スポンサーサイト


新年

明けましておめでとうございます





去年はたくさんの方と交流出来て



とっても嬉しかったです






今年ももっともっと楽しいこと



みんなにい~っぱぃ降り注ぎますように





今年初のおみくじ




りゅう・・・・大吉




パパ・・・・・大吉





ママ・・・・・





中吉




でしたが





ま、3人のうち2人大吉ならね



中吉が一番いいとか言うしね

(↑そうだっけ?)





そんなこんなで




今年も宜しくお願い致します



新年1



↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとー♪


大吉2人なんて、凄い強運家族じゃない??(○・´艸`・)
しかもママも中吉だし、かなり凄い☆
今年はいいこと尽くしになりそうだね(人´∀`●)

こももさんへ

あけましておめでとうございます♪
そうなんですよ!大吉2人もいればね☆
私は中吉・・・半吉じゃなかった(笑)
今年はいい事いっぱいあるといいな☆★

No title

あけましておめでとうございます!
大吉二人なんてすごい!
我が家は三人ひいて誰も大吉じゃなかったよー
ほんと強運な家族☆
家族で考えたらすごいいいし
二人にmamaさん守ってもらえていいねー

新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
大吉2人はすごいですよね☆
今年はいい事あるかな~
そっか!!
二人に守ってもらえばいいんだね♪♪

No title

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします。

2人大吉ですか!凄い強運ですね☆
ママさんだって中吉、全然悪くないと思いますよ!
素敵な1年になるといいですね^^

No title

明けまして゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
ご無沙汰していましたが
今年も変わらずよろしくお願いしますね♪

りゅうmamaさんご一家にとって
幸せな一年になりますように(*´ω`*)

大吉、いいなぁ~!

新年初ぽち❤

No title

お~、2人も大吉なんてすごい!!
あ、でも中吉が1番いいっていうの、分かる(笑)
なんとなく、大吉は縁起をかついでたくさんいれられてるイメージだからねe-440e-266
私も今週末にはお参りして、おみくじひいてこなくっっちゃe-420
あ~、それにしても、白銀の世界が眩しいe-267e-267e-267

No title

おめでとうございます!
おみくじ、みんないい感じでうらやましい…
我が家中吉、末吉、吉凶相半(きっきょうあいなかばず)
何か最後のとか意味分かりません。笑

今年も良い年でありますように^^;

こげこげさんへ

コメントありがとうございます♫
なんか、自分だけ中吉・・・って考えてたけど、
総合したらすごいですょね☆彡
よし!今年はいい年にするぞ~♫♫
今年もよろしくお願いします!

ひときちさんへ

コメントありがとうございます♫
実家でゆっくり出来たかな??
大吉羨ましいですょね!
ひときちさん一家はどうだったかな??
今年もよろしくお願いします☆彡

hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♫
中吉一番分かってくれます??
さすがhanemamaさん↑
今週末お参りですね?
お仕事ありますもんね~
私は5日出勤の後4連休ですけど↑↑
白銀の世界、いつ行くのかな~??

きたんこさんへ

コメントありがとうございます♫
あれれれ~
おみくじちょっと残念な感じで・・・
って、吉凶相半ってなんですか!?
私も意味わかりません(笑)
今年もよろしくお願いします♫
プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
