スポンサーサイト


今度こそ!!

回復です



インフル & RSウィルスだってのに



ソリに乗りたいって、ソリ売り場でソリに乗って動かなくなったり
(商品と一体化ね )



スーパーでは電飾見つけて




『きらきら~』(キラキラ光ってる)ってダッシュしてったり




ホントに病気 ってところもありましたが




今日からいつも通りの生活です




今日は朝から『ほいくえん いかない』(保育園行かない)って泣いてました



休んでる間は『ほいくえん いく』(保育園行く)って言ってたのにね



パンダ1

(おでこに貼ってるのはパンダ。
 吸盤がついてます)




↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りゅうちゃん、復活おめでと~~~!!
ダブルだったんだねe-454e-330
そりゃしんどかっただろうな・・・。
そして、ばぁばに写っちゃったかーe-443
りゅうmamaさんも体調悪いみたいだし、、、大変だなーe-444e-330
何も言わずに頑張ってるなんて・・・・
でも、そうせざるおえないのも良く分かるe-441
無理しないでって言っても、ムリだもんねーe-441
あれ?そういえば、ダンナさんは大丈夫だったの??
りゅうmamaさんの体調が悪化しませんように。。
お大事にね~e-53

No title

りゅう君治ったんだね~(*´∀`*)
よかったよかった…でも、ばぁばが(´Д`).∴カハッ
きっとおでこにパンダを貼ると治るかも!?(笑)

No title

回復よかったですね!!
ばぁばは大丈夫ですか?
りゅうくん、熱にも負けず元気?な事もあったんですね!?
パンダ、似合ってるよー♪(´ε` )
かわゆいかわゆい☆

No title

回復良かったです!
パンダがナイスです^^
保育園、また元気に通ってくださいね!

No title

何がついてるのかと思ったらパンダか~(笑)
吸盤がつくようなツルツルおでこがうらやましいわー!
私なんておでこが脂ですぐテカるから
吸盤なんて絶対つかない(  ̄∀ ̄)

何はともあれ、完治おめでとー♪
おばあちゃんはまだ体調悪いまま?
家族みんな元気に戻るといいね☆

りゅうmamaさんはもう大丈夫?
あまりムリしないでね。

No title

治って良かった!!
これで元気に保育園行けますね…って、行かないんだっけ!?笑
ダダこねるのも元気なうちですよね!(◎_◎;)

パンダ、ナイスです☆笑

hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
ダブルでやられるとは・・・
免疫強くなるかな!?
パパはインフルではなかったみたいですが、
微熱が続いて調子悪そうでした。。。
でも、今週はりゅうもパパもばぁばも
みんなで復活です!!
(ママが風邪ひいてるのは
忘れておきますっ)
hanemamaさんも気を付けてくださいねっ

月野さくらさんへ

コメントありがとうございます♪
なんとか治りました~☆
ばぁばももう大丈夫みたいです!!
そっか!
パンダを貼ればいいんですね!?
じゃぁ、ばぁばに持って行かなきゃ!!(笑)

新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
ばぁばももう大丈夫みたいです!!
良かった良かった♪
子供って熱あっても元気な時は元気ですよね~
ホントに風邪ひいてるの?って何回も聞いちゃいます(笑)


こげこげさんへ

コメントありがとうございます♪
回復して良かったです♪
また保育園生活の始まりです!!

こももさんへ

コメントありがとうございます♪
そうなんですょ!!
パパもママもパンダの付けようと試みましたが・・・
吸盤がつかない(笑)
あぁ、あの肌がほしい☆
ばぁばももう大丈夫です!!
ママは・・・
何とか頑張ります(笑)


きたんこさんへ

コメントありがとうございます♪
そうなんです、
保育園行かないそうです・・・
そっか!
ダダこねる元気が出たと思えばいいんですね!!(笑)


プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
