけど(笑)
きたんこさんの息子ちゃんも楽しんでくれるといいですね!
実家に帰省かぁ!いいですね!!
それが一番手抜き出来るし、
美味しい物も食べれる↑↑


No title

30日までお仕事お疲れ様です。
早々と冬休みに入った私としては、
こんなに休んでいいのかと申し訳ない気持ちになります。
しかも、こんなに休みがあるのに、
家にはほとんどいないので、大掃除も外部委託という
手抜きぶりです。
よいお年をお迎えください。

みちしずさんへ

コメントありがとうございます♪
休める時に休まなきゃですょ!!
大掃除を外部委託とはリッチですね☆
そして、今年は海外で年越しですね!?
楽しんでください~☆★
良いお年を♪♪
プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
