スポンサーサイト


パパとお留守番

今日りゅうはパパと一日一緒です


朝から寝る時までなんて初めてだなぁ


何して遊ぶのかな






こどもちゃれんじのオモチャ



たっち1

(パジャマですいません)



画面にタッチすると、色々しゃべってくれる




りゅうのお気に入りは




ウシをタッチしたら「モ~」って泣くの




少しの間触らないと




「画面をタッチして遊ぼう!」って喋るんだけど





そしたら りゅうは





『たっち

たっち2




た、確かにあってるね・・・



“タッチ”じゃなくて“立っち”だけどね ヾ(・ω・o) ォィォィ







今日から正月休みって結構多いんですね~




朝通勤する時、道路が空いてて嬉しいんだか



悲しいんだか



よく分からないママでした




明日はもっと空いてるね (/||| ̄▽)/あうぅ





あ、でもね、ママの会社



正月明け始まるのは遅いので




↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

“タッチ” と “立っち” …(。・w・。) ププッ
可愛い間違いですね~~~❤
だからりゅうくん好きッッ❤
(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ

ママ、年末までお仕事ご苦労様です!
お正月はのんびりいろんなことサボっちゃってくださいね♪笑

↓の“普段からやっておけば慌てることナイ” に激しく同意!笑
何とかきょうでお風呂掃除も終わらせました♪
もう限界ですε-d(-∀-` )

りゅうmamaさん、今年はお世話になりました♪
また来年も仲良くしていただけたら嬉しいです゚+。(〃ノωノ)。+゚
良いお年をお過ごしください(*´ω`*)

ぽち*

No title

お疲れ様で~すe-454
たった今、事務所の大掃除がひと段落ついたー・・
家でもこんなに掃除してないよ、、、ってぐらいやったよe-263
もうすでに腕が筋肉痛になりそう・・・e-282
年賀状も今朝3時までかかって書き終わりましたe-420
待っててね~e-266
さぁ、パパさん、どれだけ頑張ってお掃除してくれたかe-328
期待してはいけない!(笑)
けど、、その言葉が、嬉しいよねe-343
うちは、ゆぃが今朝方から体調崩しててー・・・
おおみそかまでに回復してくれるといいんだけど。。。

ひときちさんへ

コメントありがとうございます♪
お正月はゆっくりさせてもらいます~!!
まずは大掃除どうしよう・・・
ひときちさん終わったんですね?
おめでと~☆
あとはゆっくりお正月かな!?
こちらこそお世話になりました☆
来年もまたよろしくね☆★
ひときちさんも、
良いお年を~♪♪

hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
事務所の大掃除・・・
年1回の大掃除・・・
とことんやりますょねっ
もういいょってくらい(笑)
年賀状さ、さ、3時!?
そして、4時半に起きて・・・
大丈夫ですか??
今日もゆっくりは寝れなそうですね(泣)
お正月疲れてダウンしませんように・・・
ゆぃちゃんも早く良くなりますように・・・
祈ってます!!

No title

こんばんわ。ママさんは年末までお仕事、大変ですね。
で、パパが1日一緒だったんですね^^
ということは、今日の写真はパパさん撮影?

Re: No title

コメントありがとうございます♫
明日午前中会社の大掃除で終わります~☆彡
あ、写真はママ撮影です♫
パパはりゅうの写真をほとんど取りません~

No title

さすがりゅうくん日本人☆
りゅうmamaさん、仕事おさめは年始なのかな!?
大変だあー
すいてても悲しいですよね(汗)
私だけかな!?
仕事してる時に休日出勤とかでいく時に
世間は休みなのに!
って思うのは(笑)

No title

年の暮れの暮れまで、お仕事お疲れさまです。

りゅうくん、パパといい子にしてたかな?「立っち」がかわいすぎる~(>_<)
家のお掃除はまあ適当なところにしておいて(笑)、よい年をお迎え下さい☆

新米ママさんへ

コメントありがとうございます♫
今日やっと終わりました~☆彡
え!?私もですょ!?(笑)
世間は休みなのに、何で・・・
って思っちゃいますっ
でもね、私の会社、年始は遅いんです♫
来年のブログ見てビックリするかな??

きりんさんへ

コメントありがとうございます♫
今日やっと終わりました~☆彡
りゅうはとってもいい子にしてくれてました♫
家の掃除は・・・
適当になりそうですっ

プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
