スポンサーサイト


口ぐせは?

最近のりゅうの口ぐせ




『こぇは こぇ』(これは何?これ!)




色んな物に興味持ってきたなぁ








今日は朝からジェットの雑誌を出してきて



『じぇっと のりた~い』(ジェット乗りたい)


ジェット55






『ぱぱの こえ~』(パパのこれ!)



『りゅうの~』



『ままの こえ~』(ママのこれ!)




ってやってました






通りかかったばあちゃんまでも捕まえて




りゅう 『ばぁちゃん こぇ~』(ばぁちゃんのこれ!)




ばぁちゃん 「ばぁちゃんも乗りたい




ホントに






↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎回りゅうくんの読む雑誌にウケてしまいます(ノ∀\*)
大人ジャ─ン(σ´∀`)σ笑
口癖、ありますよね~♪
カイトは最近おしゃべりなので
朝から晩までずーーーっと喋ってて、相手しきれませんヽ(´Д`;)ノアゥ...


りゅうくん地下鉄乗ったんですね~♪
いいないいなぁ~(*´ω`*)
それにしても。。。
まだまだ27歳でハヤシライスとカレーの違いが分からないのは…
もはや、神(・∀・)!!

ぽち❤

No title

おばあちゃん、チャレンジ精神旺盛ですね( *´艸`)クスッ♪
乗る機会が来たら是非りゅう君と乗って欲しいような(笑)
子供の喋り始めって舌足らずな感じが可愛くて
いいですよね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

No title

「これは?これ!」ちょっと前までゆぃもしょっちゅう言ってた!!
興味を持ち始めたのはいいんだけど、いつもいつも全部答えてあげるのは大変なのよね~e-440e-282
きっとしばらく続くよ、、、ファイトっ!e-440e-266
ってか、やっぱりジェットとかの雑誌なんだね(笑)

ひときちさんへ

コメントありがとうございます♪
一応、子供向けの本も置いてはあるんですよ?
本当に!!
でもやっぱりこの雑誌がいいみたいです☆
カイトくんおしゃべりですか~
りゅうも最近はずっとしゃべってます!
返事しなきゃいけないのが面倒ですよね(笑)
えぇ、ハヤシライスとカレーが分からない??って感じだったけど、
カレーを作れないって聞いて納得しました(笑)

月野さくらさんへ

コメントありがとうございます♪
パワフルおばぁちゃんですからね!!
私より元気です!!
いつかりゅうと乗るんでしょうか??
子供のちゃんと発音できない所がかわいぃですよね☆
何回聞いてもあきない(笑)

hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
ゆぃちゃんもしょっちゅう言ってたんですか!?
一緒だ☆★
そうなんですょ~
全部答えるのは面倒だし、
なんて答えていいのか分からないのとか聞いてくるしっ
ま、適当にやってますけどね(笑)
えぇ、ジェットの雑誌が愛読書ですから(笑)

No title

ジェットの雑誌が愛読書。というのがカッコいいです^^
これ何?の攻撃、ありましたねー。
確かに自分の解らないものだったら適当に答えちゃうかも。

No title

お若いおばあちゃん(*^^*)
そんな風に年とりたいわー

No title

お久しぶりです☆
おばあちゃん、かっこいいですね(^^)

かわいい~、りゅうくんのおしゃべりがかわいくて仕方ない!(文面でしか知りませんけど!)
実際に「これ何」「これ何」って聞かれたら困りそうだけど、でも子どもとおしゃべりできる日はやっぱり待ち遠しいです。
できるだけ説明できるように、いろいろ勉強しとかなきゃ・・・

No title

おっ、これなに攻撃が始まってきたかな?
いろんなものに興味しめしていろいろ聞いてくるようになるよね~。
『これ』ってちゃんと言えなくて
『こぇ』って言ってるのもかわいー(○・´艸`・)

ってか見てるのが絵本じゃなくて
ジェットの専門誌って・・・(笑)
お互いマニアな息子を持ってておもしろいね~(  ̄∀ ̄)

No title

あ~。なんかわかる~!!
自分の親に「まじか??」ってツッコミいれたくなる時、ある、ある(笑)

うちの娘も「こぇ・・・」って指をさして、
時々よくわからなくて適当に答えると
「違う!!」みたいに怒って、正しい答えが出るまで言わされます。
「わかってんのか??」ってここにもつっこみいれてます(笑)

こげこげさんへ

コメントありがとうございます♪
愛読書・・・もうちょっと子供らしいのでもいいのかと思いますが(笑)
これ何?ありましたか?
みんな通る道ですよね!?
ちゃんと教えなきゃと思う反面
面倒で、適当にもなっちゃいます(笑)


新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
義母なんですが、気持は若いと思います!
私よりずっとパワフルですよ~!!

きりんさんへ

コメントありがとうございます♪
お久しぶりです~☆
旦那の方のおばぁちゃんなんですが、
とってもパワフルです!
私もそうなりたいですね♪

ちゃんと喋れてない感じがとってもかわいく感じます♪
ちゃんと説明しなきゃ・・・
私にはできません~
すべて適当(笑)


こももさんへ

コメントありがとうございます♪
これなに攻撃始ってきました(笑)
ちゃんと喋れてたらうるさいって思っちゃいそうですが、
『こぇ』とか、喋れてないから可愛くて許せちゃいます♪
答えは適当だけど(笑)
えぇ、えぇ、ジェットの専門誌・・・かなりお気に入りです・・・
マニアっぷりはお互いすごいですよねっ
こももさんのお子さんの時刻表も(笑)

Hanamiさんへ

コメントありがとうございます♪
自分の親にツッコミ、いつも入れてます(笑)
というか、たまに呆れます(笑)
でもね、ここで出てくるばぁちゃんは
旦那の親なので(笑)
パワフルばぁちゃん♪♪
あ、私も適当な答えで、いつも「違う!」って怒られますょ(笑)
結構厳しいですよね~


プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
