スポンサーサイト


ふわふわアドベンチャー2012

土曜日行ってきたのは




ふわふわアドベンチャー


ふわふわ
ふわふわアドベンチャー77

(画像お借りしてます)


葵ちゃん&ママとばぁばと一緒に行ってきました



札幌ドームの全部使って、ふわふわのアトラクションがいっぱい




3歳以上の子は本当に色んなのがあるんだけど、




3歳以下&保護者しか入れないゾーンでも



十分楽しく遊べました




ふわふわでポンポン跳ねるのはもちろん




ふわふわのボールプールあったり



ふわふわアドベンチャー11



こんなふわふわも




ふわふわアドベンチャー22



これね、乗っかって遊ぶものなのに、




りゅうは力あるからジャンプしながら移動してた


ふわふわアドベンチャー33



こんなに大きな滑り台も滑れるし


ふわふわアドベンチャー55



これね、みんな親と一緒に滑ってるのに、


りゅうは気付いたら上に登って滑ってきた



あ、でもね、その後『こわい』って言って



もう滑り台滑らなったけどね




2歳だけど、十分遊べました





ふわふわアドベンチャー44



毎年やってるらしいから



来年も行けるかな 







↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごぉい!ふわふわ(*^^*)
こんなのあるんですね!?いいなぁー
小さい時って遊びにくそうだけどほんと楽しそう!
大人も楽しそうですね☆

No title

すごいすご~い゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚
楽しそう~~~゚+。(〃ω〃)。+゚
りゅうくん、滑り台怖かったんですね…笑
でもふわふわのバイクにまたがるりゅうくんが
さまになりすぎてるような気がするのは私だけでしょうか?
似合う~~~♪
来年はもっとたくさん遊べそうですね(*´ω`*)
ぽち~♪

No title

おぉ~e-266楽しそう~e-266e-266
ふわふわドームって、大人も楽しいよね~e-343
人がたくさんいたら、ちょっと危なかったりもするんだけど、
結構少なそうだし、思う存分ぼよんぼよん遊べたんだろうなe-454
大きな滑り台、あたしも滑りたいー!(笑)
ピュアジャンプって何!!すっごい楽しそう!!(笑)
バイクに跨ってるりゅうちゃん、サマになってるe-420e-440

No title

わー凄い楽しそうですね^^
フワフワの滑り台、自分で登れるんですね!
バイクにまたがってジャンプできるって凄いなあ。
来年は3歳になってるから、もっと楽しめそうですね!!

No title

いいなぁ~(*´∀`*)
私のところは田舎なのでこういうイベントやボールプールなんて
お目にかかったことないです。゜(゜⊃A`゜)゜。

No title

うぉっ!楽しそう!! (≧∀≦*)
ドームの中全部がふわふわって、かなり凄い規模よねー。
子どもにとっちゃ遊園地並みに楽しい場所だろうな♪

ウチの近くでもこんなのやってほしーっ!!

新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
すごい楽しそうですよね☆
小さいなりに楽しめました!!
大人も!と言いたいところですが、
3歳までは一緒に付いて遊ばないといけないので、
大人はぐったり疲れました(笑)

ひときちさんへ

コメントありがとうございます♪
すごい楽しそうでした~☆
滑り台怖いといいつつ、
一人で滑れちゃうところがププって感じです(笑)
バイクさまになってますか?
ありがとうございます♪
ここまで来ても車関係なんですね~
来年また楽しみです☆


こげこげさんへ

コメントありがとうございます♪
フワフワの滑り台、りゅうは手足の力あるので、
自分で登っちゃいましたっ
バイクにまたがってジャンプする子は
他には一人もいませんでしたよ(笑)
来年も楽しみです♪


月野さくらさんへ

コメントありがとうございます♪
ボールプール楽しそうですょね☆
そういえば、家の周りで雪遊びしてないのに
今気づきました!!
近所で遊ぶのもすごい大切な事ですよね!!

こももさんへ

コメントありがとうございます♪
そうなんです!
すごい規模なので、大きくなったら
フリーパスで1日遊べそうです☆★
札幌は雪降るから、夏しか遊園地行けないですからね~
こういう屋内遊園地的な物があるととっても楽しいです☆
来年もまた行きたいな~☆


hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
すごい楽しそうでした~☆
大人楽しいですか!?
今回は3歳以下のスペースで
付きっきりで遊ばなきゃだったので、
大人はぐったり疲れました(笑)
日曜日は激混みだったらしいけど、
土曜の朝一で行ったので何とか遊べました☆
3歳以上の所だと、もっともっと楽しそうですよね!
私もやりたいのがたくさんありました!
大人は出来ないんだろうけど(泣)
プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
