スポンサーサイト


回復?じゃなかった・・・

昨日の朝37℃まで落ち着いたのに




夕方にはまた38℃に




そして夜は39℃



まぁ熱はまだ大丈夫なんだけど、問題は喉



唾を飲んだら泣く泣く泣く



えぇ、夜ほとんど寝てないです



(共働きでも、夜の看病はやっぱりママなのね



今日はどうしても会社を休めないので



病院&看病を頼んできました



大丈夫かな~



早く帰りたいけど残業になりそうな雰囲気






なんだか暗い話は置いといて




こないだ じぃじが雪かきをしてたら




近くにあったこんな物をみつけて




自ら雪かき始めました



雪かき1



今度から家の雪かきもお願いしようかな







雪かき2




かなり気に入ったようなので、




その後お店に買いに行っちゃった






※追記



病院に行ったら



インフルエンザは治ったんですが、今度は



RSウィルスになってました







↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りゅうくん体調どうですか???
大丈夫かなぁ?。・゚・(ノД`)・゚・。
寒いし体力も落ちちゃいますもんね…
ウイルスとかもかかりやすくなっちゃうかもですね。。。
あったかくしてゆっくりしてください…
ママはお仕事もあるのにしんどいですよね(ノД`)
大変でしょうが応援しています!!!

りゅうくん雪かきお手のもの♪?
元気になっていっぱいお手伝いしてね~(*´ω`*)

ぽち~*

No title

えぇーーーe-330インフルエンザじゃなかったのーー!?e-330
つば飲むのも痛いなんて、可哀相にe-443
寝れなかったのに仕事も休めなくて、ママも大変だったねe-330
ご苦労様でした。

雪かきしてる~e-266可愛いわe-446
うんうん、元気になったらしっかり手伝ってもらってね!!

No title

流行ってるウィルス立て続けは看病がしんどいですね><
夜の看病ってどうしてもママになっちゃいますものね(´Д`A;)
りゅう君が一日でも早く元気になりますように☆

No title

看病に仕事、お疲れ様です!!
共働きでも夜の面倒はママなんですね、
私は今、育休中なので夜の面倒は私が見るべきと思ってますが
もし復帰したら、手伝ってもらわないと!と思っていました(`へ´)ノ
りゅうちゃん早く治りますように☆.*。

No title

りゅうくんしんどそう・・・
どうぞお大事に。
そしてママさん、看病お疲れ様です。
仕事休めないのは辛いですね。
早く良くなりますように。

No title

あらあら…しんどそうですね
ママさんもりゅうくんも!
病院でもらってきちゃったのかな!?

元気に雪かきしてくれたら助かりますねー
すごい雪だー
雪かきって重労働っぽいですね!?

No title

インフルエンザとRSのコンボ??((((;゚Д゚))))
つば飲むのも痛いなんてツライだろうな・・・。
ただでさえインフルエンザで弱ってたから
ウイルスへの抵抗力も弱くなってたんだろうね(´;ω;`)

早く元気に戻りますように。
ママも看病大変だろうけど、頑張ってね。
寝れる時はしっかり寝るんだよー!

ひときちさんへ

コメントありがとうございます♫
体調、今日の朝から大分よくなりました~
ご心配ありがとうございます♫
体が弱ってる時はダメですねっ
ほかのウイルスまでももらっちゃいますもんねっ
ママもやられないように頑張ります!!
雪かき、意外と上手く出来たので
ビックリしました(笑)

hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♫
あ、インフルとRSウイルスです(笑)
ダブルです(笑)
こういう時ワーキングマザーは辛いですょねっ
「明日の昼一緒に寝よ~」って出来ないですもんねっ
雪かき、すごい上手でしたょ♫
さすが道産子☆彡

月野さくらさんへ

コメントありがとうございます♫
冬はウイルス多いし怖いですょねっ
夜の看病大変ですょねっ
って、さくらさんは旦那さん忙しそうだから、
3人の面倒ずっと見なきゃですごい大変そうっ
最近は体調&腰大丈夫ですか??

コニさんへ

コメントありがとうございます♫
コニさんは復帰するんですょね~?
パパも面倒見てくれようとするんですが、
やっぱり男の人・・・
寝たらもう起きません(笑)
パパが家事を手伝ってくれても
やっぱりママの家の仕事はその何倍もありますからねっ
結構大変ですょ~っ

こげこげさんへ

コメントありがとうございます♫
仕事はなるべく休みたくないんですっ
男の人が多い職場&産休取ったのが私が初めて&
他にママの人がいないので、
家庭の事情=会社に迷惑になってしまいます~

新米ママさんへ

コメントありがとうございます♫
そうなんですょねっ
病院でもらったのか、保育園でもらったのか、
はっきりしませんっ
体弱ってるから、色んなのもらっちゃうんでしょうねっ
雪かき、かなり重労働ですょ!
体験しにきます??(笑)

こももさんへ

コメントありがとうございます♫
また×2コラボっちゃいました(笑)
今回は2つだからまだいい方かな??
今日仕事休んだので一緒に寝ようと思ったのに・・・
そういう時ってうまくいかないですょね~
ま、なんとかなるかな~
プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
