スポンサーサイト


パパと二人で

5日 ママは仕事でしたが



パパはお休みだったので




りゅうを遊びに連れていってくれました







行った場所は




『札幌市青少年科学館』





科学館





りゅうの歳&背の高さだと




ちょっと微妙ですが




楽しめたみたいです





ヘリコプターにも乗ってる


ヘリコプター






明日はママと




ふわふわアドベンチャーに行ってきます






さて、どんな所




↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパとお出かけ、いいですね~(*´ω`*)
カイトもミライも、まだお父ちゃんと2人でお出かけは…
近くのスーパー以外 未経験です(笑´∀`)
カイトはすぐ迷子になるので私の方が不安ですヽ(´Д`;)ノアゥ...笑

今日はママとお出かけですね♪
私も連れてって~~~❤
りゅうくん、たくさん遊んでいいですね(*・ω・*)

ぽち☆゚+。

No title

青少年?(笑)
りゅうくんまだまだ遠いような!?
お出掛け楽しそうですねー
ふわふわアドベンチャー…気になるぅ!

No title

子供が楽しめる場所がいろいろあるんですね♪
うちも早く大きくならないかなぁ(^皿^)
青い台はなんですか??
ボールとか転がすのでしょうか(^v^)
連日おでかけで、りゅうちゃんウキウキですね♪

No title

なんだかあちこちに遊びスポットがあっていいですねぇから!
パパと二人で羨ましい^^;
雪はもう落ち着いてるんですか?

ひときちさんへ

コメントありがとうございます♫
カイトくんもパパと二人まだ未経験ですか?
ママっ子かな??
うちは、ママが会社の用事の時はパパと二人とか
結構あります☆彡
りゅうも、パパとの遊びは豪快で楽しいみたいです♫

新米ママさんへ

コメントありがとうございます♫
青少年です(笑)
行ってみたら、背の高さが微妙に足りないのが
多かったみたいですが(笑)
ふわふわアドベンチャー記事にするので
また遊びに来てください♫

コニさんへ

コメントありがとうございます♫
子供が遊べる場所、
今までは全然気にしなかったから知らなかったんですが、
子供が出来てからは色々見つけるようになりました♫
お子さん大きくなったら楽しみですね☆彡
青い台は多分ボールを転がすんだと思います♫
私も行ってないのでよくわかりませんが(笑)

きたんこさんへ

コメントありがとうございます♫
子供が出来たら遊びスポット探すようになりますょね!
パパと二人はりゅうもとっても楽しそうです♫
ママとは違った豪快な遊びを出来るんでしょうね☆彡
雪は降ってますょ~!!
1、2月がピークです!!

遅ればせながら…。

お久しぶりです☆
やっとネット接続できるようになりました!!

ヘリコプターの操縦、かっこいい!!
あんまりみないよね~。

今年はランキング登録をやめることにしました。
今まで温かい応援を本当にありがとうございました☆感謝です☆

今年も仲良くしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします☆

No title

ヘリコプターだ~(*´∀`*)
実際に飛ばないなら私も乗ってみたい(笑)
高い所、苦手だから実際に飛んだらパニックに
なっちゃいそうΣ(ノ∀`*)ペチ

Hanamiさんへ

コメントありがとうございます♪
ネット復活したんですね☆
ヘリコプターの珍しいですよね♪
私も写真でしか見てないので
どんな感じなのかはよく分からないんですがっ
今年も宜しくお願いしますね~☆

月野さくらさんへ

コメントありがとうございます♪
ヘリコプター私も乗りたい☆
もちろんホントに飛ぶやつ(笑)
さくらさんはこちらの偽物にしてください(笑)
腰も辛いのに、これ以上の刺激はいけません!
プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
